1: 君の名は 2024/06/24(月) 00:46:27.71 ID:VV71M

引用元: ・一ノ瀬美空さん、策士ぶりを発揮する

2: 君の名は 2024/06/24(月) 00:48:18.73 ID:tA7f5
こうやって男も手のひらで転がすんだろうな
クワバラクワバラ

3: 君の名は 2024/06/24(月) 00:52:01.54 ID:SDyne
史緒里軍団だからな
地頭はいいよ

4: 君の名は 2024/06/24(月) 00:52:42.32 ID:Tog4V
>>3
また寄生先変えたの?

5: 君の名は 2024/06/24(月) 00:53:42.62 ID:Af4gG
>>4
真夏→山下と基本的に頭のいいメンバーに寄生してきてるから、次は久保なんだろう

6: 君の名は 2024/06/24(月) 00:54:29.01 ID:Tog4V
>>5
節操ねえなw

12: 君の名は 2024/06/24(月) 01:25:34.76 ID:mPBcB
>>5
久保が一ノ瀬のこと好きなんだよ

32: 君の名は 2024/06/24(月) 02:47:10.71 ID:g6B0f
>>12
小川に最初懐かれてたのに去年の夏ぐらいから急に距離置かれてる

和にも距離取られてるから一番御し易い一ノ瀬にしたのか
一ノ瀬は自分と同類のタイプには逆らわないから

7: 君の名は 2024/06/24(月) 00:55:24.19 ID:hUqz0
先週の嘘泣きと今週の平気で騙す
さすがB型女

34: 君の名は 2024/06/24(月) 03:09:06.55 ID:FLKJ1
>>7
血液型診断とか占い信じる馬鹿ってクソ気持ち悪い

8: 君の名は 2024/06/24(月) 00:56:44.52 ID:ltc85
もう一ノ瀬改めコバンザメでいいよ

9: 君の名は 2024/06/24(月) 01:17:54.32 ID:hiaH2
真夏が好き松村が好き山下が好き
→山下卒業👨‍🎓
→遠藤が好き

珠美さん軍団入りたいです(大嘘)

策士やなあ

10: 君の名は 2024/06/24(月) 01:20:47.95 ID:WjMCU
オモロイやん全員事前に言った通りに出してた番組として成立しない

11: 君の名は 2024/06/24(月) 01:24:29.09 ID:BsKtx
企画通りのことして性格悪いとか言われるの意味わからんな

15: 君の名は 2024/06/24(月) 01:34:12.09 ID:60D3l
>>11
中田みたいな性格だよな

17: 君の名は 2024/06/24(月) 01:35:53.30 ID:tA7f5
>>11
西野が初人狼のとき嘘つきゲーム上手くなりたくないって言ってたが
アイドルに腹黒要素はあんまプラスにはならんわな
企画として面白くてもキャラとして腹黒が尾を引く

20: 君の名は 2024/06/24(月) 01:41:29.69 ID:WjMCU
>>17
真面目に番組やらないでヲタへの好感度考えてるそいつが一番の腹黒だけどな
わかってない馬鹿ヲタが多いんやろ

21: 君の名は 2024/06/24(月) 01:44:29.32 ID:tA7f5
>>20
それも長い目で見た駆け引きだろ
単発企画で腹黒キャラ定着させるか
王道アイドルで清楚、清純キャラでいくか

一ノ瀬に後者は無理だからまぁいいんじゃね?
元よりこいつ彼氏と上京してきた中古だし腹黒だろうがどうでもいいわ

35: 君の名は 2024/06/24(月) 03:13:20.41 ID:FLKJ1
>>21
中古とか言う奴キモ

36: 君の名は 2024/06/24(月) 03:15:59.34 ID:tA7f5
>>35
効いてるw効いてるw
貫通済みの中古がアイドルとか笑わせんなよ(笑)

13: 君の名は 2024/06/24(月) 01:26:06.95 ID:CiOLI
中西に2人で負けようと誘導して1人勝ち狙うのカッコいい

14: 君の名は 2024/06/24(月) 01:30:00.70 ID:4pnia
番組としては正解だろ
ぐちぐち言ってるやつはルールわかってないアホなのか

16: 君の名は 2024/06/24(月) 01:34:34.71 ID:5A5m5
賀喜は、一ノ瀬らがグーで負けるって言ってたからチョキ出す事は分かってた
中西は、賀喜が当初一ノ瀬が誘導していた通りにパーを出すと踏んで勝つ可能性が高いチョキを出したor
中西には上手く誘導出来なかったけど一ノ瀬は中西が確率論者だと分かってたのかもしれない

