1: 君の名は 2024/10/02(水) 12:20:18.77 ID:5AvyM

引用元: ・【悲報】櫻坂3期で一番人気ない小島凪紗ちゃん心が折れてしまった模様

20: 君の名は 2024/10/02(水) 12:39:51.82 ID:Bw8SJ
>>1
3期じゃ1番かわいくないから妥当

2: 君の名は 2024/10/02(水) 12:20:46.09 ID:5AvyM
小島凪紗ちゃんのブログ更新回数
5月 6回
6月 4回
7月 1回
8月 1回
9月 2回

3: 君の名は 2024/10/02(水) 12:21:41.74 ID:5AvyM
小島凪紗ちゃんだけブログでミーグリの宣伝もしないし
アイドルいやになっちゃったんだろうなあ

4: 君の名は 2024/10/02(水) 12:23:50.21 ID:QqnAd
また誰?って言われるよ
俺は知ってるけど

5: 君の名は 2024/10/02(水) 12:25:20.61 ID:V5SEf
この子最初の頃グラビアよく載ってなかった?
可愛い子入ったなと思った記憶あるけどその後人気出なかったのか

6: 君の名は 2024/10/02(水) 12:27:18.74 ID:GUxc8
櫻3期で人気ある子より可愛いけどな

7: 君の名は 2024/10/02(水) 12:29:05.16 ID:qeNDS
トーク最初は頑張るけど
ミーグリやリアミを経験して自分のオタはキモいおじさんだらけな事に気付かされて
私はおじさんに向けて送っているんだってなって減る
アイドルあるある

8: 君の名は 2024/10/02(水) 12:30:20.86 ID:1vdyl
板違い立てんな
またアンチにアフィカスか(通報用)
坂道帝国皇帝 お墓
https://www.youtube.com/@sakamichi_keijiban
新着情報「乃木坂46」
https://www.youtube.com/@nogi_whatsnew
のぎま【乃木坂46まとめ】
https://www.youtube.com/@nogimamatome
乃木坂46反応集【のぎくいず】
https://www.youtube.com/@user-sg8gd2nt6l
乃木坂広報部ch【坂道まとめ】
https://www.youtube.com/@nogizakakoho
アイドル研究所【底辺鳥】
https://www.youtube.com/@nogizakateihendori
坂道レジェンド
https://www.youtube.com/@sakamichi-legend
乃木坂46交流センター【坂道まとめ】
https://www.youtube.com/@VPIDIP
??? fanTV (嘘だらけ)
https://www.youtube.com/@gamedai4jisuperrobottais469
乃木通 乃木坂46櫻坂46日向坂46
https://sakamichi48.blog.jp
乃木りんく
https://nogizaka46link.blog.jp
乃木坂LIFE -乃木坂46高速まとめ-
https://nogizakalife.tokyo/
乃木坂46まとめ 1/46
https://nogizaka-46bunno1.blog.jp/
坂道まとめアンテナ+(xに流す糞)
https://comedydouga.com/sakamichi/
乃木坂46まつり(xに流す糞)
https://nogizaka.owa1.net/
アイドル速報(xに流す糞)
https://www.dolsoku.net/
日向坂あんてなNeo(xに流す糞)
https://hinaantenna-neo.com/
乃木坂まとめ誕生(xに流す糞)
https://nogizaka46-matome.jp/
運営から訴状作られてるまとめサイト「乃木りんく」さん管理人はあのスッスさん ★43 44【-8ek -l22】
https://talk.jp/boards/nogizaka/1719932288
https://talk.jp/boards/nogizaka/1725037679

blogの場合
Google Ad Senseに報告か、掲載の削除要請に関する対応方針の2番にもあるとおり、法律に抵触しているおそれがあると思われる内容は、livedoor利用規約に抵触すると判断し、削除いたします。くれぐれも掲載されないようにお願いいたします。
また、ブログにおけるコメント欄、掲示板等については、他者の書き込みだったとしても管理する責任が生じます。適正な管理をお願い致します。

YouTubeの場合
概要欄(チャンネルについての説明部分をクリック)→ユーザーを報告→スパムや詐欺→動画を選択→補足情報に『こちらのチャンネルは、他のソーシャルメディアのコンテンツを集めた動画を公開している違法チャンネルです。
他者のコンテンツを無断でアップロードしているため、厳正なる対処をお願い致します。』と記入。→送信

9: 君の名は 2024/10/02(水) 12:30:35.48 ID:4Nu3X
乃木坂日向坂に来れば即センターなのに
櫻坂レベルたけぇ

58: 君の名は 2024/10/02(水) 12:49:31.39 ID:S8BCp
>>9
ほんまこれ

10: 君の名は 2024/10/02(水) 12:30:38.95 ID:mrCCV
汚れ人川﨑桜と交換する?

