1: 君の名は 2024/06/24(月) 19:22:30.04 ID:gRdXS

引用元: ・生写真最新封入パターンで冨里中西の評価が低い件

104: 君の名は 2024/06/24(月) 21:05:24.93 ID:wF0t4
>>101
普通になるだろ
>>1の生写真だって菅原がAで一ノ瀬川﨑はB
いつまでも同じ序列のままじゃ無いよ

106: 君の名は 2024/06/24(月) 21:06:09.69 ID:5gTlZ
>>104
じゃあ次菅原小川が福神で一ノ瀬川﨑が3列目になると思うか?

109: 君の名は 2024/06/24(月) 21:08:34.22 ID:wF0t4
>>106
何で次って話になるの?
聖域は少しづつ剥がしていくさっきから言ってるでしょ

117: 君の名は 2024/06/24(月) 21:18:26.52 ID:gHXiR
>>109
じゃあいつなの明確に逆転するのは?

111: 君の名は 2024/06/24(月) 21:09:36.44 ID:wF0t4
>>106
まあいずれにしても次に川﨑一ノ瀬の福神は無いと思うけど

118: 君の名は 2024/06/24(月) 21:18:36.71 ID:gHXiR
>>111
川﨑はともかく一ノ瀬は全然可能性あるだろ

119: 君の名は 2024/06/24(月) 21:23:03.42 ID:yphkk
>>118
ミーグリ以外の指標が思いつかない

2: 君の名は 2024/06/24(月) 19:23:10.31 ID:S9X8W
Dが混ざってんだろ

3: 君の名は 2024/06/24(月) 19:23:45.54 ID:C76ZH
こういう所で露骨なのが運営

4: 君の名は 2024/06/24(月) 19:24:05.55 ID:gRdXS
アンダラもこれやぞ

アンダラ封入パターン
A筒井,菅原,小川,金川
B柴田,林,冨里
C中西,松尾,佐藤
D清宮,奥田,矢久保
E黒見,岡本

22: 君の名は 2024/06/24(月) 19:37:30.20 ID:wF0t4
>>4
運営もアンダーはまともな分析出来るんだな
ここまで妥当な采配久しぶりに見たわw

5: 君の名は 2024/06/24(月) 19:24:59.60 ID:gRdXS
冨里なんてAメン最弱の菅原よりレート高い時あるのに

23: 君の名は 2024/06/24(月) 19:39:47.50 ID:AXb8N
>>5
菅原なんて生写真で言えば梅澤より久保より断然上だぞ

6: 君の名は 2024/06/24(月) 19:26:17.05 ID:zL1M4
やっぱり五百城センターだねこれ

12: 君の名は 2024/06/24(月) 19:28:17.42 ID:w29cd
>>6
アンチ出てくるの早すぎぃー

13: 君の名は 2024/06/24(月) 19:28:38.06 ID:2FluC
>>6
5期曲センターは本来より高く設定されてるイメージある

15: 君の名は 2024/06/24(月) 19:31:20.83 ID:jnaxS
>>13
??
五百城は大分前からAメン
Aメン自体五百城井上川﨑菅原中西しかなってなく、川﨑中西は1回だけ

7: 君の名は 2024/06/24(月) 19:26:47.59 ID:0lq22
こうやって運営はオタクに擦り込むんだろ
印象操作がエグいんだよないつも
こういう扱い受けるメンバーって必ず居るけどなんで合格させたのかといつも思う

11: 君の名は 2024/06/24(月) 19:28:15.83 ID:s0QbW
>>7
本当昔からやけどきしょいよな

8: 君の名は 2024/06/24(月) 19:27:20.41 ID:pfxi8
中元2世

9: 君の名は 2024/06/24(月) 19:27:41.09 ID:fNS5K
柴田高すぎて草

10: 君の名は 2024/06/24(月) 19:27:46.63 ID:sFbWs
山下清宮阪口が抜けてからじゃないと

14: 君の名は 2024/06/24(月) 19:30:27.40 ID:UI6lE
初期から運営が足枷付けようとする謎
人気出たら困るんか?