18: 君の名は 2024/06/24(月) 01:37:35.28 ID:9BzAv
駆け引き部分がこのゲームの撮高であり全てやからな
あれだけ場を回せてるのは大したもんだし一番真剣に番組に取り組んでる証拠

19: 君の名は 2024/06/24(月) 01:39:05.84 ID:bJVfd
アルノより全然頭良いだろ一ノ瀬

22: 君の名は 2024/06/24(月) 01:46:22.02 ID:rvCbq
もともと一ノ瀬は真夏とか松村系だと思ってたからこれでよくね?

23: 君の名は 2024/06/24(月) 01:46:24.21 ID:Unv4f
一ノ瀬は松村山下キャラで生きていくしかない
エースキャプテン候補は他にいる

24: 君の名は 2024/06/24(月) 01:47:14.71 ID:J5rlK
>>23
山下キャラならエースになるが

25: 君の名は 2024/06/24(月) 01:48:00.30 ID:Unv4f
>>24
エースだったか?

26: 君の名は 2024/06/24(月) 01:53:12.36 ID:mPBcB
>>25
えぇ…

27: 君の名は 2024/06/24(月) 01:54:41.68 ID:J5rlK
>>25
どう考えてもエースだったろw

28: 君の名は 2024/06/24(月) 02:03:48.67 ID:PpVZ4
わざわざキャプテンって入れるあたりまたいつものあいつか

29: 君の名は 2024/06/24(月) 02:18:50.34 ID:CfX7n
というか乃木オタの中で一ノ瀬じゃなくて中西アルノの好感度が上がりそう
乃木オタは賀喜アゲするやつにしか釣られないからな

30: 君の名は 2024/06/24(月) 02:34:17.19 ID:tobpR
あざとくて何が悪いの?

31: 君の名は 2024/06/24(月) 02:44:15.76 ID:K7K6s
牡蠣もアルノも頭が良いんだろうけど一ノ瀬の方が上なんだな

和も残ってたし概ね順当な感じがする。
遠藤が勝って林が負けてたのもそんな感じ。林や松尾は勝負弱いイメージある
序列の高さと勝負強さって比例してる

33: 君の名は 2024/06/24(月) 02:52:22.39 ID:4xbEX
>>31
賀喜は序列が高いからその書き込みは矛盾してるねえ
むしろいつものように優しいだの嘘つかないだの言われて好感度を上げる戦法に出て成功してる
配信中のコメント欄見てきたら?

推しメンの遠藤に似て頭と性格が悪い人には同情しますよ

37: 君の名は 2024/06/24(月) 03:17:45.55 ID:FLKJ1
>>33
どこでも賀喜アゲ遠藤アンチやってる奴って病気だな
どうせスッスがー言ってる奴だろ

38: 君の名は 2024/06/24(月) 03:20:17.68 ID:FLKJ1
かまってちゃんが嬉々として絡んで来て気持ち悪いw
悲しい人生だなw

39: 君の名は 2024/06/24(月) 03:21:23.01 ID:SU7LO
27上のおっさん

40: 君の名は 2024/06/24(月) 03:30:37.95 ID:UJCqA
こっち方面に行くんだな一ノ瀬は
盛り上げてはくれるけど結果的に貧乏くじになるよ
5期で他にやれるメンバーがいないからだろうけど
櫻坂や日向坂と違って乃木坂はこのタイプはエースにはなれないのよね
松村や真夏になろうとしてるからヲタはセンター諦めた方がいいぜ

41: 君の名は 2024/06/24(月) 04:31:12.01 ID:EOe0L
うそつきさくちゃん

42: 君の名は 2024/06/24(月) 04:49:54.84 ID:6AUXF
番組的にはいかに面白く会話をして場を盛り上げるかだから正解でしょ
ゲームに強いのはできるだけ話に参加せず顔に出さないタイプたろうから遠藤さんとか強そう

43: 君の名は 2024/06/24(月) 05:04:30.04 ID:dbi8K
みっくは平成ドラマの悪役顔だから乃木坂の正統派路線は無理だよ

44: 君の名は 2024/06/24(月) 05:50:46.12 ID:Z1oaq
弱男カキオタさあ...

