1: 47の素敵な(神奈川県) (無能) 2021/07/02(金) 18:37:59.66
見てる奴は顔・乳・腹周りは知ってるよな?
今さら何の意味があるの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・矢作萌夏が頑なにTikTokで顔を公開しないのは何で?

>>1
なら代わりにお前が顔出しすればええやん

>>40
俺の顔みて誰が喜ぶの?

>>44
萌ちゃん

2: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 18:39:35.71
エイベックスの社長な言っていたじゃん
今手掛けてる人は今は顔出しなしと
社長の放心だよ

>>2
矢作だってソースがない
過去画像いくらでも出てくるし
顔隠すのは無意味じゃね?

>>2
放心してどうする
avex崖っぷちで壊れたか

>>2
エイペックスって時点で…

3: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 18:40:34.92
顔が変わっていて叩かれる可能性があるからな

4: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 18:42:26.31
ぜっさんへんけいちゅうだから

5: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 18:45:07.56
レア感を出したいから?

7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 18:51:11.22
バズる気配もまったくないし
いいねも右肩下がり

>>7
Tiktokのはお気に入り
Twitterのいいねと全然違うから、毎日アップしてる最近の動画は伸びづらいだけ

再生数やフォロワーは現役メンバーのトップレベルより上だな

Tiktokフォロワー
I×R 8,900人
矢作 4万1,000人

>>20
おじいちゃん何回同じ事レスしたら気がすむの?
痴呆症なの?

>>21
お前の推しもいつか大手事務所から声がかかるといいね

>>24
やっぱり高齢者アスペルガーか
可哀想に

>>20
訂正
Tiktokフォロワー
I×R 9,300人
矢作 4万1,000人

>>23
おじいちゃんアスペルガー?

9: 47の素敵な(光) 2021/07/02(金) 18:51:25.66
これ戦略完全にしくじってるだろ

>>9
もう話題にすらならないし
飽きられてるよね

>>9
仮にエイベだとしたらゴリ押しが通用する時代じゃないと学んで情報を出し渋りするようになったのは賢いと思う
ただしそれは売れるだけの才能に恵まれた人に限るんだがな

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/02(金) 18:54:03.36
顔が変わって

11: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 18:54:22.80
ライブ配信で顔出しするんだよ

>>11
ライブが活動スタートだからそこまでは隠していくんだろ

13: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 18:55:01.86
そもそも矢作なのか?

14: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 18:59:16.68
顔が売りなのにねえ

15: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/02(金) 19:02:00.30
お前ら
結局話題にしてるじゃんw

16: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 19:02:46.84
歌で勝負していくという決意の現れ

17: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 19:03:38.04
歌声で勝負したいんだろ
顔出すとお前らみたいなのがうるさいから

>>17
素人のカラオケレベルですが

18: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/02(金) 19:07:21.84
たぶん鼻の形が変わってる

22: 47の素敵な(光) 2021/07/02(金) 19:09:22.88
アコギ弾き語りで乗って潰れてるのがよく見えるからいいだろそっちのほうが

26: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 19:12:29.92
ダイエット中だから…

27: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 19:12:34.59
アホクサ

30: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/02(金) 19:14:46.37
別名で顔出しせずに曲だけで勝負すればよかったのに

>>30
エイベックスの指示らしいぞ(爆笑)

>>30
それが出来るほどは歌に自信ないんだろ

31: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 19:15:08.44
マジで下らん

32: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/02(金) 19:16:05.29
別人になってるからじゃないか?

34: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 19:18:33.06
ギター始めて1年くらいなのにもう上手い

35: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 19:19:06.79
とてもくっさ

36: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 19:19:08.33
誕生日プレゼントはエイベックスに送ればいい?ってコメントに矢作がいいねを押してる

これで完全にエイベックス所属は確定だな

37: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/02(金) 19:20:30.95
明明後日の7月5日誕生日ライブで初顔だしするんじゃね?