16: 君の名は 2024/06/24(月) 19:32:27.06 ID:pt5aM
お偉いさんが推してる人が人気抜かされたら面子として困るし

17: 君の名は 2024/06/24(月) 19:32:41.52 ID:5sm1O
五百城センターおめでとう
雑魚どもは震えて眠れ

19: 君の名は 2024/06/24(月) 19:34:21.91 ID:CLfa7
>>17
期別センターおめでとう
再生回数爆死

20: 君の名は 2024/06/24(月) 19:35:56.82 ID:NgEcf
>>19
チャン平爆死したから山下不人気、筒井>山下みたいな馬鹿みたい論調だな

18: 君の名は 2024/06/24(月) 19:34:00.92 ID:FazTk
AメンだからセンターってAメン何人も居るのに馬鹿みたいな考察だよね

21: 君の名は 2024/06/24(月) 19:37:14.42 ID:Eon03
乃木坂46現役メンバー
ソロ表紙回数 期別TOP3
3期生
1.与田 68回
2.久保 43回
3.梅澤 33回
4期生
1.遠藤 47回
2.賀喜 27回
3.筒井 22回
5期生
1.井上 11回
2.菅原 9回
3.小川 6回

24: 君の名は 2024/06/24(月) 19:40:35.36 ID:0lq22
そりゃ冨里も中西も病みますわ

25: 君の名は 2024/06/24(月) 19:41:52.66 ID:CysRG
>>24
冨里はともかく中西の生写真レート知ってんの?

26: 君の名は 2024/06/24(月) 19:45:58.27 ID:wF0t4
>>24
冨里に病む資格はあっても中西そんな資格ないから
死刑でもおかしく無いのに無期懲役なんだから贅沢言うなよ

27: 君の名は 2024/06/24(月) 19:48:48.42 ID:7Ovib
値段の話するならAメンって本来こんなに多く無いよな

28: 君の名は 2024/06/24(月) 19:52:17.45 ID:Q2zOe
中西は詳しく無いけど冨里はCメンの他のメンバーじゃトレードしてもらえないよな
Bでも5期じゃ無いと冨里得られないでしょ

29: 君の名は 2024/06/24(月) 19:53:40.35 ID:znbp2
柴田のBがいちばんの驚きだな

30: 君の名は 2024/06/24(月) 19:54:22.14 ID:ODYqn
柴田は乃木坂で1番ブサイもんなあ

31: 君の名は 2024/06/24(月) 19:55:30.24 ID:0lq22
冨里の処遇は本当に謎
初期推されかと思いきや同じ完売速度のメンバーは外仕事あったのに1人無く
干されてるかと思いきや、期別曲センターで杉山×seishiroの乃木坂ゴールデンコンビの曲もらって初選抜からの週プレ表紙2回連続やったと思えば34thで2次24完売で完売速度5期内5番手だったのにアンダー落ち
フロントに選ばれるも最近また運営のご加護はアンダーだからなのか?失速気味で以前言われてたけど本当ジェットコースターのような扱いなんだよな
運営がどうしたいのか一番謎なメンバー

34: 君の名は 2024/06/24(月) 20:04:00.49 ID:w29cd
>>31
井上以外はターン制だから心配しなくてもそのうち回ってくるよ

36: 君の名は 2024/06/24(月) 20:08:15.89 ID:wF0t4
>>31
掛橋と一緒で歌唱力が有るわけでも絶対的な人気が有るわけでも無いから言動が不安定な事だったり大事な所で休んだり運営の中でも不安視するところが有るんでしょ
その積み重ねで雑に扱いやすい存在になってる

40: 君の名は 2024/06/24(月) 20:09:49.43 ID:nzOpQ
>>36
川﨑「それな」

41: 君の名は 2024/06/24(月) 20:10:47.39 ID:Q2zOe
>>36
他のメンバーも絶対的な人気があるわけでも無いやん
冨里の言動がと言うが目くじら建てられてるだけだと思うけど?

44: 君の名は 2024/06/24(月) 20:16:22.49 ID:wF0t4
>>41
まあ大事な所で結構休んできたし落としやすい立場になってるんだよ
菅原とか川﨑みたいに最初に聖域化させたメンバーは落とすのも時間が掛かるのはしょうがないでしょ

45: 君の名は 2024/06/24(月) 20:17:07.66 ID:Q2zOe
>>44
別に休みは関係ないと思うけどな
初選抜だから今作落としやすかったのはわかるが

49: 君の名は 2024/06/24(月) 20:19:46.49 ID:wF0t4
>>45
関係あるか無いかは運営が考える事
冨里の処遇は本当に謎って言うけど思い当たる節は無くは無いでしょってだけ

52: 君の名は 2024/06/24(月) 20:21:18.35 ID:NfMHU
>>49
ほぼ難癖だな

55: 君の名は 2024/06/24(月) 20:22:52.62 ID:wF0t4
>>52
難癖でも無いでしょ
大事イベント何回も飛ばしてるんだから社会人なら普通に評価下がるぞ