45: 安芸備後 2024/06/24(月) 06:39:13.74 ID:lrO3q
ワロタw

46: 安芸備後 2024/06/24(月) 06:50:10.83 ID:lrO3q
テレビ的に良かった

47: 君の名は 2024/06/24(月) 06:51:38.91 ID:wGoiE
賀喜と清宮は、裏表ないの証明した

48: 君の名は 2024/06/24(月) 06:56:21.76 ID:Z1oaq
全て表だってのw
4期オタってやっぱり頭おかしいわ

49: 君の名は 2024/06/24(月) 07:09:49.32 ID:ggcFA
4期オタが遠藤や賀喜みたいなのを内輪でしか人気出ないのを持ち上げたから乃木坂が凋落した

50: 君の名は 2024/06/24(月) 07:42:28.58 ID:6zped
そこさくでやった3期生のキャラ掘り下げ企画みたいなのをやってほしいんだけどじゃんけんかぁ

51: 君の名は 2024/06/24(月) 07:45:20.32 ID:Fbb0f
運営からすれば5期深掘りはスタ誕でやる事なんやろ

52: 君の名は 2024/06/24(月) 07:47:52.66 ID:Z1oaq
>>51
それが絶望的に終わってる思考なんだよなあ
工事中とスタ誕じゃ見てるオタの数が全然違うのに
5期が3期4期オタに受け入れられてない理由

53: 君の名は 2024/06/24(月) 08:02:12.58 ID:T7O8N
あれが一ノ瀬の素だよな

54: 君の名は 2024/06/24(月) 08:19:51.11 ID:ZQFbF
おかひなはとっくに見抜いてたから
ああいうインスタ上げてたんだな

55: 君の名は 2024/06/24(月) 08:20:44.00 ID:uoQMi
あんまいいキャラ付けじゃないと思うからやめた方がいいと思う
けど一ノ瀬ヲタがそれでいいならいいか

56: 君の名は 2024/06/24(月) 08:22:57.57 ID:RoUVX
遠藤一ノ瀬が同期から信用されてない理由がよく分かる回だった

57: 君の名は 2024/06/24(月) 08:23:19.15 ID:YYdAu
山下になろうと必死なんだろうなって感じ

58: 君の名は 2024/06/24(月) 08:28:17.80 ID:p2JoG
一ノ瀬は性格の悪さが真顔の時の口元にでてる

59: 君の名は 2024/06/24(月) 08:28:23.25 ID:tUw42
五百城池田菅原のアンチスレは伸びるのに一ノ瀬のスレは伸びないのはアンチが少ないからなのか人気がないからなのかそれとも

60: 君の名は 2024/06/24(月) 08:32:39.14 ID:RE0NK
>>59
大多数はバラエティやってるのわかってるからこんなくだらないことで叩く馬鹿がいないだけ

61: 君の名は 2024/06/24(月) 08:36:48.10 ID:g9tgn
>>60
そうは言っても五百城は期別MVが出ただけでアンチスレが立ち池田はソロパフォーマンスしただけなのにアンチスレが立ち菅原に関してはラヴィットに出るだけでアンチスレが立ってるんだけどな

62: 君の名は 2024/06/24(月) 09:03:46.21 ID:AOO8l
>>61
一ノ瀬もtime始めの頃は叩かれてたし山下の卒コン後はブログ書いてないとか小さいネタでスレ量産されてたぞ
結局目立つかどうかとアンチに釣られて応戦する奴の数に左右されるんだと思う、期別センターなら同じように伸びる

87: 君の名は 2024/06/24(月) 10:24:35.12 ID:d9kBF
>>59
一ノ瀬ヲタがアンチしてるからな
個スレ荒らしてるのも一ノ瀬ヲタだったし

