1:
面識もろくにない他人に告白されて付き合う人なんかそういない
仲良くなるには一緒に遊ぶ
子供同士一緒に遊んで仲良くなるのと同じ
みんな遊園地や映画館でデートするのはそのため

引用元: ・彼女の作り方ってこれでおk?

110:
>>101
まぁぶっちゃけさっきからお前も同じことしてるしなw
優しさはマジで大事よw
でもお前に無いのはリードする能力と相手が言ってほしそうなことを言える能力(これが優しさ)じゃないだろうか
この2つがあって顔も良くて>>1みたいなことほざいてんだったら病気w

113:
>>110
経験がない感がにじみ出てるとかあいまいなこと言わずに俺の質問に答えてみ
俺がどんな経験がないって?
「つか女の子と遊ばないでどうやって仲良くなんだよwwww笑いとまらんw」ってどういう意味?

121:
>>113
お前が女の子と遊んだ経験が全然ないって言ってんのw
えお前逆に人と遊ばずにどうやって仲良くなれると思ってるの???おしえて???
なんで意味がわからないのか意味がわからない

123:
>>121
ここの奴らは土下座してセックスを懇願するとか言ってるから
一緒に遊ぶ方法を教えたんだよ
「つか女の子と遊ばないでどうやって仲良くなんだよwwww笑いとまらんw」という意味がわからん
しかも優しさが大事とかその程度で何か当たり前じゃないことを語ったつもりだったの?

128:
>>123
一緒に遊ぶ方法が一緒に遊ぶって頭おかしいなお前w
優しさも気遣いもできてないくせによく言うよwww

130:
>>128
一緒に遊ぶ方法が一緒に遊ぶ?
どこからそう読み取った?
どんどん話にならなくなってきたな
コンプレックス突いちゃったんだろうな

133:
>>130
お前は>>123で一緒に遊ぶ方法を教えた  といったよな?
セックスや彼女を作る方法ではなくそう言ってるんだ
誤字かな?

2:
中高生?w

3:
高校生でこれ言ってたら笑う

4:
おもしれー女って言っとけば良いぞ

5:
粘土コネコネして水とか炭素入れろ

6:
小学生かな

7:
お前ら嫉妬で根拠も添えずに高校生とか小学生とか言い始めたな
なぜ幼稚なのか根拠を出してみ
そんなに馬鹿だから彼女できないんだぞ

8:
1. クリスタルガラスの容器を用意する。
2.5月の三日月の夜露と青年の血液を適量入れる。
3.1か月後に透明の液と赤い沈殿物ができるので上澄みを取り、動物の抽出液を加え、下の赤い沈殿物は過熱をしながら一ヵ月置く。
4.沈殿物が内臓や血管などを形成するので、それに4週間ごとに上澄みの液を振りかける。
5.4か月後に樹が生え、小さい少年と少女が生まれる。

34:
>>8
これ本当?

9:
春休みだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:
>>9
論を出す知能がないから根拠も添えずに煽るだけ
彼女の話したからって発狂すんなよ知恵遅れ

10:
俺が冬の間にしてた準備はこれ

歯医者
部屋掃除
服の購入
運動による体作り
など
美容院は今から

70:
>>63
>>10はどうなったの?

76:
>>70
日々準備を進めてるよ

77:
>>76
彼女いたことある?

117:
>>115
お前ほどじゃねえよwww

ってかこの冬に>>10やったのなら
それまでにどうやって10人と付き合えたのか是非教えてほしい

131:
>>127
おうよw
で?まじで若かった感想は?w
今の所お前は何一つ証明できてないぞ
イケメンなことも彼女が10人前後いたことも
悔しかったら>>117答えてみろよw
無視してるのはやっぱ逃げてるんだなw

11:
マッチングすればお互い目的一緒なんだから話が早い
関係を深める前にまずは出会わないと

13:
>>11
マッチングアプリは顔写真を掲載したほうが有利で
顔がものを言う世界だぞ
ここの奴らが顔で異性を惹きつけられると思うか?
なんらかのコミュニティに属して時間をかけて感情移入させたほうがマシ

14:
マッチングアプリで出会った女性にも
仲良くなるには一緒に遊ぶ!
映画館や遊園地!とか言うの?w
中高生?w

15:
>>14
行動としては誘って遊ぶけど
なんで手の内をわざわざ相手に教えるんだよ
そこを混同してるとこが頭弱すぎだろ

16:
遊ぶってのは飲みでもいいし飯でもいいしそういうの全部含む

17:
お前ら頭の出来が劣ってて論理的に間違いも指摘できないから
彼女できないんだぞ

18:
一周回ってなんか微笑ましい

20:
>>18
>>19
ハイ論理を出せない知的障害者乙

19:
かわいい

21:
お前が間違ってるわけでは別にないんよw
当たり前のことを新発見のように言ってるのがかわいいんよw

22:
>>21
お前彼女できたことあんの?