60: 君の名は 2024/06/24(月) 20:25:02.94 ID:NfMHU
>>55
よぉーしサボってやろ!じゃなく
検査結果も出てるような事案かつ社会的にもそのまま出演と言うのが難しい病気なのにさぁ
てか社会人ならっていうけど社会人でも無いし、欠席で莫大な損失が出てるわけでも無い

64: 君の名は 2024/06/24(月) 20:30:14.68 ID:nzOpQ
>>60
そこは不可抗力でも評価は下がるよ
梅澤真夏みたいな鉄人もいて無事是名馬というし
まあ秋元レディは例外というパターンもあるけど

66: 君の名は 2024/06/24(月) 20:32:17.37 ID:NfMHU
>>64
なんやかんやみんなミーグリでもライブでも欠席してるのに1人だけ異様に評価が下がる原因とするのはなぜ?
別に人気メンバーが欠席してることも多いけど?

72: 君の名は 2024/06/24(月) 20:35:42.51 ID:wF0t4
>>66
だからさっきも言ったけど立場が確立されて聖域扱いなったメンバーは落とすのも簡単じゃないんだと思う

75: 君の名は 2024/06/24(月) 20:36:30.16 ID:NfMHU
>>72
加入したてで梅澤とかインフルで舞台飛ばしてるけどな

78: 君の名は 2024/06/24(月) 20:39:56.79 ID:wF0t4
>>75
それは覚えてないけど最初梅澤だって二次完売?してたけど選抜に入れなかったじゃん
ごり押し不遇有るけど衛藤とかみたいに立場は自分で作っていくしかないんだよ

79: 君の名は 2024/06/24(月) 20:40:39.10 ID:NfMHU
>>78
なら別に欠席なんか関係ないね

81: 君の名は 2024/06/24(月) 20:42:11.12 ID:nzOpQ
>>66
冨里は大事な場面で結構休んでない
運営押されならいいけどそうでなければ減点方式で干すのに都合の良い口実にもされるんじゃない
運営のさじ加減だから

38: 君の名は 2024/06/24(月) 20:08:53.79 ID:DoH90
>>31
本音は干したいんだろ、簡単じゃん

ただ、それをするとオタ離れもあるし、オタ反発もある
だからなんとかのらりくらり押したいんだかどうだかわからないようにしてる

32: 君の名は 2024/06/24(月) 19:57:07.77 ID:pIAF7
冨里はF以上だろ

37: 君の名は 2024/06/24(月) 20:08:31.71 ID:iO3En
俺は>>32評価するよ

33: 君の名は 2024/06/24(月) 19:57:10.56 ID:SQ1Fj
池田Bなのか

35: 君の名は 2024/06/24(月) 20:04:56.19 ID:1FHyb
妥当

39: 君の名は 2024/06/24(月) 20:09:43.65 ID:8fQiY
柴田はEで良いだろ

42: 君の名は 2024/06/24(月) 20:12:04.94 ID:waXt5
真面目に頑張って男遊びしてないから柴田筒井は運営から評価が高い

46: 君の名は 2024/06/24(月) 20:18:09.76 ID:FlZAH
>>42
だね
ゆなちゃんは報われてほしい

53: 君の名は 2024/06/24(月) 20:21:28.89 ID:9tGCI
>>42
それなら柴田と似たような人気落ちた清宮が落ちる意味が分からん

56: 君の名は 2024/06/24(月) 20:23:45.13 ID:2BtCL
>>42
柴田が男遊びしてない…?

84: 君の名は 2024/06/24(月) 20:42:56.60 ID:FlZAH
>>56
してないよ
現役メンで信じられる数少ないメンバー

89: 君の名は 2024/06/24(月) 20:47:01.57 ID:lKOte
>>84
遠藤と柴田はアウト

61: 君の名は 2024/06/24(月) 20:25:28.65 ID:k6HYD

43: 君の名は 2024/06/24(月) 20:15:04.59 ID:w29cd
冨里はさすがに次で選抜復帰するだろうしまだ高校生だし焦らなくて平気だよ
6期が本体に合流するのもまだまだ先だしな

50: 君の名は 2024/06/24(月) 20:20:03.67 ID:8fQiY
>>43
6期生入ってきたら冨里みたいなキャラ薄いタイプは食われるよ

54: 君の名は 2024/06/24(月) 20:22:33.86 ID:NfMHU
>>50
どのメンバーもキャラ被りの可能性あるのに何言うてん

69: 君の名は 2024/06/24(月) 20:33:44.83 ID:0lq22
>>50
キャラで言ったら小川の方がって思うけど最年少キャラも取られるかもしれんしな

47: 君の名は 2024/06/24(月) 20:19:16.83 ID:AXb8N
グッズアカウントの生写真sample川﨑率クッソ高いの何なの
https://pbs.twimg.com/media/GQ1PwVba4AA8jNp.jpg

