1: 君の名は 2024/06/24(月) 09:09:19.52 ID:ZqkHo
4期オタが遠藤や賀喜みたいなのを内輪でしか人気出ないのを持ち上げたから乃木坂が凋落した

引用元: ・4期オタが遠藤や賀喜みたいなのを内輪でしか人気出ないのを持ち上げたから乃木坂が凋落した

17: 君の名は 2024/06/24(月) 09:55:49.59 ID:wF0t4
>>1
賀喜持ち上げてるの一期ヲタなのも知らないニワカwww

2: 君の名は 2024/06/24(月) 09:11:29.37 ID:Z1oaq
やめたれ

3: 君の名は 2024/06/24(月) 09:13:36.57 ID:mxJoo
じゃ誰を持ち上げればよかったのよ?

4: 君の名は 2024/06/24(月) 09:14:01.26 ID:0cvSc
外で人気の弓木を推すべきだよな!

38: 君の名は 2024/06/24(月) 11:09:16.22 ID:5hHAD
>>4
弓木ッズはもう声を上げるな
内も外も無風なのがバレたからな

5: 君の名は 2024/06/24(月) 09:15:31.24 ID:g9VWd
山下とか久保が外に必死でもご覧のように見向きもされず落ちてますけども

6: 君の名は 2024/06/24(月) 09:16:36.63 ID:ZqkHo
4期は5期であるべきだった

7: 君の名は 2024/06/24(月) 09:20:03.87 ID:Z1oaq
いつまでも後輩ムーブ
4期が乃木坂を引っ張る絵が思い浮かばない

8: 君の名は 2024/06/24(月) 09:21:31.33 ID:L9gts
昨日の乃木中が象徴的
賀喜遠藤は年長でその場を仕切るべきなのに弱男ウケムーヴに終始してる
これが他の4期を人柱にして成り立ってる夜明けフロントの実力だよ

9: 君の名は 2024/06/24(月) 09:24:01.37 ID:wq4mH
でも五期の誰もかきさくを超えられない時点で4期の方が上ってなっちゃうな
それが停滞感に繋がってるところもある
どっちか片方でも外番組で活躍できればまた違ったんだろうけど

10: 君の名は 2024/06/24(月) 09:26:02.47 ID:jHP15
芸能人ムーヴすると人気出ないっていう特殊なグループだから仕方ない

11: 君の名は 2024/06/24(月) 09:27:40.20 ID:hgCVs
せめて片方しっかりしてたら良いんだがなぁ

12: 君の名は 2024/06/24(月) 09:33:51.12 ID:pVeLJ
その遠藤賀喜は森田村の下だけどね

13: 君の名は 2024/06/24(月) 09:40:29.63 ID:TM3eZ
こういうのって自分の中の思い込みだからね
マイナスに見える点をプラスに捉えて見てあげると
その評価を180°変える事も出来る
他人の悪い所ばかり論うよりも良い所を見てあげたほうが自分の気分も良くなりますよ
脳トレとしてやってみてはいかがでしょうか?

14: 君の名は 2024/06/24(月) 09:48:10.16 ID:LeAGk
どんな逸材が入ってもその逸材をどう推したとしても同じフォーマットで10年以上もやってて凋落しないエンタメグループなんて存在しないと思うが

15: 君の名は 2024/06/24(月) 09:54:11.18 ID:ZqkHo
五百城茉央 遠藤さくら
賀喜遥香
池田瑛紗 掛橋沙耶香
一ノ瀬美空 金川紗耶
井上和 黒見明香
岡本姫奈 >>>>>>> 佐藤璃果
小川彩 柴田柚菜
奥田いろは 清宮レイ
川﨑桜 田村真佑
菅原咲月 筒井あやめ
冨里奈央 林瑠奈
中西アルノ 弓木奈於

16: 君の名は 2024/06/24(月) 09:55:17.49 ID:d5PWI
>>15
それは岡本が佐藤(タ)より上ってこと?

