1:
きもちよすぎて

引用元: ・ジュニアアイドルの動画をごめん!ごめん!って呟きながら抜くと腰抜ける

2:
ジュニアアイドルの動画ってまだあるんか

3:
>>2
あるぞ

11:
>>3
どこにだよ

19:
>>11
現女子ってサイト
俺は平山えゆちゃん推し

4:
家庭環境を想像するとたまんないよね

7:
>>4
したことない
可哀想なのは抜けない

14:
>>7
スレタイの抜き方もかわいそうじゃないか?

17:
>>7
かわいほうなのはお前の頭だぞ

20:
>>7
こんな動画撮られてる時点で可愛そうじゃね?

5:
ちょっとワロタ

6:
誰に謝ってるんだ

8:
>>6
純粋な君を不純な僕が汚してごめんって

10:
>>8
動画出てる時点で純粋では···

13:
>>10
ワロタ

21:
>>10
あくまでも不純なのはその親だろ

9:
そんな消極的なオナニーしないわ

12:
消極的なオナニーワロタ

15:
ビキニの中に手入れて明らかに手マンして感じさせてるのかあるし
あれ絶対裏では本番してるよな

18:
>>15
それジュニアアイドルじゃなくて着エロだろ
黒ゴムでググれ

16:
そんなに言うんなら動画貼ってよね!

22:
メイキング動画とか観てると本人も撮影を楽しんでるのが伝わってくるよ
全然可哀想じゃない

おすすめの記事