23:
>>22
うんw
今はいないけどセフレならいるよw

25:
>>23
どういう手段で彼女作ったか言ってみ
まあ言えないけどな

27:
>>25
一人はツイッター
通話募集したら失恋したての子いたから優しく話聞いてあげたら仲良くなった
会うの2回目で付き合うことになった

28:
>>27
お前どんな服装してる?

31:
>>28
よく着るのはGUで買った黒のトレーナーに下はベージュで合わせるかな
無難of無難
参考にしていいよ

33:
>>31
GUはそうセンス悪くもないが良くもない
安価で丈夫でそこそこセンスがいい服がそろうのが売りの量販店
そんなにおしゃれな感じではなさそうだな
僕シャンはヴィヴィアンウエストウッドなどで固めてる

36:
>>33
良くもないのにそこそこセンスがいいってどっちだよお前w

38:
>>36
どっちもなにもそんなに優れてもいないし劣ってもいない中途半端な
服が買えるのがGUやユニクロだよ

42:
中断
>>38,40
優れていないものにそこそこセンスがいいとか使う文章力(笑)がすごいw
頭しんでんじゃねw

43:
>>42
お前の弱い脳内には優れてるか劣ってるか両極端しかないのか
中途半端だって普通の読解力があれば読み取れるぞ
知的障害者施設からの書き込み?

45:
>>43
ふつー使わないよw
つかこんなしょうもないレスバしてるうちに経緯どんどん遅れちゃうけど大丈夫そ?
早く知りたいんじゃない?

40:
>>36
頭が弱すぎて読解力死んでる?w

29:
>>27
詳しく突っ込まれたらボロが出て?がばれちゃうからこれ以上は言えませんってか?

32:
>>29
流れの説明としては完璧だと思うけど‥
あと日本語は正しく使おうな

35:
>>32
その失恋女がセフレになるまでの流れを詳しく言ってみ

39:
>>35
お前彼女作ったか聞いてるのにセフレだと思ってるのか?まぁいいけど
書いてく

41:
>>39
じゃあ両方書いて
お前に筋の通った話でっち上げられるかな?w

44:
>>41
めんどくさーい♡
彼女だけでもいい?
セフレはVIPの友達募集で知り合ってあとは住み近かくて誘われたってノリなんだけど
ちなみにすんごいビッチ
誰とでもする
お前とでも多分する

46:
>>44
結局詳しくは言えなくて逃げるん?w
そりゃ詳しく話したらボロが出るからな
逃げるしかないよねえ(冷笑)

47:
>>46
じゃあ分かった
何をもって詳しくなのかが理解できないからここで質問タイムな
細かく聞いてくれたら全部答えるから

48:
>>47
優しく話聞いてたら、と言ってたけど
優しさはモテるのに大事だと思うか?

49:
>>48
滅茶苦茶大事だと思う
この場合の優しさって相手が言ってほしいことを言って寄り添ってあげてる感を出すことなんだけど、これがマジで効く
恋愛どころか人間関係でもでかい

50:
>>49
それは効くことは効くよ
だがお前の周りに全然優しくないのにモテてる奴はいっぱいいただろ
優しいこととモテることはまあ別だよ
優しいだけのブス女に魅力感じるか?

55:
>>50
ぶっちゃけモテる要素は若いうちは顔>>>>性格(優しさ)=コミュ力だから仕方ない
でもどれも最低限はないと相手にしてもらえないよ
顔は才能もあるけどコミュ力と性格はそこそこ誰でも仕上げられるからおすすめしてる

57:
>>55
女が中高生くらいだとその通りだな
顔がものを言う
女が25才過ぎてきたあたりで過去に異性を顔で選んで失敗して懲りたゆえに
顔で異性を選ばない人が出始めるけどな
ちなみに美女が多い
ブスに限って恋愛経験が貧弱だから恋愛観が幼稚でイケメンにこだわる傾向がある
キモヲタが美少女を求めるのと同じだね

58:
>>57
ところでお前彼女できたことあんの?

59:
>>58
そんなに遊んでるほうでもない
彼女歴10人前後

61:
>>59
どういう手段で作ったの?