18: 君の名は 2024/06/24(月) 10:09:22.69 ID:rEKC6
村人必死で草

19: 君の名は 2024/06/24(月) 10:10:18.27 ID:Tog4V
もう村仕事(ミーグリ)は終わるから自分で外仕事取りに行かないとね

21: 君の名は 2024/06/24(月) 10:16:33.55 ID:d5PWI
>>19
乃木坂に外仕事取りに行ける人いないんだけどw

23: 君の名は 2024/06/24(月) 10:17:48.86 ID:Tog4V
>>21
取れなくても努力はしてくれってこと

20: 君の名は 2024/06/24(月) 10:14:07.46 ID:jxcyE
スレタイ日本語不自由すぎるだろ
来日したてか?

49: 君の名は 2024/06/24(月) 11:37:36.84 ID:BOwit
>>20
アホの見本w
それしかいうことのないバカの書き込み
まさかそれでウケるとでも?ダサいやーつw

51: 君の名は 2024/06/24(月) 11:44:01.60 ID:JxbPg
>>49
そんなに悔しかったか
もっと日本語勉強しろ

22: 君の名は 2024/06/24(月) 10:17:11.88 ID:rEKC6
冷静に考えてヤバすぎないか
この2人が人気トップなの
終わるよマジで

24: 君の名は 2024/06/24(月) 10:26:12.40 ID:wF0t4
>>22
5期が失敗だったんだから実際乃木坂はオワコンになってる
5期は賀喜遠藤レベルに惨敗だからね

26: 君の名は 2024/06/24(月) 10:37:13.59 ID:Z1oaq
>>24
また「かきさくに惨敗」構文ですかw
botかよお前

28: 君の名は 2024/06/24(月) 10:48:24.27 ID:wF0t4
>>26
5期ヲタは現実見ろよ
何回も言われるような事を書くなよガイジw

25: 君の名は 2024/06/24(月) 10:35:32.30 ID:6b7e7
出来なくて可愛いと言ってくれるのはアイドル村の村民のみ
年食って後輩入っても出来るを売らずこれからも出来なさで売ってくつもり?
厳しいって

27: 君の名は 2024/06/24(月) 10:41:06.88 ID:leOI6
実際3年間激推しされて5期から誰も遠藤と賀喜に勝てるのがいないのは深刻
外仕事もサッパリだし

45: 君の名は 2024/06/24(月) 11:29:43.51 ID:VD7Vl
>>27
この3年間、運営が推してたのってエンカキとクボシタと筒井だけでしょ
他に誰か居るかよ
清宮も特別待遇させてたのに本人は寄り目にレギュラー奪われたのが不満で引退って

29: 君の名は 2024/06/24(月) 10:50:03.57 ID:wF0t4
ノーアウト満塁で
1期はヒットを打って
2期は併殺打を打って
3期は四球を選んで
4期は犠牲フライを打って
5期は三振をする

こんな感じだよね

30: 君の名は 2024/06/24(月) 10:53:32.67 ID:UDUpc
>>29
4期の時点でスリーアウトだったってことね

32: 君の名は 2024/06/24(月) 10:55:59.24 ID:wF0t4
>>30
日本語不自由なの?
4期で犠牲フライって言ってるんだからその返しは相当のアホだぞ

31: 君の名は 2024/06/24(月) 10:54:44.40 ID:UDUpc
あごめん打順じゃなかったか

33: 君の名は 2024/06/24(月) 10:58:17.32 ID:UDUpc
すまん普通に読み間違えたわ

34: 君の名は 2024/06/24(月) 11:03:31.31 ID:rCodg
いうて6期も来るけど5期は外で売れてるの?
井上も紅白センターや格付け出演などあれだけ推されてもずっと無風だけど

35: 君の名は 2024/06/24(月) 11:04:02.83 ID:7NhBy
そもそもおまえら誰と戦ってんの?

36: 君の名は 2024/06/24(月) 11:04:12.28 ID:gzizB
別に持ち上げるのは構わないがそれに満足して6年ずるずる来てしまった

37: 君の名は 2024/06/24(月) 11:04:42.79 ID:ZqkHo
2019 4期オタが遠藤や賀喜みたいなのを内輪でしか人気出ないのを持ち上げたから乃木坂が凋落した
trends.google.co.jp/trends/explore?date=all&geo=JP&q=乃木坂46

41: 君の名は 2024/06/24(月) 11:18:32.25 ID:wF0t4
>>37
落ちてるのは西野卒業して23thのSOの時だぞ
そもそも4期は夜明けの3人以外実質2019年の9~10月くらいから本格始動してる

