1: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:24:52.46 ID:4zFTC
6年間ためたごみを、1年以上かけながら捨ててる最中です

引用元: ・ごみ屋敷を一人で片付け中なんだが

2: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:26:08.12 ID:4zFTC
正直しんどい
けど自業自得だから文句も言えない

己の弱い心を叱咤するために立てたった

3: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:26:56.08 ID:4zFTC
閲覧注意になるけど
一番最初の、床が見えないところ写真で撮ればよかった

4: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:28:49.06 ID:4zFTC
たまに配信者の企画で、リスナーの部屋を公開する時に激やば部屋写真を送る人いるけど…
正直やばさではわいが勝ってると自負する(なんの自慢にもならんがな!)

5: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:29:09.83 ID:4zFTC
あぁ空が青いぜ全く

6: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:29:20.35 ID:4zFTC
ぴえん

7: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:29:33.07 ID:4zFTC
とおりこしてぱおん

8: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:29:47.43 ID:4zFTC
改め号泣

9: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:29:57.92 ID:4zFTC
よし、がんばる

10: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:51:21.02 ID:4zFTC
これって連投出来ないのかな

11: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:51:55.92 ID:4zFTC
20分しか頑張ってなかった
1時間は頑張るかな

12: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:55:37.24 ID:4zFTC
2015年の雑誌とか2016年にはまってたDVDとか、仕事のためになるかと思って買った参考書とか出てきて切なくなってきた

あの頃の自分は頑張ろうとしてたんだなって
ちょっと他人事のような感じになったけど
なんかそう思ったわ

13: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 09:55:53.53 ID:bUMVu
俺もゴミ屋敷生成中だわ
1部屋ゴミ溜まったら次の部屋で生活するを繰り返してる
今の部屋でラストだから片付けないと行けない

14: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 10:01:18.25 ID:4zFTC
>>13
なんか自分以外にコメントしてくれる人いないと思ってたし、コメがまさかの仲間だったから嬉しいわ

全部とは言わん
一つでもゴミ袋くくるとちょっと気持ち変わるからおすすめよ

15: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 10:10:14.28 ID:4zFTC
YouTubeとかごみ屋敷片付けてる動画あるけど、片付けるきっかけが彼女出来たからとかがあって正直うらやましい

16: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 10:10:56.07 ID:4zFTC
わいなんか大家が見に来る予定があるとかそんなもんや

17: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 10:15:30.77 ID:4zFTC
誰かが見てくれてる、同志がいるってだけでも片付ける意欲の度合いが違うってことが分かった

よし
がんばるか

18: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 10:28:49.92 ID:1U0pM
6年も溜めて何故このタイミングで掃除する気になったか教えて気になる

21: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:28:19.27 ID:4zFTC
>>18
大した理由もなく、ただ大家が見に来る予定があったからです

片付け終わる前にちょこちょこ進捗状況見に来るから、それも尻叩きになってわいには丁度よかった

19: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 10:41:07.93 ID:zYX1g
俺は為に貯めたダンボールを畳んで資源ゴミ置き場に出して来たぜ

22: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:29:25.10 ID:4zFTC
>>19
素敵だ…!!
その気力をオラにも分けてくらはい

20: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:14:36.86 ID:6HRIM
ゴミ屋敷にする人って何がきっかけなの?

23: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:32:49.48 ID:4zFTC
>>20
わいは、仕事が立て込んできて頃にごみが溜まりだしたわ
なんか一つ家事をやり終えると「あーもうおしまい!」って気持ちになって中々ごみを出すまでに至らんかった

ためてた頃は(今でもそうだけど昔の方がより)3つ以上のことがいっぺんに出来ない人間だったのもあったんかと自分を見つめ直して思った

24: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:35:03.24 ID:4zFTC
心機一転、生まれ変わると思って!
掃除を!
がんばる!

けど、元々出来ない奴の掃除能力と気力はたかが知れてる

泣くわ
でもやるわよ!
新生VIPになるためにな!

25: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:37:01.12 ID:4zFTC
コメ返信したけど解答になってるんかよく分からん文章書いたが…

これも掃除をすれば、頭の整理整頓になってちゃんと受け答え出来るかな

26: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:38:22.49 ID:4zFTC
溜めてた時特に鬱々としていたこともあったな

睡眠、食事、日を浴びる

当たり前だけど本当にこれ大切よね

27: 以下、VIPがお送りします 2024/09/06(金) 11:46:15.19 ID:4zFTC
わいのオカンやオトンも溜める気質だったんだが

今思えば糖質気質だったり、鬱々してたりしてたわ
家ではそうなんだけど、職場では情熱をもって仕事に打ち込む人だって同僚の一人が言ってたのを聞いたことあったんだけどさ

わいのオカンやオトンの場合は、気仕事に打ち込みすぎたのと気質も相まって家事(掃除)にまで手が回らないタイプだったんだな…とは思った

最近、とあるYouTubeのごみ屋敷片付け動画のコメントにも似たような家庭環境の人がおって、よりそう思うようになったわ

ま、そんな二人から生まれたワイも、その気質をまんまと引き継いでしまってると分かったからこそ、大家が来るから片付けしなきゃいけないだけじゃなく、二の舞にならんようにやらにゃあならんのよね
がんばりますわ

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事