11: 君の名は 2024/10/02(水) 12:30:51.97 ID:4zsss
大学と三期生ライブあるしいっぱいいっぱいなんでねいの?

42: 君の名は 2024/10/02(水) 12:45:27.40 ID:5AvyM
>>11
9月に大学ないよ

88: 君の名は 2024/10/02(水) 13:07:06.00 ID:xt6wb
>>42
あるところは9月から始まるよ

12: 君の名は 2024/10/02(水) 12:32:36.18 ID:fbjSx
メディア賞トップだったのにどうしてこうなった
他のメディア賞トップは井上正源司ってめちゃくちゃ妥当なメンバーなのに

18: 君の名は 2024/10/02(水) 12:35:26.90 ID:lKHgV
>>12
櫻坂は業界受けするメンバーとオタ受けするメンバーが違うってことだな

24: 君の名は 2024/10/02(水) 12:41:28.94 ID:HIhtH
>>18
乃木坂もそんな傾向

29: 君の名は 2024/10/02(水) 12:42:33.52 ID:GKGNb
>>24
乃木坂は井上が一位だから被ってる

13: 君の名は 2024/10/02(水) 12:34:00.97 ID:Luodr
SKE48が「パフォーマンス重視」を打ち出して不人気のダンス自慢が仕切るようになり、可愛いのにダンスは得意じゃない子はひっそり卒業していったのの再現では?
櫻坂ではダンスさえ得意なら他何もできなくてもセンターになれるらしいじゃん?

100: 君の名は 2024/10/02(水) 13:20:08.62 ID:5HTxR
>>13
乃木坂のセンター様はダンスで恥かかされてたけど

14: 君の名は 2024/10/02(水) 12:34:17.76 ID:mTvaw
乃木坂再生工場に迎え入れよう

15: 君の名は 2024/10/02(水) 12:34:27.33 ID:TzG5z
そんな事よりセンターなのにやる気ない人いない?
美月と比べると同じ山下とは思えん

16: 君の名は 2024/10/02(水) 12:34:56.79 ID:7DLUc

「櫻坂で仲良いメンバーいる?」

「大阪はこの前行ったよー櫻坂のライブで」

「○○ちゃん櫻坂の村山美雨に似てるね笑」

「もしかして櫻坂のかりんちゃんのメイク意識してるかなぁ」

「櫻坂で一番好きな曲何?」

「櫻坂シングル発表されましたね!」

「櫻坂の推しメン誰?」

17: 君の名は 2024/10/02(水) 12:35:15.58 ID:lGmpg
いわゆる「自我」があるタイプじゃないのかな
こうゆうタイプは今の櫻坂じゃ目が出にくい
ルックスも悪くなく、喋りや回し、芸もできるので他のグループの方が良かったね

19: 君の名は 2024/10/02(水) 12:39:01.30 ID:0cjAn
日向坂顔だよな
てか初期は人気なかったっけ子

31: 君の名は 2024/10/02(水) 12:42:37.48 ID:4zsss
>>19
グラビアも好評で明るいしリーダーシップもあり次期キャプテンとか言われてたのにな

21: 君の名は 2024/10/02(水) 12:40:40.07 ID:4zsss
他の3期メンバーの個性に押されて無個性のこんなぎが苦戦してるもな
正統派に近いタイプなのに今ひとつ活かされてない
可愛い系にしては背が高すぎし胸もある方なのでいっそのことお色気キャラでいけば伸びるかもしれん

25: 君の名は 2024/10/02(水) 12:41:35.76 ID:GKGNb
>>21
櫻坂3期に個性感じないな
未だに誰が誰か区別つかない子いるし

43: 君の名は 2024/10/02(水) 12:45:49.17 ID:4zsss
>>25
クールな的野と村山は女受けで人気になったし小田倉はインテリキャラ?
リーダーキャラやおしゃべりキャラも中嶋や向井に奪われた

22: 君の名は 2024/10/02(水) 12:40:40.17 ID:onvhV
キャラ的にも日向坂の方が合ってただろうな
結局アンダーだったろうけど

23: 君の名は 2024/10/02(水) 12:41:06.55 ID:MaJo1
この子がメディア賞トップなのが櫻3期に碌なのがいない証拠

26: 君の名は 2024/10/02(水) 12:41:53.85 ID:xB5Ha
メディア賞最多だった
余程ウケが良いことをしたのか?
審査員の目が節穴だったか?