48: 君の名は 2024/06/24(月) 20:19:18.77 ID:UI6lE
5期生好きだから皆推されてほしいわ

51: 君の名は 2024/06/24(月) 20:20:10.73 ID:CLfa7
とりあえず工事中は干されてるね

57: 君の名は 2024/06/24(月) 20:24:18.20 ID:NIf5c
浮所飛貴

58: 君の名は 2024/06/24(月) 20:24:30.16 ID:NIf5c
遠藤さくら

59: 君の名は 2024/06/24(月) 20:24:45.13 ID:Tglgm
顔で売ってるグループをミーグリで語っちゃいかん

62: 君の名は 2024/06/24(月) 20:25:32.74 ID:kKyPY
柴田がBは草

63: 君の名は 2024/06/24(月) 20:28:58.43 ID:hnTfO
運営から評価高い川﨑さくたん

65: 君の名は 2024/06/24(月) 20:31:26.91 ID:vevqB
コロナとかインフルで評価下がる企業なのか

67: 君の名は 2024/06/24(月) 20:33:36.48 ID:nzOpQ
>>65
そりゃあサラリーマンしょうがないよねでしかないだけど芸能人なら持ってない人って評価されるでしょ

68: 君の名は 2024/06/24(月) 20:33:41.54 ID:NfMHU
2022の神宮だって初日あたりはコロナ関係で休んでる人もいたし、宮城で与田が確か休んでるから

70: 君の名は 2024/06/24(月) 20:34:20.40 ID:kKyPY
冨里は来年からバッチリ推すつもりなんじゃね

71: 君の名は 2024/06/24(月) 20:35:39.55 ID:FazTk
>>70
来年からは6期選抜入るからそっちメインだろう

88: 君の名は 2024/06/24(月) 20:46:22.66 ID:JwYGt
>>70
小川見ると押せるもんなら押してると思うよ

73: 君の名は 2024/06/24(月) 20:35:50.13 ID:VXQmT
何かTiktokで6期が来たらヲタ離れしそうな5期で冨里が甘えん坊キャラだから落ちるとかいう米が支持されまくってたけど冨里ヲタってそんな脆いかな?
不遇票貯めまくってる影響か結束力高いしそう安安と離れる感じしないんだけどな

76: 君の名は 2024/06/24(月) 20:38:02.85 ID:NfMHU
>>73
安牌なんて井上しかいないから

83: 君の名は 2024/06/24(月) 20:42:53.75 ID:4g4Uf
仮に最初から不遇と思わせない位に推されてたら逆に今時菅原川﨑みたいに失速してたり6期来た時もっと危うい状態になってたかもな
>>76
井上は井上でミーハーが割と6期に流れそうだけどな

74: 君の名は 2024/06/24(月) 20:35:50.71 ID:NfMHU
去年の沖縄も相当欠席出してただろ

77: 君の名は 2024/06/24(月) 20:39:01.07 ID:lKOte
運営が最初に押すと決めたメンバー以外は相当人気でないときついよ
5期ならナギ、さくたん、アルノ

80: 君の名は 2024/06/24(月) 20:41:24.12 ID:wF0t4
>>77
もう中西だって中々選抜に入れないし川﨑も徐々に乃木恋?で聖域外し始まってるよ

82: 君の名は 2024/06/24(月) 20:42:35.92 ID:iVSK6
>>80
乃木恋は川﨑激弱だからしょうがない

87: 君の名は 2024/06/24(月) 20:45:40.78 ID:wF0t4
>>82
激弱でもごり押されてきたのが今までの川﨑でしょ
もう聖域から外された可能性の方が高い

85: 君の名は 2024/06/24(月) 20:42:56.65 ID:S0H8m
パンチュアリーの時Aだったよなアルノw

86: 君の名は 2024/06/24(月) 20:44:15.53 ID:4yNDp
このラインナップなら中西引いたら当たり感あるから好感度上げるには良い作戦w

90: 君の名は 2024/06/24(月) 20:47:14.77 ID:lKOte
あやめんはセーフ

91: 君の名は 2024/06/24(月) 20:47:18.39 ID:fllbq
中学で加入した年少を干したり扱い悪いのは正直運営の印象は悪くなる

92: 君の名は 2024/06/24(月) 20:50:11.65 ID:QN40S
冨里は五百城次第じゃね?
なおまおで行くなら勝算あり、崩されたらガチでキツい
干されは序列高いメンとのセット売りしかないよ