63: 君の名は 2024/06/24(月) 09:08:36.68 ID:Z1oaq
まあ伸ばしてるのはほとんど4期オタだし
このスレもカキオタが多い

64: 君の名は 2024/06/24(月) 09:10:39.08 ID:roUAl
一ノ瀬センターからは外れたな
良くてたむらわく

65: 君の名は 2024/06/24(月) 09:13:43.15 ID:pfxi8
元々真夏2世と言われてたし

66: 君の名は 2024/06/24(月) 09:16:21.95 ID:jK2YK
それは真夏に失礼

67: 君の名は 2024/06/24(月) 09:17:10.80 ID:n0WzI
最近は菅原や冨里スレも立たないな
誰を脅威に感じてるかわかりやすい

73: 君の名は 2024/06/24(月) 09:30:31.76 ID:PLTK4
>>67
菅原冨里を目の敵にしてた弓木ジパングがTalkも5chも規制されただけ
5chも菅原冨里のスレ乱立してたけど6月頭からパタッと消えた

68: 君の名は 2024/06/24(月) 09:18:45.74 ID:fwSRs
脅威とかじゃなく嫌われてるだけだと

70: 君の名は 2024/06/24(月) 09:25:29.89 ID:KoLZl
>>68
五百城とか池田は偏執的なアンチが何人かいてそいつらと一部のヲタがバトルしてスレが伸びてる印象
もしかしたら反論もアンチの自演かもしれんけどな

80: 君の名は 2024/06/24(月) 09:47:29.09 ID:n0WzI
>>68
こういうやつな

69: 君の名は 2024/06/24(月) 09:22:32.14 ID:roUAl
女子高あがり特有の立ち回りの良さ
計算高いところがな

最初富里に近づいたのに自分が美味しく無いと感じ運営推しを敏感に見極め寄生先を小川へ

さくみく~とか仲良くしていたのに川﨑の序列が転がり落ちたら一切川﨑と絡まなくなる

5期生みんな仲良くてみんな大好きなんですって言う割には特定のメンバーとしか絡まないから薄っぺらい
女が言う一部しか楽しんでないのに「うちら最強」とか言ってる薄っぺらさ

こんなんばっかだろ一ノ瀬って

72: 君の名は 2024/06/24(月) 09:28:19.23 ID:O2wPQ
>>69
悪意ある言い方だけど大元は合ってるだろうな
少なくとも全く打算がないってことはない
オタもなんとなく感じてた部分が見えてきてアンチが増えていってる気がする

78: 君の名は 2024/06/24(月) 09:39:33.20 ID:HsRdU
>>72
一ノ瀬は計算高くあざといけど、何をしても何もしなくても優遇される川﨑や最初から汚れのアルノに比べればアンチをする価値を感じない

79: 君の名は 2024/06/24(月) 09:47:05.76 ID:7QuHL
>>69
自分に見えることだけで他人の人間関係分かった気になってるお前が薄っぺらく気持ち悪い

82: 君の名は 2024/06/24(月) 09:57:28.80 ID:Pjp9y
>>69
一ノ瀬はずっと川﨑の名前やツーショ出してるけど川﨑が徹底的に無視してるんだよ
一時期まで菅原にやってたのと一緒

84: 君の名は 2024/06/24(月) 10:19:55.92 ID:5A5m5
>>82
自分より下だと思っていた一ノ瀬がTHE TIMEに出演するのが決まった後に川﨑は梅澤に何度も自分も他に出演交渉しに言ったと当時ののぎおびで名言してた
以下の制服デート以降関係が無くなったのも完全に合致している
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101167

86: 君の名は 2024/06/24(月) 10:24:20.96 ID:jFi8a
>>84
テレビでお天気担当とかすると思って嫉妬した可能性あるな
実際お天気やってるけど
天気担当に憧れを抱いていた者はこうなるよ

109: 君の名は 2024/06/24(月) 12:27:05.54 ID:4g4Uf
>>69
とりあえず川﨑の序列はまだ落ちてないだろ

71: 君の名は 2024/06/24(月) 09:27:49.64 ID:pfxi8
一ノ瀬軍は4キャラ爺と愛知県抱えてるから疑われても仕方ない

74: 君の名は 2024/06/24(月) 09:31:24.70 ID:j8jCH
一ノ瀬は興味がわかない
その他メンバーの扱いで見ている

75: 君の名は 2024/06/24(月) 09:32:55.46 ID:pVeLJ
一ノ瀬もそうだけど五期ってギスギスしてるよな
乃木坂自体がビジネスライクで浅い付き合いしかしてないんだろうけど
そこさくみたいな期の垣根を超えたワイワイ感ないし

76: 君の名は 2024/06/24(月) 09:33:05.15 ID:x71Ei
一ノ瀬の立ち回りは女子校で培ったものなのかなと
女ヲタが多いのも前に出すぎず場の空気を読んで周りを生かす風の振る舞いが好感を持たれてるからだろう

77: 君の名は 2024/06/24(月) 09:38:42.25 ID:roUAl
前まで全くの無風だったからまだマシなのでは?