32: 君の名は 2024/10/02(水) 12:43:26.61 ID:7Fv5t
>>26
オタクの目が節穴

34: 君の名は 2024/10/02(水) 12:43:57.77 ID:rNoiS
>>26
他も可愛くなくて消去法で選んだら大外しした感じ
メディア不人気だった山下がなぜか人気になるという

40: 君の名は 2024/10/02(水) 12:45:03.92 ID:W1hOg
>>34
山下が人気でもメディアに評価されないから閉じコンになっていくだけなのに

44: 君の名は 2024/10/02(水) 12:45:51.68 ID:5AvyM
>>34
山下はメディア賞2番手でしょ

67: 君の名は 2024/10/02(水) 12:53:35.97 ID:6IX8a
>>26
乃木と日向はなぎと正源司なんだから普通に見る目はあるだろ
実際小島は色白で清純顔だから乃木坂にきてたら川崎と同レベルの人気にはなったわ

76: 君の名は 2024/10/02(水) 12:58:43.55 ID:iXPkc
>>67
乃木坂は2位以下が川﨑、菅原、五百城
日向坂は渡辺、清水、藤嶌?
櫻坂は山下、谷口?
2位以下は妥当っちゃ妥当だけど櫻坂だけちょっと異質か

81: 君の名は 2024/10/02(水) 13:00:08.25 ID:fbjSx
>>76
櫻3のトップは普通谷口だよな
なんで小島だったんやろか

83: 君の名は 2024/10/02(水) 13:01:40.12 ID:3YD7Q
>>81
そりゃスタイルだろどう考えても

84: 君の名は 2024/10/02(水) 13:01:45.30 ID:Uiqcd
>>81
谷口はスタイルが悪すぎる
スタイル覆すほどの顔でもないし

104: 君の名は 2024/10/02(水) 13:23:10.41 ID:dCWP7
>>84
ラヴィット実況でSDガンダムって書かれてたわ

106: 君の名は 2024/10/02(水) 13:24:08.90 ID:5HTxR
>>81
谷口それな

27: 君の名は 2024/10/02(水) 12:42:05.28 ID:koWo6
外の方が活躍できるかもしれんね

28: 君の名は 2024/10/02(水) 12:42:09.61 ID:dTTXV
山下ってあの顔なのにオタ媚で人気あるタイプじゃないんだな
あの顔なのにオタ媚せずに人気あるってサクオタブス好きすぎる

30: 君の名は 2024/10/02(水) 12:42:36.88 ID:qMi2W
真似して同時期にショートカットにしたけどあんま可愛くなくてりなしに完敗してた子か

33: 君の名は 2024/10/02(水) 12:43:50.10 ID:3y5v9
ショートにしてからブログ更新やめたのなんなの?
運営に髪切れとか言われて活動やんなったの

41: 君の名は 2024/10/02(水) 12:45:26.92 ID:jeAz8
>>33
同じくショートにした日向のりなしとビジュ比較されて馬鹿にされて病んだ

55: 君の名は 2024/10/02(水) 12:48:47.49 ID:4zsss
>>33
よくわからんけどショートになって他からファンが増えたけど既存のポニテ推しのこんなぎファンに大量の不評を買ったらしい

71: 君の名は 2024/10/02(水) 12:56:06.43 ID:6IX8a
>>55
アイドルは黒髪ロングの方が絶対受けがいいのに何故かショートにしたがるよな
正直日向の渡邊もロングの方が良かったわ

35: 君の名は 2024/10/02(水) 12:44:00.25 ID:w5eOd
腰悪くした子か
最悪休業からのフェードアウト卒業かな

36: 君の名は 2024/10/02(水) 12:44:39.06 ID:tkGzO
3期は人気だなあこんなことでも話題になっちゃうよ

37: 君の名は 2024/10/02(水) 12:44:54.27 ID:0bpls
メディア賞とるような子は外に出してみたほうがいいと思う
アイドルとタレントって違うのよね

