【芸能】玉城ティナ 頬を舐められて歓喜!人気若手俳優との密着写真

「玉城ティナ」の画像検索結果

11月15日に公開された人気ホラーアニメの実写版映画「地獄少女」の主演を務める、モデルで女優の玉城ティナ(22)が、人気俳優と親密そうに密着して写るツーショット写真を「週刊文春デジタル」が入手した。

玉城ティナと人気若手俳優・坂東龍汰と密着

「写真は、9月28日の深夜から29日明け方に撮影されました。この日、都内の飲食店で玉城さんは友人の男女数名で飲んでいたそうです。玉城さんは少し酔っているのかノリノリで、横の男性と親し気にくっついていました」(2人の知人)

玉城は沖縄出身。アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフだ。中学生の頃に体操服姿で学校から帰宅するところをスカウトされたという。高校1年生で上京し、芸能活動をスタートさせた。

「玉城ティナ」の画像検索結果

「2012年7月に講談社主催の『ミスiD2013』でグランプリに輝き、同社が発行するファッション雑誌『ViVi』の最年少専属モデルに抜擢された。同世代の女性を中心に人気を集め、2014年には同誌で単独表紙を飾るまでに成長した。

 玉城さんはなんといっても容姿が抜群ですから、“天使のルックス”と言われています。あまりに美しすぎて、『何をしていてもリアルに見えない』という声も挙がっている」(ファッション雑誌関係者)

関連画像

MUSEE

相手の男性 坂東龍汰

「坂東龍汰」の画像検索結果

「坂東龍汰さんは映画『十二人の死にたい子どもたち』などに出演していて、2020年公開の映画にも複数出演が決まっている。玉城さんとは現在ドラマ『受験ゾンビ』(フジテレビ系)で共演中です」(坂東を知る友人)

「坂東龍汰」の画像検索結果

2人の関係についてそれぞれの所属事務所に問い合わせると、両事務所ともに「交際の事実はありません」と回答した。

「週刊文春デジタル」では、2人の仲睦まじい様子がおさめられた複数の写真や、当時の様子などを詳報している。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事