81: 君の名は 2024/06/24(月) 09:50:37.44 ID:hsdLJ
5chのアンチって50過ぎのジイさんをイメージしてたけど愚痴垢民のオバたちも遠征してきてるのかもな

83: 君の名は 2024/06/24(月) 09:59:31.77 ID:d5PWI
オタだけじゃなく同期からも嫌われてるんだろうな
一緒にいると常に誰かを利用しようとする腹黒さから距離とりたくなるんだろう

85: 君の名は 2024/06/24(月) 10:22:24.56 ID:dHF7X
4キャラ爺イライラで草

88: 君の名は 2024/06/24(月) 10:24:41.33 ID:uoQMi
そんなこするネタじゃないしな
みんな嘘ついてるって思いながら見ただろ
ヲタに人気なのは賀喜スタッフに人気なのは一ノ瀬って感じか
中西はかませいぬ

89: 君の名は 2024/06/24(月) 10:26:56.44 ID:qSNo5
>>88
ケルベロスはコンビじゃなきゃ力を発揮出来ない

90: 君の名は 2024/06/24(月) 10:29:44.49 ID:IwtGI
バラエティー番組に全力なのは結構だがアイドル捨ててるよなっていうね

91: 君の名は 2024/06/24(月) 10:33:30.02 ID:uoQMi
アイドルの正解なんて無いだろ
全員が賀喜みたいなグループだったら困る
あざと一ノ瀬もかませ中西もいてこそ
あとは個人のお好みでってやつだ

92: 君の名は 2024/06/24(月) 10:47:03.33 ID:FjsqN
駆け引きしなかった奴の好感度が上がって
頑張ってした奴の好感度が下がる謎企画

93: 君の名は 2024/06/24(月) 10:49:32.47 ID:fFEtn
喋り方が好きじゃない
もっとハキハキ喋ろうな

94: 君の名は 2024/06/24(月) 10:54:57.12 ID:yY4PG
>>93
ぶりっ子とゲーム策略を使い分けてたな
ぶりっ子は高い声で甘え声
はっきり喋る必要ない

95: 君の名は 2024/06/24(月) 11:10:47.39 ID:5A5m5
(1)一ノ瀬は賀喜が負けてくれると確信していた。
賀喜は裏切らずに「チョキ」を出す事は自信があった。
(2)自分が一回で勝つ為には一ノ瀬は中西にも「チョキ」を出してもらおうと考えた。
最後に私(一ノ瀬)は「グー」を出さないと念を押した。
この言葉通りに考えると一ノ瀬が出すのは「パー」か「チョキ」
中西は一ノ瀬がどちらを出すかは分からないが「チョキ」なら負ける事は無いと
考え最終的には「チョキ」を出した
(3)一ノ瀬は当初の予定通りに「グー」を出して勝ちを確定させた。

96: 君の名は 2024/06/24(月) 11:14:29.15 ID:8U2Oi
あざといと言うか性格が見えた

97: 君の名は 2024/06/24(月) 11:25:51.69 ID:nEqJm
賀喜は絶対に裏切らない自信あるもんな

98: 君の名は 2024/06/24(月) 11:29:58.44 ID:8dgG1
プロレス四天王で例えると賀喜は小橋で遠藤は田上だな
三沢は久保で川田が与田かな

99: 君の名は 2024/06/24(月) 11:40:05.56 ID:T7cEg
真夏とかはあざとくても気にならないが何だろ一ノ瀬は鼻につく

100: 君の名は 2024/06/24(月) 11:41:09.15 ID:tMkkU
>>99
真夏は不細工で一ノ瀬は可愛いから

101: 君の名は 2024/06/24(月) 11:42:25.63 ID:3uMBT
>>100
どっちも顔で勝負するタイプじゃないだろ

103: 君の名は 2024/06/24(月) 11:57:14.40 ID:Y1xNC
>>100
目ん玉腐ってんのか?