38: 君の名は 2024/10/02(水) 12:44:54.71 ID:p22wh
メッセ送らなくてミーグリの宣伝しないやつはどこいっても無理

64: 君の名は 2024/10/02(水) 12:53:19.26 ID:3YD7Q
>>38
井上と五百城はメッセの件数そこまで多くないしミーグリの販促したこともないはずだけどな

39: 君の名は 2024/10/02(水) 12:45:01.31 ID:NCWCt
他の子に劣らず可愛いのになあ
そこさくでも目立たないし、中々苦戦しそうではある
というか、櫻坂に仕事ないからダンスかそこさくしかアピールの場がない

45: 君の名は 2024/10/02(水) 12:45:55.39 ID:b2pb7
>>39
櫻坂は披露できるコンテンツがなさすぎる

46: 君の名は 2024/10/02(水) 12:46:06.39 ID:z64qY
おっぱいもでかいし、ショートカットも可愛い
ただ優等生気質で真っ直ぐすぎるんだよな
俺はめちゃくちゃ大好きだけどね

47: 君の名は 2024/10/02(水) 12:46:22.28 ID:p7Oth
第一号は小田倉だと見てる

48: 君の名は 2024/10/02(水) 12:46:40.01 ID:5AvyM
優等生ならミーグリの宣伝してメッセ送るだろ

49: 君の名は 2024/10/02(水) 12:47:06.00 ID:jrd9t
腰で2人卒業して1人はメンタルで卒業しそうだね

50: 君の名は 2024/10/02(水) 12:47:20.46 ID:xB5Ha
内輪ではお喋りなのに、ホーム番組でも前に出ないから向いてないか

51: 君の名は 2024/10/02(水) 12:47:21.44 ID:k76Hc
一番人気ないみたいだけどミーグリは完売してるんでしょ

52: 君の名は 2024/10/02(水) 12:47:58.57 ID:hrHbM
なんで人気ないのか実際は知らんけど、乃木中の流れで見た学力テストのトークの印象が最悪だから終わったなとは思った

53: 君の名は 2024/10/02(水) 12:48:21.67 ID:w3t7W
元HKT田島芽瑠とエビ中の桜木心菜に似ている

54: 君の名は 2024/10/02(水) 12:48:24.77 ID:2DWk0
5期はいつまでたっても誰も卒業しねえな

56: 君の名は 2024/10/02(水) 12:48:58.68 ID:hS2vd
>>54
卒業してほしい側の感想かな

62: 君の名は 2024/10/02(水) 12:50:16.07 ID:2DWk0
>>56
p活児ポなんかとっくに居なくなってるはずだからなあ
彼氏上京や文化祭や漏洩はまだいいにして

57: 君の名は 2024/10/02(水) 12:49:03.76 ID:2jyUh
最初推されたけど人気でなくて沈んだ子でも清水理央ちゃんはめちゃくちゃ真面目に頑張ってるよ
諦めたら終わりだな

63: 君の名は 2024/10/02(水) 12:51:03.52 ID:bULmd
>>57
清水はセンター任されただけあってルックスいいから持ち直してきてる
メッセの営業努力も4期生トップだから頑張ってる

66: 君の名は 2024/10/02(水) 12:53:27.10 ID:hS2vd
>>63
でも日向坂じゃ受けなさそうな性格じゃないか
ルックスはいいと思うしメッセで努力してるのは偉いけど選抜とかになったらオタが叩きそう

59: 君の名は 2024/10/02(水) 12:49:44.69 ID:HRDaQ
この何のために集計してるんだ?
とにかく気持ち悪いな

61: 君の名は 2024/10/02(水) 12:50:08.70 ID:hS2vd
>>59
こうやって叩くために集計してるんじゃね

60: 君の名は 2024/10/02(水) 12:49:48.61 ID:p7Oth
スタダ顔だね

65: 君の名は 2024/10/02(水) 12:53:21.48 ID:k76Hc
バ神奈川じゃないけど人気上げるにはブログメッセを頑張る事が必要条件ではあるよね
ここで手を抜くとやる気ないのかなとオタに思われるし

