1: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 11:27:19.13 ID:9Waxd

引用元: ・【動画】東京の女さん、ろくでもない・・・

5: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 11:59:04.83 ID:g3kwX
>>1
美人局って言うけどこいつ不細工局だろ

2: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 11:30:06.57 ID:4n14L
隣の可愛い子引いてるな

3: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 11:40:42.40 ID:9Waxd
こういうブス女があとからギャーギャー騒ぐんだよね

4: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 11:48:30.52 ID:lkzZV
こいつ実話ならこの動画を証拠に脅迫罪でしょっぴかれっぞ

6: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 12:09:42.02 ID:2Pg61
このブスにNSソープ十回分の価値ねぇだろ

7: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 12:11:04.91 ID:oAJSr
こんなブスでもセックスしてるのに…

8: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 12:34:58.17 ID:ArHoV
普通に通報案件

9: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 14:08:42.87 ID:kYyup
こういう事を誇らしげに語っちゃうのが今の若い子
犯罪自慢となんら変わらない

10: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 14:16:28.20 ID:7xPt5
>>9
変わらないって犯罪自慢そのものなんだけど何と変わらないんだ?

11: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 14:47:36.87 ID:bqrpt
隣の可愛い子に美人局されたい

12: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 22:16:42.51 ID:9CTv3
まあ、もうさぁ
注意も話も聞かないで自由奔放が加速するとすればこれ以上先は説教も何もやらないんで法に触れたら逮捕で終わる世界でいいのではありませんか?もちろんそんな世界は望んでおりませんが

13: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 22:46:06.61 ID:gEQ9K
右の女になら騙されてもいい

14: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 22:55:44.91 ID:FdBEy
セフレいたのが職場にバレたらなにがどうなんねん

15: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 23:19:31.51 ID:bqrpt
>>14
このブスが未成年だからとか?

16: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 23:20:33.30 ID:bqrpt
隣の娘「(こいつとのLINE消そうかな…)」

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事