1: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:10:57.21 ID:zMHlX
こえーわ
普通に過去一の炎上なのにな

引用元: ・【悲報】東海なんたらさん、解散レベルの大炎上なのにしれっと明るく動画投稿wwwwwwwwwwww

4: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:18:50.64 ID:o23QN
>>1
必死に話題逸らそうとしてるの草
お前のことだろwww?
こんなに妄想激しいと無敵の人になりそう
一匹で死ねよwww???

2: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:11:41.06 ID:dveoQ
あやなんとかいう女さんが悪いんやろ?

3: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:12:06.19 ID:zMHlX
>>2
いやどっちも汚い部分リークしてる

5: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:21:53.11 ID:yg3It
詳しく知ってるくせに東海なんたらとか「あんまり知りません」臭出してるのダサ過ぎて草

6: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:24:12.12 ID:o23QN
>>5
必死に話題逸らそうとしてるの草
お前のことだろwww?
こんなに妄想激しいと無敵の人になりそう
一匹で死ねよwww???

7: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:24:53.54 ID:ybWAK
めちゃくちゃ詳しいのに名前すら知らないのまじで何なの?
ほんとはファンかアンチなんでしょ

8: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:26:09.46 ID:o23QN
>>7
必死に話題逸らそうとしてるの草
お前のことだろwww?
こんなに妄想激しいと無敵の人になりそう
一匹で死ねよwww???

9: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:54:59.06 ID:ybWAK
話題とかどうでもいいのよ
お前はこの人達の事結構詳しくしってるんだよねって俺は話してるの

10: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 12:14:30.16 ID:n2TEq
登場人物全員誰?

11: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 12:15:18.88 ID:2ywTZ
男達が腹に一物抱えながらも今は友達というより仕事仲間と割り切って動画投稿しているのに嫁が台無しにする

12: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 12:40:42.84 ID:RRoGZ
本来の原因的にはてつやもしばゆーもあやなんも多少の差はあれどみんな悪いよねくらいの話だったのにあやなんが下手に反感買うような事ベラベラ喋りまくったせいであやなんが悪い風潮に変わってきてるな

13: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 12:46:08.74 ID:bjfYn
言う程燃えたか?

14: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 13:18:49.24 ID:XVJ38
今回の件でかなり詳しく調べたつもりだが、結局夫婦間、身内間のイザコザでしかない

15: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 13:27:27.97 ID:7cNLK
たいして燃えてないし
これまでもあったレベル
この絆で今まで以上の動画が作れる
ワクワクするよな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事