68: 君の名は 2024/10/02(水) 12:54:50.95 ID:fbjSx
小島は学力テストとかで場の空気少し悪くしたり、結構危なっかしくてそこから嫌われ出した

77: 君の名は 2024/10/02(水) 12:58:46.29 ID:3YD7Q
>>68
あれ澤部がちゃんと落としてたし普通に面白かったけどな

82: 君の名は 2024/10/02(水) 13:00:58.75 ID:fbjSx
>>77
土生の対応もあってその場は良くなったけど、あれに拒否反応示してた奴多かった
文句言ってる奴ほぼ女オタだったけど

85: 君の名は 2024/10/02(水) 13:03:38.15 ID:3YD7Q
>>82
小林由依と的野が人気なことを踏まえると男受け良さそうなタイプは敬遠されるのかもな

86: 君の名は 2024/10/02(水) 13:04:25.06 ID:Uiqcd
>>85
小林は人気ないだろ写真集爆死だし

87: 君の名は 2024/10/02(水) 13:06:39.81 ID:3YD7Q
>>86
小林と土生は女ヲタ人気高かったろ
あくまで相対的なもので絶対数は大したことないから写真集の売上には反映されなかったってことかと

79: 君の名は 2024/10/02(水) 12:58:51.24 ID:AULMz
>>68

>場の空気少し悪くしたり、結構危なっかしくてそこから嫌われ出した

それバディーズの特徴なのにな
同族嫌悪か

69: 君の名は 2024/10/02(水) 12:54:51.62 ID:RvTBy
まいやんの月イチのモバメを楽しみにしていたオレから見れば十分に送ってくれてるじゃねえかと思う

105: 君の名は 2024/10/02(水) 13:23:17.56 ID:5HTxR
>>69
ガチで草

70: 君の名は 2024/10/02(水) 12:55:26.57 ID:NCWCt
まあ、そこさくだけでも向井みたいに持ち前の明るさとコミュ力で挽回できないこともない
ただ小島と小田倉のかしこ2人はちょっと浮いてる感じだわ。3期内でも

73: 君の名は 2024/10/02(水) 12:57:42.38 ID:1kpbi
>>70
この前の遊びに行った報告でも名前出ずに心配になったよな
小田倉は慶應行かなきゃならないから分かるが

72: 君の名は 2024/10/02(水) 12:56:44.04 ID:fbjSx
小西と小島は逆だった方が絶対幸せだったとは思う
まぁ小島は不人気とはいえグル自体は上昇期間だし櫻で良かったのかもだけど

75: 君の名は 2024/10/02(水) 12:57:58.50 ID:5AvyM
>>72
ミーグリの宣伝もしないやつはどこいっても厳しいわ

80: 君の名は 2024/10/02(水) 12:59:28.58 ID:fbjSx
>>75
まぁ日向は小坂クラスじゃないとメッセブログ頑張らないやつは見放されるから無理か

74: 君の名は 2024/10/02(水) 12:57:52.33 ID:PNFt1
谷口ちゃんただでさえ人気なのにメッセも多いのね

78: 君の名は 2024/10/02(水) 12:58:47.46 ID:fbjSx
髪切っただけならともかく髪染めて変なスタイリングしてるからそりゃファンは離れるわな
ロッキンのビジュおばさんすぎてびっくりした

89: 君の名は 2024/10/02(水) 13:07:14.56 ID:p7Oth
小林の人気も謎だった

90: 君の名は 2024/10/02(水) 13:08:09.40 ID:Mgwrk
アイドルやるにはある程度振り切れてないとな

91: 君の名は 2024/10/02(水) 13:08:09.70 ID:iXPkc
小林は今いるメンバーと比べたらビジュアル良かったと思う

92: 君の名は 2024/10/02(水) 13:09:02.12 ID:jP5ZE
小林は西野を不細工にした感じだから人気出るのも分からなくもない

93: 君の名は 2024/10/02(水) 13:14:01.29 ID:Sr1Hl
初期のメディア賞で他メンオタに嫉妬されたよな
そのまま沈んで浮上しないね
井上正源司ほど説得力ないから

94: 君の名は 2024/10/02(水) 13:14:24.90 ID:tchSu
小林は最初の頃はおとなしそうにしてたからな
顔はまぁあれだがなんとなく雰囲気は可愛かった
西野っぽさあったのよ初期ね

