1: 以下、VIPがお送りします 2023/09/27(水) 22:18:48.65 ID:HM0X7
9月26日夜に韓国で放送されたトークバラエティ『私は今、怒っている』(原題)には、ワールドクラスの女性DJ、DJ SODAが登場した。

彼女を今夏、日本の音楽フェスに出演した際、観客から性被害を受けたことで大きな注目を集めた。そのことについて「私は普段と同じように最後に歌を歌いながら、舞台から降りるパフォーマンスをしていた。ところが急に…」とし、「これを言うまでに勇気が必要だった」と涙ながらに語った。

続いて「急に数人が私の胸に触れたんです。片手にはマイクを持っていて、もう片方はファンが手を握っていたので、成す術なく、やられるしかなかった。服の中にまで手を入れられるのは、海外公演では初めてだった。動物園の猿になった気分だった」と当時を振り返った。

https://news.livedoor.com/article/detail/25061537/

引用元: ・韓国DJさん「大阪のフェスで服を脱がされおっぱいを直揉みされた…泣 動物園で犯される猿の気分だった」

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事