38: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/02(金) 19:21:38.37
小栗ってこんな顔だっけ?

https://vt.tiktok.com/ZSJqP1qnL/

>>38
可愛いじゃん

>>38
俺の知ってるゆいゆいじゃない

>>38
変な加工されてるんじゃない?
こんなゆいゆいみたことない

39: 47の素敵な(北海道) 2021/07/02(金) 19:22:29.79
こんなことで言い争い自体下らんが、わざわざ叩く為に来てる奴の方が比べようも無い程気狂いだろ

>>39
本当にそう思う

彼らはそんなところに力注いで何が楽しいんだろうか

>>39
今だここにスレをたて喜ぶヲタも糞だぞwシンガーwなんだろw

>>51
■■■■■■■■■■■■■■■■
.
【  自  作  自  演  】
.
【  隠  蔽  工  作  】
.
【  偽  装  工  作  】
.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【 犯 罪 組 織 】

【 5 ch 】
【犯罪】【まとめサイト】【運営団】
==================
【5ch 】
★【地下アイドル板...スレ】...
★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

【ライブドアブログ】
★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
ーーーーーーーーーーーーーーー
【犯罪まとめサイト】【運営団】による
.
  ★【 架  空  キ ャ ラ 】
. 
★【  自   演  】
.
【 猿 芝 居 】【 劇 場 】である

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

42: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 19:25:36.46
Adoの真似だろ
秋元の18番2匹目のドジョウ狙い

45: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/02(金) 19:27:54.77
乳アピールや!

47: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 19:28:28.35
演出

49: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/02(金) 19:37:08.61
整形中なんやろ

52: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 19:47:16.53
ライトヲタには情報が知れてありがたいよ

57: 47の素敵な(新潟県) 2021/07/02(金) 19:53:54.78
今って、全く顔すら出さない人と
プライバシー切り売りするような人と二極化してる気がする

58: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/07/02(金) 20:00:38.03
今売れてる歌い手達の真似事でしょ?
でも、センスがそこまで到達してない
彼女らには独特の世界観があって、歌唱に関してもどちらかと言えば感性や天性のもので歌ってる
そこを真似ようと病み系の歌詞を並べたところで誰も聴かないよ

目指すなら西野カナ枠だろうけど…声がねー
飽きるっていうか…

>>58
でたw
浜崎あゆみ&西野カナおじさんw
西野カナと矢作とは発声法や歌唱法が全然違うよ
西野カナは昭和の古い歌唱法

>>63
読解力ないねw
狙うならその枠しかないって意味だよ
西野カナ枠(実体験に基づいたコッテコテでウザ過ぎるくらいの恋愛ソング)ならカラオケが上手い素人クラスでも務まるって話
おじいちゃんは説明しないと理解すらできないのかよw

>>67
正確には実体験ではなく若い年代からアンケートを集めてベースにしている

>>63
西野カナは昭和とかじゃなくて民謡がベースなんだが
あと短期留学しかしてないらしいけど英語の発音が下手なバイリンガルより綺麗

59: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 20:02:25.41
アイコニックばりに坊主にして出てくるから

60: 47の素敵な(光) 2021/07/02(金) 20:02:31.87
顔が浮き輪か

61: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 20:03:59.18
曲によって声色を変えてるのがスゴい
Adoは曲中でも変えたりする

62: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 20:06:27.61
暗保ンタン

64: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/07/02(金) 20:13:46.32
地下ですらスレが然程伸びない事が全てだよ
数回聴いて飽きられるようじゃ先はない
売れてるアーティスト達には誰でもが感じとりやすい爆発的な魅力がある
アイドルで我慢すればよかったのにね

>>64
地下のスレの伸びなんかで叩いてる時点でもうね
お里が知れるぞ

>>66
え?地下板以外でどこで話題になってんの?
お里が知れる(爆笑)

>>66
叩いてる?
残念ですねって言ってるだけなんだけど

地下民にすら飽きられるってどういう事かわかってる?
矢作をよーく知ってる地下ですら歌唱に興味がない
それを一般人がわざわざ興味を持って盛り上げてくれるって?
似たランクのアーティスト志望がいっぱいいるのに?

おじいちゃんマジ夢見がち過ぎるw

68: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/02(金) 20:21:34.17
痩せてスタイル維持しなくて済むから

71: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 20:30:20.05
本人じゃないからだよ

72: 47の素敵な(石川県) 2021/07/02(金) 20:32:42.52
こいつの変顔イラつくんだよなぁ

73: 47の素敵な(栃木県) 2021/07/02(金) 20:37:25.49
AKBなんかがTiKTOKやっても永遠にバズることないから問題ない

74: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 20:39:43.07
あのエイベックスの会長を惚れこませた歌声
さすがだな

75: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 20:44:48.58
矢作がまじで売れるとおもってるやついんの?
てきとーなボカロPつけて歌った方がうれるだろ

76: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 20:48:19.51
アウチ

77: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/02(金) 20:50:20.56
地味に気長に売るんだろ
まだ若いしな
安斉かれんで一気にゴリ推しして大失敗してるから

78: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 20:51:13.35
車を買って自慢する社長の意向だろ

79: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 20:51:21.45
矢作ヲタと珍カス似てるな
どんな指標も都合よく解釈