108: 君の名は 2024/06/24(月) 12:25:23.33 ID:ShF22
>>103
真夏が休養から帰ってすぐ福神になった時俺は一旦乃木坂から離れた
今でも真夏が外見的に可愛いと思った事は一度もない
性格は良い子だとは思ってる

104: 君の名は 2024/06/24(月) 12:01:58.20 ID:A1P0O
>>100
真顔と横顔じゃなければな

102: 君の名は 2024/06/24(月) 11:55:22.53 ID:nEqJm
>>99
真夏はキャラを楽しんでやってる
一ノ瀬は人気や山下の後釜のために打算的に演じてるのが見える

105: 君の名は 2024/06/24(月) 12:06:16.27 ID:dl9eF
つまらない遠藤や賀喜が持て囃され、弓木や一ノ瀬のようにバラエティやるやつが叩かれるから乃木坂は外番組でも需要がなくなっていくんだよ

106: 君の名は 2024/06/24(月) 12:18:22.91 ID:3UfLB
一ノ瀬と弓木を一緒にすんなよ
弓木は目立とうとしてよくわかんねぇ事言って空気壊すから叩かれて嫌われてんの
一ノ瀬は後輩が目立ってるからちょっと言われてるだけでそもそも叩かれてねぇ

107: 君の名は 2024/06/24(月) 12:20:06.62 ID:wgq4E
一ノ瀬は企画を盛り上げようとしてる
弓木は自分が目立てればそれでいい
一緒にしないでもろて

110: 君の名は 2024/06/24(月) 12:32:39.57 ID:6qAUV
一ノ瀬みたいな嘘くせえ奴嫌いだわ
山下松村真夏のパクリキャラ
強メン媚び
いなくなってほしい

112: 君の名は 2024/06/24(月) 12:45:43.39 ID:UWhe1
>>110
あの程度でパクリってどんだけ歪んだ性格してんだよお前

111: 君の名は 2024/06/24(月) 12:34:17.12 ID:4g4Uf
ネタにマジになっちゃってどうすんの

113: 君の名は 2024/06/24(月) 12:53:26.94 ID:roUAl
一ノ瀬ってあざといとは違うよな
打算的って感じ

114: 君の名は 2024/06/24(月) 12:57:44.72 ID:5hfGd
高山や秋元みたいなのが周りにいたからこそ西野みたいなキャラが映えた
一ノ瀬みたいな腹黒がいるから賀喜みたいな純粋()キャラも映えるんだよ

115: 君の名は 2024/06/24(月) 13:08:23.16 ID:5IHEF
悪く言えば打算的よく言えば如才ない
まぁ同性から嫌われる怖さを知ってるんだろう

116: 君の名は 2024/06/24(月) 13:19:15.15 ID:USwLB
一ノ瀬がスレタイになるのはこんなのばっか

117: 君の名は 2024/06/24(月) 13:30:20.99 ID:nSloe
五百城池田川﨑菅原のアンチ行為してるのが一ノ瀬ヲタってだけの話でしょ だから一ノ瀬のアンチスレは伸びないし他のメンバーのアンチスレは伸びる ただそれだけの事

119: 君の名は 2024/06/24(月) 13:42:55.44 ID:5IHEF
>>117
確証はないけど愚痴垢とかTikTokの一ノ瀬ヲタの攻撃性を見るとその可能性は否定できないな
目立ちすぎないように細心の注意を払ってる推しとは真逆の行動なのが皮肉だが

120: 君の名は 2024/06/24(月) 13:44:46.04 ID:5A5m5
>>117
人気あるメンバーはアンチが多いっていうのは乃木坂の歴史で誰もが通って来た
一ノ瀬ヲタだけが五百城池田川﨑菅原を叩いているだけでアンチスレが異常に伸びるのだったら、一ノ瀬ヲタの数は膨大な人員がいるっていう理解で良い?

118: 君の名は 2024/06/24(月) 13:37:59.22 ID:CiOLI
まあ一応勝ち負けに賞品かかってるからな
純粋に番組盛り上げたいだけとも違う気がする

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事