>>37
なんでこんな女性がやっちゃうんだろうな…

>>37
試してみたけどかなり楽に意識ぼんやりしてくるね
これでいこう

>>5
この失神実験を見てると
首にめり込むほど
絞めてるようには
見えないんだよな

座ったままは>>6の通り負荷が足りないから厳しいと思う。
非定は本人の意思で止めることが可能だから

>>144
ありがとうございます。
車の中でする予定なので、膝が床につくレベルの負荷は掛けられそうです。

>>145
スイートスポットを探るだけなら
首の横の頸動脈を抑えると頸動脈洞反射が起きる(神経性の動脈圧が下降する反射現象)
指で強く圧すると分かりやすいかも
(個人的には寝不足で血圧低いときにやると起きやすかった)。
セルフでロープでやるときは顎のラインに沿わせ
身体の真ん中のラインとロープを垂直に引っ張る(そうすると自然と首が下に傾く)
上手くキマルと貧血のような目眩が起きて視界が真っ白になります。
ちなみに本気でやると危ないから注意ね。

>>146
ありがとうございます、試してみます。
ロープでの力の掛け方についてですが
今までこの画像の1番のような、正中線に対してロープで斜めに力がかかるよう
下に力を掛けるのが正解だと思っていました。
この画像の2番みたいに横に力の掛けるイメージの方がいいのでしょうか?
https://i.gyazo.com/28ee09f99f22a0feb809660cd2a8e6e5

>>147
骨格(首が長い、首が座ってる)や身体の位置・場所(座位、立姿、傾いてる、など)
も関係するので具体的には答えられません。色々と試してみてはどうでしょうか?(答えになってなくすいません。)
でも経験上、首が傾いてる反れてると目眩を起こしやすかったです。
(調べてみるとスタンダール症候群と言うみたいです)

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事