39: 君の名は 2024/06/24(月) 11:13:57.29 ID:7NhBy
わざわざそんな亀レスするほど気に止めるなんて恐れてるとしか思えん…

40: 君の名は 2024/06/24(月) 11:15:09.97 ID:M8OIk
3期も4期と同じくらい運営が肩入れしてればな
2,3期時代は1期ばかりでマジで可哀想だったよ

42: 君の名は 2024/06/24(月) 11:21:38.22 ID:wF0t4
>>40
3期は3期で与田山下大園とか普通に押されてたよ
実際低能3期アンダーメンバー押しても無駄だったでしょ
3期は主力だけ押して正解だった

47: 君の名は 2024/06/24(月) 11:33:53.00 ID:bFwOw
>>42
大園は秋元大先生の趣味ですから

43: 君の名は 2024/06/24(月) 11:26:17.70 ID:a3UaZ
多分今の乃木坂は出た杭は打たれる状態になってる
恐らくオタに出しゃばり、生意気とレッテルを貼られない様にしてる
各期だけの時はそんな感じがないから期別に育成し過ぎた弊害なんだろうね
結果みんな静かになっちゃうので元気ない様に見える
今回のジャンケンなんてそれが顕著だったし

44: 君の名は 2024/06/24(月) 11:28:21.62 ID:wF0t4
>>43
結論有り気で草
昨日の乃木中見てどこが静かで元気ないんだよ

46: 君の名は 2024/06/24(月) 11:32:04.73 ID:Um2aS
まず井上の名前上がるやろ

48: 君の名は 2024/06/24(月) 11:36:51.82 ID:8b4lW
昨日の乃木中観ても分かるだろ
ドルヲタやってるような弱男は遠藤のような頭弱いヤツや賀喜のような駆け引き下手が好きなのよ
逆に何もかも見透かされるような久保史緒里は天敵と考え敬遠する
でも業界で好まれるのは久保と言う現実
だから外仕事は久保に集中する

50: 君の名は 2024/06/24(月) 11:41:36.58 ID:Ey8Re
>>48
一ノ瀬はオタに叩かれてるけど業界からも評価されてなさそうなんですが

54: 君の名は 2024/06/24(月) 12:14:20.52 ID:dl9eF
>>50
久保だって2年程度ですぐ業界から評価されたわけじゃないだろ
もっと長い目で見ろよ

55: 君の名は 2024/06/24(月) 12:16:13.88 ID:wF0t4
>>54
久保と一ノ瀬が一緒に見えるなら相当頭がおかしい

58: 君の名は 2024/06/24(月) 12:18:54.36 ID:dl9eF
>>55
頭おかしいのは5期アンチのお前だろ

61: 君の名は 2024/06/24(月) 12:20:27.74 ID:wF0t4
>>58
本気で久保と一ノ瀬が同じだと思ってるの?w

86: 君の名は 2024/06/24(月) 12:32:24.50 ID:AyhEs
>>54
久保は2年程度で業界から大絶賛だったよ
しかも子役経験とかなく全くの素人が2年で


2017年10月の舞台『見殺し姫』では演技力がさらに進化。プロの役者でも難しいという古語が混ざった長台詞を堂々とこなし、演出の松村武は「彼女の能力は、僕から見てもハイレベルです」「天才肌だと思います」と絶賛した(『OVERTURE』013より)。

OVERTURE 011
プリンシパルの共演者や乃木坂工事中のプロデューサーとかが
三期生について語ってた。プリの共演者だった酒井さんが久保ちゃんを
絶賛してたよ。将来は「ピーターパン」を演じれる逸材だって

@乃木坂新聞に掲載された乃木坂46と舞台で最も多く共演している柿丸美智恵さんのインタビューで、様々なメンバーに触れている中でも特に賞賛された人が桜井さんと久保ちゃんで、役者としての反応ができると評価されていた。

荒川ヒロキ/ stackpictures@stackpictures
ミュージカル「黒執事」で初めて古川雄大さんを観たときと同じ感覚を
ザンビに出演している乃木坂46の久保史緒里さんに感じてて
将来、帝国劇場などに出演するようなミュージカル女優になってほしい。素晴らしい才能だと思う。

