1: 君の名は 2024/06/23(日) 16:53:21.96 ID:LmcBT
あるばとろす
@model_Albatross

すげーな、ファンと楽しく同期をADHDやアスペ呼ばわりしてんのか。
自分もハイブリッドとか保険かけてるけど、やっぱり天下の乃木坂さんは発言も切れ味抜群ですわ。

https://x.com/model_Albatross/status/1804770790728176012

https://pbs.twimg.com/media/GQvVd6QaAAEBS0a.jpg

引用元: ・中西アルノ、ミーグリにて同期をADHD・アスペ呼ばわりした疑惑

15: 君の名は 2024/06/23(日) 16:59:20.63 ID:OEKkc
仲がいい三人組だからいうはずもないな
適当なことを言ったやつを信じる>>1がマヌケ

16: 君の名は 2024/06/23(日) 16:59:48.70 ID:NSMmm
>>15
仲良いからこそ冗談で言ったってことじゃない?

35: 君の名は 2024/06/23(日) 17:06:05.04 ID:qisp4
この>>15とかってホンモノなのかバカ用にバカを演じてるのかどっちなの?

24: 君の名は 2024/06/23(日) 17:01:56.19 ID:RMyXG
>>1
性根は変わり様がないよ

31: 君の名は 2024/06/23(日) 17:04:27.82 ID:RMyXG
>>1
これをまだセンターにしようとしてるなら
秋元康はじめ乃木坂の運営はマジのイカれだな

43: 君の名は 2024/06/23(日) 17:07:51.39 ID:FXMzd

>>1
アンチのデマだろうな

2: 君の名は 2024/06/23(日) 16:54:08.00 ID:LmcBT
中西のミーグリに行った奴のレポ

岡本はADHD、池田はアスペ、私はハイブリットってクソおもろいなw
https://i.imgur.com/vWgd3rh.jpeg

3: 君の名は 2024/06/23(日) 16:54:51.30 ID:BXixs
アカウント隠してる時点で嘘くさい

4: 君の名は 2024/06/23(日) 16:55:41.94 ID:dlKDQ
だからあの時切っておけばよかったのに

5: 君の名は 2024/06/23(日) 16:56:28.48 ID:B0aMX
事実だとしたらやはり性格は変えられんね
差別発言してた時と変わらん

6: 君の名は 2024/06/23(日) 16:56:33.51 ID:oqRVP
大元の投稿者はすでに削除済みって感じか

7: 君の名は 2024/06/23(日) 16:56:46.90 ID:2vxii
アルバトロスって例のやつやん

8: 君の名は 2024/06/23(日) 16:57:16.18 ID:WTUvA
証拠がない時点で終わり

9: 君の名は 2024/06/23(日) 16:57:50.39 ID:hVQzu
おいおい、岡本はADHD、池田はアスペって完全にアウトだろ
中西はもうクビにしとけよ

10: 君の名は 2024/06/23(日) 16:58:13.48 ID:WTUvA
というか自分を卑下して冗談で言っただけでしょ

11: 君の名は 2024/06/23(日) 16:58:26.98 ID:h2I50
言ってたとしても冗談だってわかるからいいだろ
仲良いし

12: 君の名は 2024/06/23(日) 16:59:09.67 ID:BimGF
人間のクズ

13: 君の名は 2024/06/23(日) 16:59:09.85 ID:BXixs
嘘のレポなんてなんぼでもできるし誰が信用すんの

14: 君の名は 2024/06/23(日) 16:59:10.73 ID:h2I50
これが嘘だったらあるばとろすいよいよやべーな

17: 君の名は 2024/06/23(日) 16:59:51.90 ID:FxpF6
ネタで言ってるだけだぞ
年長組のじゃれ合い

18: 君の名は 2024/06/23(日) 16:59:54.49 ID:ta86V
ネット民のセンスって感じだよな

19: 君の名は 2024/06/23(日) 17:00:36.33 ID:Gfp4y
匿名掲示板のノリをリアルでやる痛い子

20: 君の名は 2024/06/23(日) 17:00:54.26 ID:ta86V
植物人間って光合成すんの?って言ってた奴だし何も驚きはしないよな

21: 君の名は 2024/06/23(日) 17:01:21.03 ID:S5tjR
あるばとろすは確か4期オタじゃなかったっけ

30: 君の名は 2024/06/23(日) 17:04:10.90 ID:ajn3w
>>21
4期オタだね
5期生目の敵にしてる

32: 君の名は 2024/06/23(日) 17:04:36.86 ID:fb1Ho
>>21
菅原推し
投稿消えてるけど菅原の扱いにキレててまとめサイトにも噛みついてた

34: 君の名は 2024/06/23(日) 17:06:04.13 ID:FWyJM
>>32
まとめ1/46が川﨑持ち上げて菅原下げしてたからだぞ
川﨑アンチなだけ

39: 君の名は 2024/06/23(日) 17:06:54.59 ID:fb1Ho
>>34
必死だけど本人?