63:
>>61
俺は飯とか買い物とか遊びに誘うよ
そんで夜景見たりして雰囲気が良くなったら手を握ったりそんな感じ

111:
>>108
一度答えてるだろ
>>59

112:
>>111
あ、それは押し通すんだwww

115:
>>112
お前ヒステリー起こしてないで少し落ち着けよ

60:
>>57
わかる
大人になればなるほどそうなるよな
ゆうて俺は同年代との経験が主だから知った口きけないが‥

52:
>>49
お前のキャラはどんな感じ?
腕力あるタイプかオラオラか低姿勢か

56:
>>52
普通すぎて困るくらい普通
紳士的なのを装いつつしっかり引っ張るくらい
悪く言えばキャラ立ってないけど

62:
>>56
優しく紳士な常識人って女が若かったら高確率でオラオラに負けるぞ
俺がそうだったからわかる
女はないものねだりでオラオラの厳しさが嫌になったら俺のところにきて
俺みたいなのが情けなくなったらぐいぐい引っ張るオラオラに行く
田舎者が東京に憧れ、東京生まれが自然に憧れるようなもんだ

66:
>>62
まぁ俺には致命的なまでに向いてないからしゃーない
男として普通のリードぐらいはしてるからなんとかなってるけどね
ちなみに俺ぶっさいくだから希望持っていいぞ

68:
>>66
顔なんかそんなに関係ないよ
不細工だが雰囲気イケメンのホストなんかいっぱいいる

71:
>>68
というかお前ちゃんとリードしてあげてるか?

75:
>>71
一緒に歩くとき前を歩く程度にはリードしてる

80:
>>75
なwwwにwそwwwwれww
さすがにwwやばいwかわいすぎるw
リードって簡単に言えば相手に委ねすぎないことだよ
例えばデート誘うなら場所を決めてあげるとかさ

83:
>>80
前を歩いて女をけん引するのは一例だが大事だよ

87:
>>83
変わってんなあ
横並び以外ほとんど見たことないわ

89:
>>87
どの道を行くか自分が決める、くらいのほうが正しいかな

91:
>>83
レッカー車かよお前w
多分女性へのデートでの気遣いみたいなサイト見たら早く歩きすぎないって書いてあるぞw

94:
>>91
自分が道を決めたからって早く歩いてるとは限らないだろ
まあ俺は歩くの早いとは言われるが

97:
>>94
お前ブスだし気遣いもねーんだなwそりゃモテんわw

99:
>>97
イケメン申告に過剰に反応して必死で否定するあたりマジで不細工なんだなお前
不細工がGU着て最高レベルの女捕まえられんのか?

102:
>>99
言ったろ?イケメンは最強カードなの
人とさえ会ってれば女の子は自然と沢山寄ってくるのね?
なのに真髄言ってるような口ぶりで「仲良くなるには一緒に遊ぶ!」とかマジで小学生のがまだマシなこと言うぞお前w経験の無さがにじみ出てるw

109:
>>102
イケメンでもバカなら25歳以上くらいの賢い女には相手にされないよ

118:
>>109
イケメンなら25未満の子もふつーに寄ってくるだろうよw
馬鹿じゃねえのw誰が25以上に的を絞ってんだよ
もしやお前あれか?結構歳行ってんのか????w
それでこの経験と気遣いのなさはやばいよ??

81:
>>49
寄り添ってあげてる感を出すとか
浅いことしか言えてないのになんか深いことを言ったかのような言い分だな

85:
>>81
浅いぞ~よく言えばシンプルだ
ただこんな簡単なこともできないのがお前含めうじゃうじゃいる
それで俺はすごく助かってる
マジでありがとw

88:
>>85
お前ごときが恋愛ストラクチャーでもやってるつもりなのか
そのわりに初歩的なとこを理解してないな

92:
>>88
まぁお前よりは確実にモテるしなw
ほう初歩的なとこ?詳しく聞かせてくれ

105:
>>88
で、ここの初歩的なことってなにw
お兄さんのいいとこみてみたいっw

107:
>>105
それ確かとんねるず世代の一気飲みのさいの台詞だぞ
かなり高齢だな
バブルの申し子か

116:
>>107
ぴちぴちの19歳だわw
手でもみるか?w

120:
>>116
じゃあうpしてみ

125:

127:
>>125
お前すぐ挑発に乗るから面白いわw

24:
お前らが女に土下座してセックスさせてもらうとか愚策ばかり言うから
教えてあげたんだぞ
女に恋愛感情を持たれるには尊敬してもらうことが必要で土下座なんか
下策もいいとこ