52: 君の名は 2024/06/24(月) 11:46:21.13 ID:wF0t4
>>48
久保と弓木はそっくりって感じか

53: 君の名は 2024/06/24(月) 11:59:13.86 ID:THIlm
賀喜の顔が地味という意見は分からなくはないが、凄く整った顔ではあるだろ

56: 君の名は 2024/06/24(月) 12:18:38.36 ID:RfLUC
一ノ瀬は久保を目指すべき
菅原もそうだけど

57: 君の名は 2024/06/24(月) 12:18:51.50 ID:S0H8m
この二人はようやってる
その下が育たなかったのが問題
ゴリ押し北川早川清宮やらがグループに還元できずに辞めるとはね

59: 君の名は 2024/06/24(月) 12:19:46.30 ID:oxXNV
久保って別に外で人気なわけではないってインスタとかが物語ってるけど

60: 君の名は 2024/06/24(月) 12:20:20.52 ID:PjKGL
スレタイにちゃんと反論できてる奴が1人もいない時点で察するよな

62: 君の名は 2024/06/24(月) 12:23:02.69 ID:wF0t4
>>60
賀喜遠藤レベルに惨敗する5期のレベルの低さでしょ

68: 君の名は 2024/06/24(月) 12:25:15.01 ID:PjKGL
>>62
惨敗といっても村内評価でしかないじゃん
それじゃあ内輪ウケの部分に反論できてないよ

74: 君の名は 2024/06/24(月) 12:27:26.78 ID:wF0t4
>>68
5期なんて内輪でも外でも駄目なんだから結局賀喜遠藤になるんでしょ

84: 君の名は 2024/06/24(月) 12:31:53.35 ID:0ROML
>>74
普通はエース2人を外仕事に回すが、5期の方が多い時点で外の評価は5期が上

70: 君の名は 2024/06/24(月) 12:26:50.17 ID:CbIiM
>>60
いつもの5期アンチ大発狂してるな

63: 君の名は 2024/06/24(月) 12:23:14.53 ID:yQAqk
久保も村内外で持ち上げ続けた結果の今だからね

66: 君の名は 2024/06/24(月) 12:24:52.76 ID:wF0t4
>>63
自分の推しの良い結果は実力でそれ以外はごり押しっていう考え方はやめなよ

67: 君の名は 2024/06/24(月) 12:25:08.16 ID:nYOdL
>>63
結果だめじゃん

64: 君の名は 2024/06/24(月) 12:23:47.21 ID:SQ1Fj
やっとこれ言うやつ増えたな
グループの顔になるのはあまりにも芋いわこの二人
どうしたもんかなあ

69: 君の名は 2024/06/24(月) 12:26:10.68 ID:wF0t4
>>64
だからその2人に惨敗するメンバーしかいないんだからその2人のせいじゃないでしょ

77: 君の名は 2024/06/24(月) 12:28:37.43 ID:CbIiM
>>64
これが一番の原因だから
フロントに何年も立ってセンター与田山下以上に複数回やっても新規取れずに新人の5期に本気でマウントはやってる事ほんまに低レベル

65: 君の名は 2024/06/24(月) 12:24:43.34 ID:hO4PK
そもそもスレタイの日本語どうなってるねん
こんな言語拙いやつに何がわかるんだ

71: 君の名は 2024/06/24(月) 12:26:51.02 ID:FjsqN
昨日の乃木中で4期と5期の空気感の違いがよくわかったわ

80: 君の名は 2024/06/24(月) 12:29:29.93 ID:CbIiM
>>71
5期の方がよっぽどキャラ強いし乃木坂だからな
5期6期の邪魔をしないでね

93: 君の名は 2024/06/24(月) 12:38:06.97 ID:OUvPQ
>>80
5期って2期並みにキャラ弱くね
そもそもどんな子なのかよくわからないんだけど

72: 君の名は 2024/06/24(月) 12:27:00.51 ID:D6Gx5
遠藤と賀喜ってなんでインスタもやらないの
不人気がバレそうだから?
たぶん久保はおろか佐藤楓にも追いつけないよ