42: 君の名は 2024/06/23(日) 17:07:33.90 ID:FWyJM
>>39
ん?真実を言ったら本人って?
お前こそ厄介な奴全員菅原オタ認定しようと必死だけどどうしたの?

22: 君の名は 2024/06/23(日) 17:01:27.37 ID:Gfp4y
中西なら良いそうってなっちゃう
驚かん

23: 君の名は 2024/06/23(日) 17:01:45.92 ID:RZJ2a
真偽はともかく中西なら言いそうって思われた時点で終わってんのよ

25: 君の名は 2024/06/23(日) 17:02:06.98 ID:hVQzu
冗談でも言っていい事と悪い事がある
これを分からない馬鹿には怖くて仕事を振れない

26: 君の名は 2024/06/23(日) 17:02:11.39 ID:S5tjR
同じ5期でもkとかiあたりが言ってたら燃えてただろうな

27: 君の名は 2024/06/23(日) 17:03:02.05 ID:fb1Ho
またあるばとす?
菅原推しってこんなんばっかじゃん

28: 君の名は 2024/06/23(日) 17:03:09.81 ID:dlKDQ
調子に乗りやすい性格なんだろうな
あれだけ叩かれたら普通変わると思うけど変わらないんだからいい根性してる

29: 君の名は 2024/06/23(日) 17:04:02.22 ID:J9fn2
証拠なし

33: 君の名は 2024/06/23(日) 17:05:08.06 ID:lDVwj
モウオワリダヨコノグループ

36: 君の名は 2024/06/23(日) 17:06:05.81 ID:7lys3
加藤純一好きな時点でお察しします

37: 君の名は 2024/06/23(日) 17:06:05.86 ID:3HNsN
これ確実に嘘だろうな

38: 君の名は 2024/06/23(日) 17:06:10.38 ID:itmdW
そんなに毒づきたいのならWACKへいけよ中西
乃木坂には要らんから

40: 君の名は 2024/06/23(日) 17:06:55.82 ID:Y5yF0
中西なら言いそうっていう謎の信頼感あるな
川﨑が度重なる炎上しても「また川﨑か」みたいな信頼感

41: 君の名は 2024/06/23(日) 17:07:22.38 ID:qignz
あるばとろすって例の筑駒の画像載せた奴だよな

49: 君の名は 2024/06/23(日) 17:09:30.74 ID:fb1Ho
>>41
五百城池田川﨑中西のアンチ投稿しかしてないから5期アンチって感じじゃなさそう
菅原の事となると熱く反応してくるしそういう事でしょ

57: 君の名は 2024/06/23(日) 17:12:48.18 ID:okrsJ
>>49
菅原関連のポストだけ削除してるのマジでダサいよね

44: 君の名は 2024/06/23(日) 17:07:52.80 ID:Y5yF0
岡本と池田逆じゃね?

45: 君の名は 2024/06/23(日) 17:08:39.71 ID:dlKDQ
確か弓木オタじゃなかったっけ?

46: 君の名は 2024/06/23(日) 17:09:11.49 ID:IAtfP
証拠がなんにもない時点で嘘確定

47: 君の名は 2024/06/23(日) 17:09:19.25 ID:OEKkc
叩いてんのはこの三人の仲を知らない無知だろ
二人は中西が調子に乗りやすいのも知ってるだろうから何も気にしないだろ

51: 君の名は 2024/06/23(日) 17:10:52.15 ID:Qn4Sv
>>47
そこが問題なんじゃなくてオタ(他人)に私の友達ってADHDとアスぺ持ちなんですよーって言ったことでしょ

54: 君の名は 2024/06/23(日) 17:11:49.49 ID:qisp4
>>47
方向性を固めろよw それができないバカならスレを進めるなw

48: 君の名は 2024/06/23(日) 17:09:30.51 ID:xPBEy
バカなアンチはこういう情報だけはソースなしでも一瞬で信じる

50: 君の名は 2024/06/23(日) 17:09:46.80 ID:uCLOT
これ定点で言ったの?