95: 君の名は 2024/10/02(水) 13:14:34.81 ID:DTFBO
こういうの本人の目に入ったら余計にやりづらくなりそう

96: 君の名は 2024/10/02(水) 13:16:11.99 ID:LMGhU
もうやりにくいからメッセの頻度少ないんだろ
グループが合わなかったからもうどうしようもない

97: 君の名は 2024/10/02(水) 13:16:45.89 ID:p7Oth
じゃあやっば卒業一歩手前か…

98: 君の名は 2024/10/02(水) 13:16:46.13 ID:7DLUc
サクラミーツで頑張れ

99: 君の名は 2024/10/02(水) 13:19:55.90 ID:UgBZE
相談に乗るよと声を掛けて、何事も経験だし大丈夫だからとか言いつつ凪紗の腰に手をまわし…
みたいな展開が無いとも限らないのでマネジャーはしっかり管理して欲しい。

何も悪いことしてないのになんで人気ないのかわからない。顔も悪く無いしスタイルも良いわけで。ダンスも三期なら山下村井ほどでは無いにしろそれなりに踊れるし、マモリビトはセンターだ。

101: 君の名は 2024/10/02(水) 13:20:58.68 ID:VwoeE
顔は悪いよ
乃木日向ならブス最底辺だわ

110: 君の名は 2024/10/02(水) 13:26:45.59 ID:gKtef
>>101
乃木日向なら最底辺だけど櫻坂特に3期なら全然底辺じゃない
むしろビジュアルだけなら上の方だと思うからメッセとか番組での態度とかで評価されてるんだろう

102: 君の名は 2024/10/02(水) 13:21:54.58 ID:dwAYd
小島さんって大学生?

103: 君の名は 2024/10/02(水) 13:22:12.25 ID:PKTx0
あーあ
壊れちゃった
腰やらかしたのと一緒に辞めそう

107: 君の名は 2024/10/02(水) 13:24:26.23 ID:oOK0X
仕事と割り切ったもん勝ちよな
だから年長は強い

108: 君の名は 2024/10/02(水) 13:24:48.57 ID:VoVoy
小田倉と小島は頭いい方の双璧だったよな
踊れるアホが生きるグループなんだろうな

109: 君の名は 2024/10/02(水) 13:25:35.36 ID:fbjSx
的野村山が人気ではグループで小島が任期になるのは不可能

111: 君の名は 2024/10/02(水) 13:27:36.27 ID:p7Oth
入るグループ間違えたな(それかアイドル自体向いてなかったか)

112: 君の名は 2024/10/02(水) 13:27:49.79 ID:NJPvL
美玲と顔そっくりだから日向では採用されなかったんだろう

114: 君の名は 2024/10/02(水) 13:29:16.21 ID:3YD7Q
>>112
目大丈夫か?

113: 君の名は 2024/10/02(水) 13:29:04.35 ID:LDYXW
明るい雰囲気に見えてトークがなんか冷めてるよな
櫻向きと言えばそうなんだがルックス的にウケは悪いという
もっと陰キャ全開のルックスじゃないと櫻ではウケないんだろうな

115: 君の名は 2024/10/02(水) 13:30:41.63 ID:gKtef
各坂道ともブスでも人気になってるメンバーはいるから自分の容姿や性格見極めて入るグループ決めるのが大事だな

116: 君の名は 2024/10/02(水) 13:32:02.29 ID:gwdNd
ミーグリの対応が悪かったりとかするのかな

117: 君の名は 2024/10/02(水) 13:32:12.16 ID:gKtef
櫻坂3期だと山下や的野村山はいかにも櫻坂っぽい
容姿も性格もグループに合ってるからオタ受けしてる

118: 君の名は 2024/10/02(水) 13:37:59.16 ID:3YD7Q
>>117
櫻坂っぽいって影があるってこと?
でもそれだと田村守屋森田山﨑あたりは対極じゃね?

119: 君の名は 2024/10/02(水) 13:41:15.07 ID:gKtef
>>118
田村守屋森田はビジュアルいいから多少合わなくても人気出る
山崎はいかにも櫻坂って感じ
他にも藤吉とか櫻坂専

120: 君の名は 2024/10/02(水) 13:46:26.11 ID:J5tlN
>>118
櫻っぽい=陰キャのブスメン

おすすめの記事