1: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 10:37:12.25 ID:zMHlX
めっちゃ暇そう
1時間くらい1人でうろついてる

こういう子ってセックス待ちだよな?

引用元: ・田舎のイオンモールいるんやがエロいショーパンJCが1人で長居しとる

2: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 10:39:09.84 ID:TD9t9
ごめん、文章全部キモイ

5: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 10:59:48.23 ID:zMHlX
>>2
VIPいる時点できしょいだろ
弱肉強食社会の底辺

3: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 10:39:14.96 ID:IAxyV
ホ別イチゴーが合い言葉らしいぞ

6: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 10:59:59.32 ID:RPfuC
>>3
これをすれ違いざまに言ってみて

7: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:01:28.56 ID:zMHlX
>>3
うーんどうやろ
ナンパのとき俺は女に金払ったことないな
女は男のノリ次第でただでエッチできるからな

4: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 10:40:14.12 ID:gwm3h
JC「あのおっさんハゲてるのに長居してるw」

8: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:02:10.85 ID:zMHlX
>>4
ハゲっていう関係ないワード急にだしてるお前がハゲてそう

9: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:02:59.55 ID:zMHlX
とりあえずタイミング見計らって声かけてみる

10: 以下、VIPがお送りします 2023/10/26(木) 11:06:14.49 ID:gwm3h
おまわりさんここです

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事