52: 君の名は 2024/06/23(日) 17:10:53.83 ID:FWyJM
アルバトロス=菅原ヲタ

こういうことにして得するのは誰ヲタだろうねww

53: 君の名は 2024/06/23(日) 17:11:17.73 ID:v6vq7
菅原ヲタ菅原ヲタうるせぇ川﨑オタ
どうでもいいからこんな糞スレ伸ばすんじゃねーよ

55: 君の名は 2024/06/23(日) 17:11:52.96 ID:XnOuO
アルバトロスとかいう奴マジで一線越えてるな運営もいい加減訴えればいいのに

56: 君の名は 2024/06/23(日) 17:12:06.76 ID:RHuOU
ネットのノリそのまま口に出して炎上する
弱者男性に囲われてる


中西アルノってたぬかなそっくり

59: 君の名は 2024/06/23(日) 17:14:10.98 ID:yzzDO
>>56
メジャーアイドルグループに存在しては駄目なタイプだわな

58: 君の名は 2024/06/23(日) 17:12:56.91 ID:Hhezf
Talkに限っても菅原オタに厄介がいるのも事実だからな

62: 君の名は 2024/06/23(日) 17:16:10.83 ID:okrsJ
>>58
ホントにtalkだけかい?

60: 君の名は 2024/06/23(日) 17:14:39.95 ID:bz0D9
関係ない奴の話題出してるけど
まさか菅原ヲタ菅原ヲタ、川﨑ヲタ川﨑ヲタうるさい奴って中西オタクだったの?
話題逸らし?

61: 君の名は 2024/06/23(日) 17:15:47.21 ID:v0jwN
こんなん燃やそうとする方がアホなのは大前提として
アスペとかADHDとかそうかもってオタからは分からない否定出来ないような冗談をコミュニケーションにしてる時点でちょっと軽率だったな
しょーもない事で炎上させにくるドルオタが大量にいるって事を理解してないといけなかった

63: 君の名は 2024/06/23(日) 17:18:13.07 ID:QyL8i
5期好きっぽい人もこう言ってるし、レポあったのは間違いないんじゃね?
大元は広がる前に消したんだろ

https://i.imgur.com/0ICzYzq.png

64: 君の名は 2024/06/23(日) 17:18:38.47 ID:35TiK
お前らもメンバーに言ってるやん
反省しろ

65: 君の名は 2024/06/23(日) 17:19:15.00 ID:LBmYD
レポがあったのは事実だろ
レポの内容が本当かどうか

67: 君の名は 2024/06/23(日) 17:20:19.35 ID:v7XMg
>>65
大元が焦って削除してる時点で事実なんじゃね? アンチ目的のデマなら消す必要ないじゃん

69: 君の名は 2024/06/23(日) 17:22:05.97 ID:LBmYD
>>67
確かに

66: 君の名は 2024/06/23(日) 17:19:41.22 ID:QPg2X
素人時代のTwitterアカウント見てもわかるけど典型的なネット民のノリだよね
本人には悪意なんてないだろうがそれを知らない人が聞いたらどう感じるかって話でしょ
中村れのだって全く悪気ないのにらじらー生放送で軽率な発言して謝罪させられたわけで

68: 君の名は 2024/06/23(日) 17:21:17.50 ID:LBmYD
井上の嗅覚すげーな
最近中西から離れて一切話題にも出さないし先日の生配信でも絡みなかった
川﨑からも炎上前に離れてたしやりますねぇ

73: 君の名は 2024/06/23(日) 17:25:27.28 ID:lDVwj
>>68
ホーリー推しからいくちゃん推しに転生した久保先輩の政治力を参考にしてるんだろ

76: 君の名は 2024/06/23(日) 17:25:40.11 ID:4ftno
>>68
五百城一ノ瀬井上の嗅覚と距離感は凄いと思う
この3人仲良いんだよね

81: 君の名は 2024/06/23(日) 17:27:08.51 ID:AnjCw
>>76
はい
隙あらば五百城
サワワたくやスッスきしょ(^_^;)
早く再生数回してこいw