26:
恋愛経験ゼロゆえにお前らの中に俺の方法を否定するだけの
ノウハウがないから理由も付けずに煽るだけになるんだぞ
哀れな奴らだ

30:
こりゃ駄目だwww

37:
当たり前体操~

51:
モテるのと落とすのは全然違うだろ

53:
>>51
違うけど密接につながってるよ

54:
まず出来てから大きいこと言えよ
多分出来ないと思うが

64:
優しさが大事とかどうも言ってることが恋愛初心者だけど
これ以上突っ込まれて大丈夫か?w

67:
>>64
優しさの意味は教えたろ?
なんでも許したり相手に合わせることは決して優しさではないぞ

69:
>>67
お前全然相手に寄り添わない優しくない奴がモテてるの見たことないのかよ

72:
>>69
お前からみたら優しくないかもしれんけど彼女にだけ優しいタイプかもしれんぞ

79:
>>72
優しさなんかあまり関係ないんだよ
冷たくても厳しくてもセックスしたくなるかどうかは別

82:
>>79
あるって!
俺は実際コミュ力と相手の欲しそうな言葉をあげるという意味での優しさだけでなんとかしてきたもんw

84:
>>82
お前橋本環奈が性格悪いとしてセックスしたくなくなるか?

86:
>>84
だから言ってんじゃんw若いうちの顔は最強カードなんだからしょうがねえのw
どうせお前もそこそこブスだろ?
だからブスなりの方法を学ぶしかないんよ

93:
>>86
俺はわりとかっこいいけど
ここの奴らは顔がものを言うマッチアプリやナンパは無理だと思う
なんらかのコミュニティに属して時間をかけて勘違いさせたほうがいい
だからこその「女を誘って一緒に遊ぶ」という提言

95:
>>93
本当にかっこよかったらこんな経験ないはずねーww
うけるーwww
つか女の子と遊ばないでどうやって仲良くなんだよwwww笑いとまらんw

98:
>>95
何言ってんのお前
俺がどんな経験がないんだよ
意味不明

100:
>>98
理解力のなさにじみ出てんぞw
このモテなさ感w
まともに女の子と遊んでたら言わないことの連続w

101:
>>100
またそれか
根拠も添えずに煽るだけ
優しさなんか女が自分とセックスしたくなるかどうかと別物だよ
「優しさが大事」程度のこと言ってて恋愛こなしてる設定にしたつもりだった?

103:
>>98
彼女できたことあるの?

106:
>>95
俺がどんな経験がないの?
遊んで仲良くなるという初歩的なことを教えたら
「つか女の子と遊ばないでどうやって仲良くなんだよwwww笑いとまらんw」って
どういう意味?
お前の日本語は通じない
相手の理解力のせいにすんなよ

108:
>>106
彼女できたことあるの?

114:
>>106
人と遊んで仲良くなるってマジで小学一年生でも知ってるよねw
これを彼女の作り方とかほざいてるのまじうけるw
悔しかったら遊んだ上でどうすれば彼女ができるのか言ってみろよw
ちなみにレッカー車は不正解な

119:
>>114
人同士仲良くなる方法はまさに子供が一緒に遊ぶのと同じだよ
楽しいという感情が相手の印象と誤認する転移という心理があるから
だからみんなデートするんだよ
その上で異性として働きかけるだけだよ
俺の場合は手を握ったりする

122:
>>119
だからww子供でも当たり前のようにしてることを今更彼女の作り方の決定版のように言ってるのが気持ち悪いしかわいいってなってんだよw

126:
>>122
すぐ草生やすヒステリックな態度取ってないで
具体的にどこがどうなぜダメか反論してみ
で、手はいつうpするん?
ピチピチとかいう言葉がすでに古いんだがw

129:
>>126
ヒステリックなのはお前だろw
お前も草生やしちゃってるしww
もう言ってるだろw理解できないのか理解する気がないのか知らないけど

132:
>>122
で、話は戻るけどセフレと彼女を作るまでの経緯を詳しく話してみ
はぐらかしてばかりでお前この質問から逃げてるよね
そりゃ非モテがばれちゃうもんねしょうがないよねえ

65:
彼女作るなら社会人までに作っておけよ

73:
優しいとか女に言われても脈ありと思わないほうがいいぞ
男扱いされてない可能性がある
優しいことと性的魅力は別だから

78:
>>73
うーんやっぱり優しさの意味が伝わってないみたいだな‥
そもそも性的魅力以前に人と仲良くするのには当然のことなんよ
それすっ飛ばしてる奴らははっきり言ってやべえ
相手にすんな

74:
ちんぽ見せたらだいたいOKなんだけどな

90:
ストラクチャーwww

96:
変にプライドがあるな

104:
(*‘ω`*)またレスバが始まるのかぁ...

124:
なるほど...
同級生に気になってる子がいるからここに書いてあることを実践してみるよ(・ω・´)

おすすめの記事