42: 名無しさん@Before→After 2023/11/23(木) 17:33:41.97 ID:KLH9FHsA
あー毛利さんとこか
湘南のときよりだいぶ高いね

43: 名無しさん@Before→After 2023/11/23(木) 21:12:16.05 ID:MqLuwou0
まあ腕が良い医者ならそうなるでしょ
カリスマ美容師と同じで
むしろケチって失敗したくない

>>43
毛利さん、裏ハムラなら任せてもよいのでは。

注入のデザインはセンスはないと思ったわ。
もうりさんに施術受けたカウンセラーさんの頬が異常に大きくて外側にはりだして超不自然でした。
あと、眉下切開の縫い方の荒いことったら。
切開系はすすめられないよ。

>>49
こいつはkuma CLIスレで毛利先生に粘着してる他院業者
毛利先生にレグノで表ミッドフェイスと眉下やってもらったけど超キレイになった
本当に私は感謝してるからこういう奴はマジで消えてほしい

>>65
熊栗で表ミッドフェイスやる気だけど何日位腫れたの?
3週間は見ろと言われたけど腫れだけならもう少し早く引く気がしてる

>>67
脂肪注入すると腫れますが注入するのですか?

>>70
ナノリッチを目の下とゴルゴに入れまする

>>74
注入ありなら腫れも皮下出血も長くなると思われる。3週間見た方がよいかと。あとは医師が丁寧な施術をしてくれるかどうかでかなり変わると思う。

>>67
毛利医師の裏ハムで、2週間経過しても腫れてるとインスタ書いている人がいたから、その人の体質にもよるのかもしれませんね。

>>82
腫れに個人差あるのは理解しているし聞いても意味ない事はわかっているけどどうしても他の人の腫れ具合が知りたくなっちゃう。熊栗に施術費も振り込んだし腹は決めてるつもりなんだけどさ。

詳細ありがとう

>>86
毛利先生やっぱりいいですよ
初日に裏ミッドフェイスしてもらいましたがすでによい感じ

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事