1:
グロいやつ多い

引用元: ・関東関西の女って意外とブス多すぎる

2:
東北は美人多いよな

4:
>>2
福島とかは普通に良さげだった

3:
東京はブサイクの比率が高い
美人の絶対数は多いけどブサイクは更に多い

5:
>>3
なんか東京口周り鼻周り汚いやつ多い

6:
やっぱ博多女よ

7:
>>6
マグロが多い

9:
>>6
福岡の女は九州からレベル高い女を集めてきてるからな
九州自体が激戦区

8:
博多は豚骨臭いからなぁ

10:
そして案外広島も高得点

11:
田舎の女ってレイプの時必ず喘ぐから萎える

12:
関西の女の顔は鼻がでかい、デブ、一重、肌が黄色い
この辺

13:
渡来人の根城だった関西ってどうなの?やっぱ薄い顔多い?

14:
>>13
鳥取島根が1番半島の遺伝子多いけど薄顔でいい感じだぞ

15:
足立区葛飾区江戸川区なんてシナチョンだらけだろ
あと新大久保とか
東京は外国みたい

16:
九州から関西行ってみたらああ、こういうことかってなる

おすすめの記事