76: 君の名は 2024/06/24(月) 12:28:24.74 ID:wF0t4
>>72
佐藤楓www
弓ジバの1推しじゃんw

78: 君の名は 2024/06/24(月) 12:28:48.78 ID:Rd3Yg
>>72
明らかに向かないしやる気がないからでしょ、
それがこのスレタイにも直結してるんだろうし
仮にフォロワー少なくてもそれはインスタでの話であって誰も不人気だとは思わないよ

73: 君の名は 2024/06/24(月) 12:27:24.78 ID:jHP15
一般人気がーって言ってる奴って自分のこと一般層だと思ってそう
アイドルに粘着してる時点で特殊な人種なのに

75: 君の名は 2024/06/24(月) 12:27:45.53 ID:rCodg
本当に村内だけじゃないメンバーは新規をどんどん獲得してかきさくなんて人気でぶち抜くよそれが出来ない時点でさ

81: 君の名は 2024/06/24(月) 12:29:41.79 ID:truGX
>>75
村内だけのメンバーの方がオタク人気は出るもんだろ
白石より西野のほうが人気だったし、
生田より飛鳥のほうが人気だったから


82: 君の名は 2024/06/24(月) 12:30:57.49 ID:CbIiM
>>81
ヨンカスの唯一の誇りなんだよ

79: 君の名は 2024/06/24(月) 12:29:24.34 ID:PjKGL
そもそも遠藤賀喜が2強なのは他の4期が弱すぎるから
5期は1強がいない代わりに平均値が高い

83: 君の名は 2024/06/24(月) 12:31:14.70 ID:jUU57
そもそも一期が外で活躍してたのってグループ自体の需要があったからじゃないの

87: 君の名は 2024/06/24(月) 12:33:23.11 ID:wNU5f
>>83
逆に落ち目でもそれを打破出来るメンバーが今はいないっていうのも事実なだけだろう
結局は運営の匙加減で駒として動いてるだけだし

95: 君の名は 2024/06/24(月) 12:39:25.52 ID:qh6jV
>>87
グループが落ち目でも個人が業界から注目されてるってメンバーがもう久保しかいない
久保が乃木坂を去ったらますます乃木坂は業界注目度が下がるだろうね
野球仕事も日向坂に取られるよ

99: 君の名は 2024/06/24(月) 12:41:04.31 ID:Mhxx6
>>95
久保なんか注目されてないから遠藤賀喜より人気がないんだけど

103: 君の名は 2024/06/24(月) 12:42:19.48 ID:z5s8h
>>95
久保って指原みたいな立ち位置になってきたな
そりゃ終わるわな

85: 君の名は 2024/06/24(月) 12:32:17.27 ID:rCodg
自分の推しが人気が出ないのを他のメンバーのせいにしちゃいけないよ
君の推しに原因があえうんだから

88: 君の名は 2024/06/24(月) 12:33:32.60 ID:hO4PK
まぁとりあえずもうすぐ6期も入ってくるんだし5期が最強だったのか自称最強だったのかはそれから決めても遅くないんじゃない?

89: 君の名は 2024/06/24(月) 12:36:17.04 ID:PjeCi
5期で久保的な評価されてるのが奥田だからなー
他のメンも外に出てチャレンジしないと
人気メンかつ外評価高いってとこに価値があるんだし
4期は早川を失ったのが痛かった

96: 君の名は 2024/06/24(月) 12:39:53.99 ID:hO4PK
>>89
早川はミーグリは強かったけどファンの実数は中堅タイプ

90: 君の名は 2024/06/24(月) 12:36:44.43 ID:wtHt8
また不人気くぼしーと無能かきさくの東通自演スレか

91: 君の名は 2024/06/24(月) 12:37:08.24 ID:K2cDh
かきさくからは絶対バラエティーに染まりたくない、ピュアなままでいたいという強い意志を感じる

92: 君の名は 2024/06/24(月) 12:37:15.71 ID:oxXNV
森田や小坂とかもインスタや外仕事もほぼしてないからね
バラエティとか出るのはバラエティ班の役目でエースの役目ではない

97: 君の名は 2024/06/24(月) 12:39:57.32 ID:GNR7W
>>92
だからその結果ヲタ専で外からはどんどん相手にされなくなってるっていうスレなんだけど
もう楽曲なんか話題になることもないしアイドルやってるだけでどうにかなることはないからね