80: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 21:10:27.47
新作きたよー
毎日毎日9時
頑張るよな


82: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 21:12:22.58
微妙

83: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 21:13:02.34
天才かよ

84: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/07/02(金) 21:13:53.99
今はadoみたいな顔出ししない方が
若者受けする

85: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 21:18:53.49
毎日投稿されると見るのがしんどくなってしまってもえちゃんのフォロー外したんだがそんなに毎日投稿しないとフォロワー伸びないものなの?
フォロワー飽きさせないために投稿してるんだろうけど過剰に供給されると見るの苦痛になってしまうからなあ

>>85
フォロワー数は順調に伸びてるから心配しなくていいぞ

>>86
何を勘違いしてるのかしらんが全く心配なんてしてない
コンテンツの過剰供給が苦痛に感じるのは少数派なんだろな

87: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/02(金) 21:28:11.41
tiktokのフォロワー誇って何になるの?植村梓8万人だぞ元本店センター様どうした?

88: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/02(金) 21:29:05.77
オードリー&ケイトちゃん達とコラボして欲しい

90: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/02(金) 21:31:54.39
ちなskeのおしゆきが72万人だけど人気あるってことでいいの?

91: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 21:33:25.67
Tiktokフォロワー

尾上美月 7万1,000人
矢作萌夏 4万1,000人

92: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 21:41:46.51
萌ちゃんはまだ顔出し無し
しかもTiktokで伸びやすい踊ってみたも無し
歌1本で4万1,000人

>>92
顔はAKBで嫌って程晒してるだろ
歌だけでフォロワー増えてると思ってるならオマエ相当おめでたい奴だな

93: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 21:42:11.02
末永く売り続けて再来年ぐらいに有線から火がつくパターンだと思う
キャバレーとかスナック回りもしたほうがいい

95: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 21:45:18.91
来年辺りにミュージックステーション出演だろう
「SNSで今話題の美少女シンガーソングライター、矢作萌夏ちゃんです!」

97: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 21:46:26.21
Adoっぽくしたいのだろ

98: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/02(金) 21:46:39.37
匿名性の高い歌手が流行りだし本気で歌手としてやっていく気なんだろう
下手に容姿を売りにしちゃうと元アイドルのアーティストごっこって色眼鏡で見られるし

100: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 21:48:36.31
まあ、7月5日にいろいろわかるだろう

101: 47の素敵な(静岡県) 2021/07/02(金) 21:50:22.85
どっちにしろよっぽど流行らなきゃ儲からない時代に歌手を目指すのは覚悟のいる話

>>101
矢作は作詞作曲編曲までやってるから印税は60%入るんじゃないの?
20%+20%+20%=60%
あと歌唱印税1%で61%か
1%しか貰えない歌唱だけの歌手とはケタが違う

>>104
CDじゃないから数円だよ

>>101
しかもエイベックスとかいう20年前の一時期に栄えてから絶賛右肩下がりのレーベル

102: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 21:52:25.92
摩訶不思議

103: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/02(金) 21:53:51.48
すち豚エイジ

105: 47の素敵な(新潟県) 2021/07/02(金) 21:56:27.08
すでにどんな奴なのか分かってるのに
いまさら顔隠しても意味ないような
名前変えるならまだしも

106: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 21:59:10.44
結局矢作萌夏名義にネームバリューがあるってことだよ
横山みたいに結城あむとかにしてそれでフォロワー4万人なら価値があるけどな
AKBオタがフォローしてるだけで歌なんて評価されてない

107: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 22:00:19.68
意味不明

111: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 22:59:50.84
ラ・ラ・ララ〜
ラ・ラ・ララ〜♪

112: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 23:03:34.99
昨日よりチャンネル登録者が10人ぐらい増えた3000人の大台まであと少しwww

113: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 23:08:33.40
動画なし告知なしで3000人の登録者数か
さすが凄いな

>>113
リンク貼ってあるから告知はしてるだろw
お前の告知がどういうものか知らんが

114: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 23:09:58.52
昭和のおじさんたちの戦略

115: 47の素敵な(茸) 2021/07/02(金) 23:10:17.76
正直、矢作に限らずTikTokの音楽がうるさい

116: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 23:11:35.21
そのうちテレビでTwitterで人気の謎の歌手が遂に顔見せ登場とかやるんですよね?

118: 47の素敵な(庭) 2021/07/02(金) 23:14:50.95
これはアカンな

119: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/02(金) 23:17:50.55
最新インスタストーリーライブのリハか

120: 47の素敵な(東京都) 2021/07/02(金) 23:21:20.18
デブだからだろ

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事