>>348
馬鹿はわかってねえけど社会保障全廃ってそれまんま夜警国家だぞ

>>350
まんま夜警国家だよ
なぜ相手(俺)がわかってないと思ったんだ?w
年収400万の高卒底辺とかでさえも理解してると思うんだがw

>>354
それで馬鹿の中では日本復活とか思ってんのかな
一次大戦後のドイツみたいになりそうだけどコイツラどう考えて

あ、考えてねえわな

>>359
>一次大戦後のドイツみたいになる
>技術も人も金も資源もない夜警国家
社会保障廃止してなぜ技術も人も金も失われると考えてるんだ?
日本じゃすごい大学でてるけどその飛躍はさっぱりわからんぞ

351: 名無しさん 2023/11/19(日) 17:39:29.90 ID:sJVXy
こんな制度続けてるから

老人が働いて
事故おこしたりで
かえって効率悪化だよな

ジミンズ責任とれよマジで

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事