94: 君の名は 2024/06/24(月) 12:38:29.01 ID:CEXTV
遠藤と賀喜がエースとかクソ笑える

98: 君の名は 2024/06/24(月) 12:40:59.44 ID:SQ1Fj
見てて野暮ったいんだよなルックス落ちたのもあるが変わってないからだろうな

100: 君の名は 2024/06/24(月) 12:41:27.52 ID:IsCy3
与田→久保→梅で4期に人材のいない乃木坂の危機

101: 君の名は 2024/06/24(月) 12:41:46.24 ID:UMrh2
どさくさに紛れて久保オタがイキってるの草

102: 君の名は 2024/06/24(月) 12:41:50.09 ID:oxXNV
そりゃブームが過ぎれば相手にされなくなるのはアイドルに限った話じゃない
どの業界も同じタピオカとかいま相手にされてるか?

104: 君の名は 2024/06/24(月) 12:43:22.23 ID:IsCy3
まあ、グループにCM仕事がほとんど来ないってのが、飽きられている落ち目だってことなんだよな

105: 君の名は 2024/06/24(月) 12:44:03.87 ID:ab984
久保は少なくとも遠藤賀喜の1億倍は乃木坂に貢献してる

106: 君の名は 2024/06/24(月) 12:44:50.72 ID:FVk4M
>>105
それが合ってるかどうか分かるのは運営だけだな

108: 君の名は 2024/06/24(月) 12:45:38.02 ID:XDlZR
>>105
売上からしてそれはまずないと思うよ

107: 君の名は 2024/06/24(月) 12:45:18.14 ID:SQ1Fj
もう毎回久保ホルホルで流れ終わるよなつまんねえよ

109: 君の名は 2024/06/24(月) 12:47:13.37 ID:fOzvP
>>107
まあ誘き出して踊らせるスレなので

110: 君の名は 2024/06/24(月) 12:48:15.75 ID:IsCy3
オタ人気はそれほどだが、業界人気がトップなのが久保だからな

でも白石や西野や橋本のように、外にビジュアルで勝負できるのがいない
からCMも来ない

112: 君の名は 2024/06/24(月) 12:50:33.54 ID:777TM
>>110
個人CMがいちばん多いのは久保だな
逆に与田が全然ないのは不思議

111: 君の名は 2024/06/24(月) 12:49:24.50 ID:7r7pM
4期じゃなくて夜明けフロントな

113: 君の名は 2024/06/24(月) 12:51:46.81 ID:xggdl
3期>4期>5期>6期>7期…ってなってくんだろうな人気面で

114: 君の名は 2024/06/24(月) 12:51:58.96 ID:6RPt3
乃木坂最後の芸能人は久保史緒里

115: 君の名は 2024/06/24(月) 12:52:57.33 ID:a3UaZ
久保史緒里は仙台仕事と演技とラジオパーソナリティとしての評価が高い事から、もういつでも卒業可能だろうね
与田祐希がまた深夜ドラマをやってるけどこれも恐らく卒業を見据えた餞別かと思われる。こちらも演技方面に行くんだろう。

4期はそういう事が出来そうな人が今のところいない。

5期は中西アルノがめっちゃ上手くいけば歌で食べていけるかも?くらいかな。あとはテレサが大学卒業後どうするのって程度。

最近はアイドル上がりの女性タレントが山ほどいるからグループ内でエースと言われてるだけでは全然目立てないんだよな

116: 君の名は 2024/06/24(月) 12:53:24.81 ID:rCodg
久保は出てるだけで人気になってるわけじゃないからな

117: 君の名は 2024/06/24(月) 12:53:59.86 ID:PEwZ1
>>116
弓木 呼んだ?

118: 君の名は 2024/06/24(月) 12:54:29.14 ID:EKODr
井上もおそらくそうだから4期オタに限った話じゃない

119: 君の名は 2024/06/24(月) 12:54:32.08 ID:HshPT
人気があるから出てるのか
力持ってる人にハマってるから出てるのか

外からは分からないからね

120: 君の名は 2024/06/24(月) 12:56:16.35 ID:rCodg
久保は意外にも一緒にディズニー行ったり業界人と色々ありそうだもんな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事