92: 君の名は 2024/06/23(日) 17:31:38.60 ID:9TQ18
>>76
中西は香港行かないし36thもアンダーだからだろ

70: 君の名は 2024/06/23(日) 17:22:14.28 ID:xRroN
中西選抜復帰なら気緩んでそうだし、あり得そうな発言なのがおもしろいな

71: 君の名は 2024/06/23(日) 17:22:29.19 ID:Rntsg
岡本も池田もアルノの親友
部外者がごちゃごちゃ言うなボケナス

72: 君の名は 2024/06/23(日) 17:24:24.46 ID:LBmYD
>>71
その部外者に言ったのはアルノ自身なんだが

74: 君の名は 2024/06/23(日) 17:25:28.13 ID:SVNCz
やっぱり菅原ヲタ最低だな

75: 君の名は 2024/06/23(日) 17:25:29.31 ID:nqMYe
早めに謝罪すればすぐに収まる
何事も対応は早い方が良い

77: 君の名は 2024/06/23(日) 17:25:48.32 ID:AnjCw
池田層からもオタ取り込んでたのに自分から棒に振ってって草(*^^*)
頭悪すぎやろ(^_^;)

78: 君の名は 2024/06/23(日) 17:25:52.53 ID:SuQxg
やりとり晒してるやつとかいるけどほんまきしょい

79: 君の名は 2024/06/23(日) 17:26:00.24 ID:vhXoK
こういうの見るたびに思うけど、ミーグリのレポってSNS上にアップしていいこと何もないよな。

80: 君の名は 2024/06/23(日) 17:26:46.63 ID:vZWII
>>79
晒されてヤバい発言しなけりゃ済む話なんよ

82: 君の名は 2024/06/23(日) 17:27:26.38 ID:uCf24
>>80
やばくない会話でも燃やそうとするゴミが多いんだよなー

85: 君の名は 2024/06/23(日) 17:28:58.95 ID:xRroN
>>82
ヤバい奴以外は燃えてねえよw

86: 君の名は 2024/06/23(日) 17:28:59.10 ID:83Us8
>>79
なんであんなにレポ晒す人多いのか謎だわ
推しとの会話とか普通自分だけのものにしたいでしょ
サイン会の色紙晒すのもわからん

87: 君の名は 2024/06/23(日) 17:29:25.10 ID:FWyJM
>>86
布教活動して少しでもミーグリ売りたいんだろ

93: 君の名は 2024/06/23(日) 17:31:41.00 ID:AnjCw
>>87
考えが浅すぎて草
内容面白ければバズるから単なる数字目的なのと推しにこんなに信頼されてるんですよ~仲良いんですよ~って自慢大会してるだけだよ
(´・ω・`)

90: 君の名は 2024/06/23(日) 17:30:58.36 ID:xRroN
>>86
身内からすげーって言ってもらいたいのよ

95: 君の名は 2024/06/23(日) 17:32:35.83 ID:i51nl
>>79
ケポ界隈でもよくあげてるし
向こうは撮影可だから動画であがってるけど普通の会話してたら燃えない

今までの言動などの火種があると派手に燃えるだけ

83: 君の名は 2024/06/23(日) 17:27:44.69 ID:aUheZ
パンツパンツ言ってる奴らに言われてもな

89: 君の名は 2024/06/23(日) 17:30:37.31 ID:rb88Y
>>83
スッスやら無職のクズがネットでアイドル叩きをするのと
現役のアイドルがメンバーにアスペ認定するのでは意味が全然違うだろ
そもそもアスペなんて軽々しく口に出す輩を今のテレビ屋は使わんぞ
仕事干されるけど良いんだな?と言う話しだぞ

84: 君の名は 2024/06/23(日) 17:27:56.37 ID:4ftno
干されに不思議の干されなし

88: 君の名は 2024/06/23(日) 17:30:36.61 ID:nqMYe
この状態で選抜復帰でもしたら炎上する

91: 君の名は 2024/06/23(日) 17:31:35.93 ID:27Yvu
スタッフが喋ってるのに足くんで壁にもたれかかりながらスマホ弄るような奴だからな、性根が腐ってる
https://i.imgur.com/0ILLbfx.jpeg

99: 君の名は 2024/06/23(日) 17:35:27.56 ID:dvDfe
>>91
全ツの時も叩かれてたけどそれメモ取ってるんでしょ

101: 君の名は 2024/06/23(日) 17:35:47.98 ID:eKjHx
>>91
スマホのメモで打ってるだけだろ
少しは考えろよ

94: 君の名は 2024/06/23(日) 17:32:05.36 ID:SvgXX
ミーグリレポなんてオタ同士のアピ合戦だからな
まぁ偶にこれ見てもらったらいい影響ありそうだなってのは書いてみるけど