95: 君の名は 2024/06/24(月) 20:56:12.87 ID:5gTlZ
>>92
死ぬほどなおまおに拘ってる感じもしない関係ないと思うけどな
34でシンメだったのはどのみち五百城が下がること決まってたと思うからだし

93: 君の名は 2024/06/24(月) 20:52:30.41 ID:4g4Uf
ヲタの印象
井上>>五百城≒池田≒一ノ瀬≒小川≒川﨑≒菅原≒冨里≒中西
運営序列
井上>>>川﨑>菅原>五百城≒池田≒一ノ瀬>中西≒小川>>>冨里
こんな感じか

94: 君の名は 2024/06/24(月) 20:56:00.61 ID:W1gZf
>>93
運営序列
井上>川﨑≧五百城一ノ瀬>池田>菅原小川>奥田>中西>冨里>岡本

99: 君の名は 2024/06/24(月) 21:00:57.29 ID:VXQmT
>>93
運営序列というか人気度に比例した推され順じゃないのそれ
車道側フロントだった冨里が中西小川より下って事はないだろうし

96: 君の名は 2024/06/24(月) 20:56:57.61 ID:nH9XQ
運営の序列?とかはよくはわからないけど冷静に見ると大人の遊びみたいで気持ち悪いな

97: 君の名は 2024/06/24(月) 20:58:07.49 ID:PmcyF
>>96
カードゲームでデッキ組む子供と一緒だよ
俺の最強のデッキ

103: 君の名は 2024/06/24(月) 21:02:44.18 ID:nH9XQ
>>97
5期から入ったオタクだけどそういうの見せつけられるとちょっと気持ち悪いな…昔からこういうのあるの?

98: 君の名は 2024/06/24(月) 20:59:13.25 ID:wF0t4
もう川﨑が序列2位は無理があるわ
二番手なら間違っても乃木恋二列目に落とされることは無い

100: 君の名は 2024/06/24(月) 21:01:04.65 ID:5gTlZ
>>98
既に2位から陥落してるとは思うけど、乃木恋ので序列語るなら多分一列目真ん中左右、2列目真ん中左右、一列目端、2列目端の順番だと思うよ

102: 君の名は 2024/06/24(月) 21:02:33.62 ID:nZn7Z
>>100
それ毎回適用してるんだよな?
いつもはフロント5人が序列高いって言いながら今回だけ菅原小川だったからって変えてないか?

105: 君の名は 2024/06/24(月) 21:05:31.48 ID:5gTlZ
>>102
そもそも毎回並びがバラバラだし期別のフォーメーションもあればただの名簿順なこともある
たまに意味わからないのもあるし
ケースバイケースだよ

101: 君の名は 2024/06/24(月) 21:01:43.56 ID:5gTlZ
小川菅原が一ノ瀬より序列上にはならんと思う

107: 君の名は 2024/06/24(月) 21:07:18.69 ID:PmcyF
よく分からんが次の選抜でハッキリするんじゃないの?

108: 君の名は 2024/06/24(月) 21:07:43.62 ID:FlZAH
ゆなちゃん選抜復帰あるね

110: 君の名は 2024/06/24(月) 21:08:45.67 ID:4g4Uf
>>108
柴田矢久保全然嫌いじゃないけど次はマジで入らんでくれ

112: 君の名は 2024/06/24(月) 21:12:03.15 ID:IaXts
>>108
ないよ

113: 君の名は 2024/06/24(月) 21:12:18.47 ID:0lq22
全ては匙加減なんだよな
推されてるやつはいい指標を理由に推されてる理由にされるけど干されてるやつは結果出しても何故か悪い所だけをすくい取られて干されてる理由にされる
結果はどこに反映されるんだ?って話になるし本人も頑張り方分からなくなるだろ
それで弱音でも吐いたら「そういう事を言うから推されない」ってなるんだよな

114: 君の名は 2024/06/24(月) 21:12:54.02 ID:YXZQ3
冨里は18までに身の振り方決めてこんなとことっとと辞めたほうがいい
だいたいもう沈む船だしな乃木坂なんて

116: 君の名は 2024/06/24(月) 21:15:17.90 ID:4g4Uf
>>114
冨里が乃木坂入るまでの流れ知ってたらそういう発言は出てこないはずだが

115: 君の名は 2024/06/24(月) 21:14:16.50 ID:tL27V
まぁ菅原小川の方が出世すると思うけどね
一ノ瀬川﨑は今しかない

120: 君の名は 2024/06/24(月) 21:23:47.71 ID:cRHo6
初期の運営序列はヒット祈願で組んだ先輩メンバーそのまんまだろ
後発組と謹慎組は分からんけどアルノが飛鳥と撮ってたのはほぼ確実だろうな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事