引用元: ・【悲報】乃木坂メンバー「事務所入り断って後悔した、わたし芸能人と付き合えたのに……」wwwwwwwwwwww

2: Team774(埼玉県) 2022/04/24(日) 13:06:19.68
〇スのくせに

3: Team774(東京都) 2022/04/24(日) 13:06:54.04
言うか言わないかの違いだけでアイドルになりたいような奴は大体こんな理由だろ
あと承認欲求チヤホヤされたい有名になりたい

>>3
思ってても言うか言わないかが大事なのよ
吉野家シャブ漬けだってそうだろ

>>24
そういう事、政治家が選挙演説で「権力者になりたい、献金集めてウハウハしたい」
って本音を言うか? ってのと同じ事だわな。

4: Team774(千葉県) 2022/04/24(日) 13:07:14.36
>>1
乃木坂 5期 最凶2トップ
https://i.imgur.com/bF7mhHf.jpg


https://i.imgur.com/JtB4uU0.jpg

>>4
彼氏いる

一ノ瀬は?w

>>4
かなりブスだけど乃木坂ってだけでこれでもかなり可愛い扱いされるのか?

>>4
××

>>4
アルノちゃん、垢抜けすぎてて逆に好感持てるw

>>18
女の子はオトコを知ると変わる

>>4
ぶっwwwwwwwwwwwwww

>>4
下は近所にいる中学生の女の子にソックリ
会ったら普通にしゃべるくらいの近所付き合い
その子は池沼だけど

>>4
アルノって南米系か東南アジア系かね?

>>4
アルノちゃんは若い頃の井川慶に似てる

8: Team774(ジパング) 2022/04/24(日) 13:10:41.54
糞ワロタ

9: Team774(光) 2022/04/24(日) 13:13:22.62
だから滅びた

>>9
そのころとスーパーの悟空違いすぎる

10: Team774(茸) 2022/04/24(日) 13:13:50.80
ワロタw

11: Team774(東京都) 2022/04/24(日) 13:15:10.26
こいつ乃木カスからも嫌われてんじゃんwww

19: Team774(日本のどこかに) 2022/04/24(日) 13:27:11.36
京都発狂どうしたん

>>19
そいつ保守しまくりのアホやろ

21: Team774(千葉県) 2022/04/24(日) 13:28:36.54
すまん

ニッシーって誰?w

>>21
若者に大人気

>>21
ジャニの錦織一清やろ

25: Team774(兵庫県) 2022/04/24(日) 13:33:00.53
こんな奴に騙されるのが乃木坂の審査員よ
童貞しかいなかったのか

>>25
ブサイク童貞相手にしかマウントを取れない
ブサイク非童貞とか哀れすぎるwwwwwwwww

ブスにしか相手にされない負け組同士仲良くしなさい(笑)

27: Team774(茸) 2022/04/24(日) 13:36:09.73
西勇輝?

28: Team774(SB-Android) 2022/04/24(日) 13:39:35.56
乃木坂ってこんな感じのやつばっかだなw

29: Team774(やわらか銀行) 2022/04/24(日) 13:40:51.39
こいつだけはどうしようもないな

30: Team774(茸) 2022/04/24(日) 13:41:17.37
SNSで痛さ発揮してる馬鹿をわざわざ採用するなよ

31: Team774(東京都) 2022/04/24(日) 13:41:41.89
ガチクズ岡本w

36: Team774(香川県) 2022/04/24(日) 14:36:55.57
1ヶ月も前の話題を今更?

37: Team774(東京都) 2022/04/24(日) 14:41:25.57
運営がスカウトした奴だからクビにできないw

乃木坂 負のループwwww

39: Team774(東京都) 2022/04/24(日) 15:57:35.90
レッスン厳しくても歌とダンスが大好きでステージで輝きたいなら ハロプロ

枕が辛くてもメディアに押されて手っ取り早く有名になりたいなら 坂道G

太ヲタやパパやジャニとつながったり一般人騙して金稼ぎたいなら AKBG

>>39
こぶしファクトリーって知ってる?

>>39
よお
キチガイハロカス
実際に枕接待してたのはハロだったな
文春でもNHKへの肉弾接待報道あったな
お前は嘘や捏造を書くことに抵抗がなさそう
だな
嘘や捏造が常態化してるヤツは犯罪予備軍

さっさと消えろ犯罪ハロカス

40: Team774(東京都) 2022/04/24(日) 15:59:10.53
中井りか

みたいなクズメンですw

>>40
中井りかよりクズはいないw

41: Team774(茸) 2022/04/24(日) 15:59:34.26
ハロプロって知らぬ間に別物になったんだな

42: Team774(福岡県) 2022/04/24(日) 16:57:19.04
東京都さん必死すぎぃ

43: Team774(栃木県) 2022/04/24(日) 18:16:22.78
おかひなw

50: Team774(神奈川県) 2022/04/24(日) 20:27:28.59
これ素人の時だろ?
なんでダメなんだよw

>>50

同期がお見立て会
先輩が46時間TVやってる最中に
男とディズニーデートしてるクズだぞw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事