96: 君の名は 2024/06/23(日) 17:34:41.14 ID:xhcwS
自虐だから別に感じ悪く聞こえないけど日常的にこういう言葉使ってると生放送とかでポロっと出ちゃう危険性あるから日常から気を付けた方がいいよ
まあ嘘レポっぽいのにマジレスするのもなんだが

97: 君の名は 2024/06/23(日) 17:35:05.50 ID:4obQW
まーた中西病んじゃう
嘘なら運営から否定入るだろ、川﨑の時みたいに

98: 君の名は 2024/06/23(日) 17:35:06.74 ID:zDvoo
脱藩太郎とかのレポたまに流れてくるけどあれ見てるとメンバー大変だろうなと思うわ
おっさんのしょうもないノリに付き合ってあげてて優しい子多いなと

102: 君の名は 2024/06/23(日) 17:36:28.33 ID:SvgXX
>>98
普通に嫌とか、そういうのやめてとか言ってほしいわな

105: 君の名は 2024/06/23(日) 17:38:52.42 ID:vhXoK
>>102
前に、ああいう系のファン相手にはとりあえず嫉妬してるフリしとけばいいからフリートークよりむしろ楽なのでは?って意見もあって、確かにと思った。

112: 君の名は 2024/06/23(日) 17:45:17.90 ID:SvgXX
>>105
その対処法がセオリーみたいになって、ほかの子の名前出すだけで嫉妬してるフリで時間潰されることあるんだよなぁ
いい迷惑だわ

103: 君の名は 2024/06/23(日) 17:37:47.74 ID:4Odhu
>>98
レポ回ってくるとオウェってなるし広める奴も面白くてやってるんかな

100: 君の名は 2024/06/23(日) 17:35:34.34 ID:SvgXX
アルノ推しってこういう善悪の分別とか推しへの迷惑すら考えられないクソガキが混ざってるのがあかんよな
まぁこれも自業自得だから、広められる可能性考えとけってのもあるけど

104: 君の名は 2024/06/23(日) 17:38:13.86 ID:FXNXG
ほんとかどうか知らんがガキは内緒に出来ねえのな
こういうのは二人だけの秘密って事にしてニヤけとくのがいいのに

106: 君の名は 2024/06/23(日) 17:39:00.40 ID:rpmVB
中西ならいかにも言いそうってのが何とも

107: 君の名は 2024/06/23(日) 17:39:30.54 ID:4XzSm
中西オタクキレてんな
このレポ投稿したの、ライブとかで集合写真に参加する奴らしい

111: 君の名は 2024/06/23(日) 17:42:34.43 ID:i51nl
>>107
発言が捏造じゃないってことやん…

108: 君の名は 2024/06/23(日) 17:40:25.05 ID:BL2eo
アルノ推しっておっさん多いと思われがちだけど実際はイキりキッズばっかりだからな
全体的に民度が低い

110: 君の名は 2024/06/23(日) 17:42:09.55 ID:USGRd
>>108
年齢もだけど運営アンチが多いよね 中西オタって

109: 君の名は 2024/06/23(日) 17:40:25.69 ID:USGRd
ご時世的にはよろしくない発言だな

113: 君の名は 2024/06/23(日) 17:48:08.05 ID:zhQVt
これミーグリのヲタにも同じこと思ってるやつ

116: 君の名は 2024/06/23(日) 17:51:07.51 ID:7iUY0
>>113
当たり前だけどオタクなんて裏ではメンバーからボロクソよ
気持ち悪いオタクの情報は当然のようにメンバー間で共有されてる

114: 君の名は 2024/06/23(日) 17:49:00.91 ID:AnjCw
言うほどまだ燃えてないな
流石に証拠が薄いか(´・ω・`)

115: 君の名は 2024/06/23(日) 17:50:39.21 ID:BzGLR
Xなんてキチガイと暇人の嘘吐きツールとしか思ってねえからなんとも

119: 君の名は 2024/06/23(日) 17:52:22.58 ID:QyzE1
>>115
talkや5ちゃんも同じようなもんだけど

117: 君の名は 2024/06/23(日) 17:51:11.48 ID:OhG0S
あるばとろすは筑駒事件がバズった快感が忘れられなくて事実捏造してるのかもしれない

118: 君の名は 2024/06/23(日) 17:52:01.17 ID:2BFkv
これ嘘だったら普通に訴えられるのによくやるわ

120: 君の名は 2024/06/23(日) 17:52:38.49 ID:kuxKE
んでソースは「俺を信じて!」
アンチきっしょいな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事