20: 名無しさん@Before→After 2023/11/20(月) 08:42:57.58 ID:axmd+MaX
裏ハムラにナノリッチを含む注入系をやるかどうかは慎重になった方がいいよ

>>20
それって何か理由があるんでしょうか?既出でしたらすみません。。
🐻クリで裏ハムラ+ナノリッチを勧められた者です。
あまりお金もないので別のところを探して脱脂
だけやろうかなと考えています…

>>28
脂肪注入は脂肪の抽出と注入で両方料金取るとこができるから売上アップに繋げやすいってのが大前提。
裏ハムラは脂肪を移動させるものだから、さらに注入が必要とする理由は、移動させられる脂肪が足りないとか言われたのかと思います。そんなの素人じゃ分からないからホイホイ契約させやすいのかなって思う。YouTubeとかでもそのような内容は多いので検索してみて!

>>29
詳しく教えていただきありがとうございます!
確かに+注入だとかなり高額ですよね。
脂肪で膨らみが結構大きいと言われたのに、再配置後にまた注入ってなんだか変な感じですね、もうちょっと勉強します。

>>30
これはアップセルの匂いがしますよ。

>>30
もし年齢高めなら、安くても脱脂のみは勧めない。皮膚たるむ症例たくさん見かける。

裏ハムラだけやってくれるクリニックを探そうね。で、目元のモニターになれば2~30万くらいでいけると思います。

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事