1: 以下、VIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:02:16.52 ID:dZJFv
勝てるか?

引用元: ・新入社員のおっぱいがデカくて仕事に集中できないから労基に訴えようと思う

2: 以下、VIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:13:17.48 ID:lXBAq
労基の前にまずは本人に注意しないと

4: 以下、VIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:45:36.88 ID:glJuh
>>2
社会人エアプ?
まずはその子の直属の上司に注意するんだよ

7: 以下、VIPがお送りします 2023/09/26(火) 16:42:55.87 ID:BzZUr
>>4
そんなんだからお前は童貞なんだよ

3: 以下、VIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:15:08.61 ID:9amhf
証拠を持って行った方がいい

5: 以下、VIPがお送りします 2023/09/26(火) 14:56:56.06 ID:Q72Yx
ちんちんイライラかわいそう😣

6: 以下、VIPがお送りします 2023/09/26(火) 15:17:42.02 ID:Eeou1
指導しなきゃな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事