1: 君の名は 2024/04/24(水) 07:03:08.54

引用元: ・【白石()】斎藤ちはる、ラグビー日本代表主将・姫野和樹と真剣交際!結婚も視野に!

2: !noid 2024/04/24(水) 07:03:25.18
きたああああああああ

3: 君の名は 2024/04/24(水) 07:03:36.63
まじかよ!

4: 君の名は 2024/04/24(水) 07:04:51.35
うおおおおおお

5: 君の名は 2024/04/24(水) 07:05:44.19
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(27)とラグビー・日本代表で主将を務める姫野和樹(29)=トヨタ=が真剣交際中であることが23日、分かった。同局の看板アナと、日本ラグビー界を背負うプレーヤーのビッグカップル。関係者によると、将来的には結婚も視野に入れているという。

 報道、バラエティーと幅広い分野で活躍する斎藤アナと、“ブレイブ・ブロッサムズ”になくてはならない存在の姫野の真剣交際が判明した。

 関係者によると、2人は共通の友人を介して知り合った。斎藤アナの父親はアメリカンフットボールのレジェンド的プレーヤーでもある斎藤伸明氏で、母はアメフト部のマネジャー。大伯父は、サッカー元日本代表DFの鈴木良三氏とスポーツ一家で育ったことから、斎藤アナ自身も大のスポーツ好き。出会った時から、すぐに意気投合したという。

6: 君の名は 2024/04/24(水) 07:05:57.37
関係者によると、2人は共通の友人を介して知り合った。斎藤アナの父親はアメリカンフットボールのレジェンド的プレーヤーでもある斎藤伸明氏で、母はアメフト部のマネジャー。大伯父は、サッカー元日本代表DFの鈴木良三氏とスポーツ一家で育ったことから、斎藤アナ自身も大のスポーツ好き。出会った時から、すぐに意気投合したという。

 昨年から真剣交際に発展。姫野が現在所属するトヨタのホームゲームでは、斎藤アナが試合を観戦する様子も目撃されており、近しい関係者や友人には結婚を意識した発言もしているようだ。

 斎藤アナは、人気アイドルグループ「乃木坂46」の出身で、2019年にテレビ朝日に入社。大きな瞳、愛らしい笑顔に加えて大舞台で鍛えてきた度胸で、たちまち人気アナとなった。入社前から「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)のアシスタントに抜てきされ、22年からは「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)のメインキャスターを担当。入社6年目にして押しも押されもしない“朝の顔”に飛躍を遂げた。

 一方の姫野は、大きな体にヒゲの似合うイケメン。チームでも外国人選手に負けないパワーとスピードを兼ね備え、花形・ナンバー8として活躍中。所属チームと代表チームで主将を務めるリーダーシップを備え、W杯でも2大会連続で躍動した。また、プレー中とは打って変わってテレビ番組などでは明るいキャラクターを見せており、国民的人気を誇る。

 同局はスポーツ報知の取材に対し、「社員のプライベートに関しては、従来お答えしておりません」と回答。ビッグカップルの行方に注目が集まる。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

7: 君の名は 2024/04/24(水) 07:08:03.63

8: 君の名は 2024/04/24(水) 07:10:00.08
飛鳥ちゃんはまだ?

9: 君の名は 2024/04/24(水) 07:10:15.00
大勝利やん

10: 君の名は 2024/04/24(水) 07:13:55.51
誰?

11: 君の名は 2024/04/24(水) 07:17:34.76
ちはる…まさかオチンポタックルとかしてないよな…
https://i.imgur.com/kLaO26i.jpeg

12: 君の名は 2024/04/24(水) 07:20:59.07
ラグビーじゃ金ないよなー

20: 安芸備後 2024/04/24(水) 07:29:46.58
>>12
これ

13: 君の名は 2024/04/24(水) 07:22:39.23
187センチ108キロとはデカイな

14: 君の名は 2024/04/24(水) 07:26:03.53
ジャッカルされたんか

15: 君の名は 2024/04/24(水) 07:26:54.46
前カレ

TBS小林廣輝、あの人気女子アナにも“大人の玩具”攻めの6股避妊なしのゲスっぷり、暴走する絶倫男に「去勢しろ」の声
https://www.mag2.com/p/news/502807

32: 君の名は 2024/04/24(水) 09:56:12.78
>>15
どっかで外資系のサラリーマンとか聞いたけどそれは違う話?

