1: コバーン ★ 2024/03/13(水) 07:55:08.03 ID:??? TID:cobain
PSGが喉から手が出るほど欲しがる理由も納得だ。16歳の神童ラミン・ヤマルの左足から放たれたボールは美しい軌道でゴールへと吸い込まれた。このスーパーゴールに視聴者も「うますぎる」と衝撃の様子だ。

74分、スコアレスで推移した試合が動く。右サイドのペナルティエリア付近でボールを受けたヤマルはドリブルでエリアに侵入すると、素早く切り返してシュートを打った。するとそのボールは綺麗な放物線を描きながらゴールに吸い込まれた。

解説者の福田正博氏はこのゴールに対して「(相手DFは)相当左を切っているのにも関わらず、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/349d4f085e6bf78025cba33e06ee679a960f2606

https://abema.tv/video/episode/wy83znbe569k1a96adzab8sfh?pl=1&utm_campaign=times_yahoo_10117856_centertx_ap_free_episode_wy83znbe569k1a96adzab8sfh&utm_medium=web&utm_source=abematimes

引用元: ・【サッカー】16歳で“久保建英レベルの市場価値”! メッシの後継者が美しすぎる放物線を描く“超スーパーゴール”を炸裂した瞬間 世界が震撼!価値を証明する衝撃の一撃

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事