16: 君の名は 2024/04/24(水) 07:27:14.29
今や「赤坂のドン・ファン」という異名が付いてしまったTBSの小林廣輝アナウンサー(27)。元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)との熱愛が報じられたことが始まりだったが、“6股避妊なし”疑惑など次から次とゲスエピソードが発覚。まだまだ出てきそうな“プレイボーイ”ぶりにTBSは頭を抱えている。

17: 君の名は 2024/04/24(水) 07:27:18.46
飛鳥ちゃんは僕とそろそろ入籍だね

18: 君の名は 2024/04/24(水) 07:28:14.83
6月25日発売のフライデーが小林アナのさらなるゲスっぷりを暴いた。記事によると、小林アナは斎藤ちはるアナ以外にも複数の女性と交際していたといい、明らかになっているだけで6股をかけていたことが分かった。

お相手はOL、元モデル、接客業などさまざまで、その女性たちが次々と小林アナとの秘話を暴露。小林アナは四面楚歌状態となっている。

その中のひとりが小林アナの部屋のベッドの下に“大人の玩具”が隠してあったことを写真付きで晒し、小林アナが「妹のものだ」と呆れた言い訳をしていたことまで明らかになってしまった。

そうなれば、「交際していたあの人気女子アナにも大人の玩具を利用していたのでは?」と思われてしまうのは当然で、斎藤アナにとってはとんだ迷惑としか言いようがない。

19: 君の名は 2024/04/24(水) 07:29:44.53
ちーちゃんパパはアメフトなのに、ラガーマンに行ったのかw
でも、姫野選手って性格良さそうだからよかったよね!
身内に犯罪者とかいなさそうだし…

21: 君の名は 2024/04/24(水) 07:30:15.42
もしかしてセックスとかしてないよな?

22: 君の名は 2024/04/24(水) 07:36:35.34
稼ぎはともかくイケメンで性格も良さそうだしラグビー協会での地位も約束されてるしめちゃくちゃ良い相手見つけたな

23: 君の名は 2024/04/24(水) 07:43:54.55
ちはるは実父もアメフトのレジェンドだし
いいところに落ち着いたな
姫野は性格良さそうだし

24: 君の名は 2024/04/24(水) 07:46:06.82
ちはるは家系もスポーツマンだし身長166で優秀なラガーマンが誕生しそうじゃん
どんどん産め

25: 君の名は 2024/04/24(水) 07:54:01.27
またスーパーラグビー行ってほしい

26: 君の名は 2024/04/24(水) 07:59:52.46
ちはるの披露宴に呼ばれそうな乃木メン

チューリップ
能條、高山、川後、和田、川村

中3
中元、生田

29: 君の名は 2024/04/24(水) 08:42:50.07
>>26
生田、高山以外はゴミレベルで草

27: 君の名は 2024/04/24(水) 08:01:28.97
今のオタでちはるーむを知ってるの何割くらいだろ

28: 君の名は 2024/04/24(水) 08:11:56.49
アメフト繋がりもあるのか
ええやん

30: 君の名は 2024/04/24(水) 09:10:16.83
ちーちゃん、お好きなのね
いいなー

31: 君の名は 2024/04/24(水) 09:49:00.24
テレ朝看板アナwww
朝の顔www
何か朝はドデスカとか言う番組やってて見ないしモーニングショーから左遷って言われてたな

33: 君の名は 2024/04/24(水) 10:09:15.19
姫たんマジかよ

34: 君の名は 2024/04/24(水) 10:10:43.30
なんだかんだ世渡り上手だなちはるも

35: 君の名は 2024/04/24(水) 11:35:52.03
2021/06/10 ? 9日水曜日にフライデーが報じたテレ朝・斎藤ちはるアナ(24)とTBSの小林廣輝アナ(27)の熱愛

2022/02/04 ? 《厳戒お家デート撮》2股報道を乗り越えたテレ朝アナウンサー斎藤ちはる(24)が通う、ジャニーズ系新恋人のマンション

36: 君の名は 2024/04/24(水) 11:58:04.83
姫野?超大当たり引いたな

37: 君の名は 2024/04/24(水) 11:58:31.77
ヒカルじゃなくて姫野にしろや…

38: 君の名は 2024/04/24(水) 11:58:42.70
ちーちゃんもお盛んやな~w
毎朝悶々としてまうやろw

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事