1: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 01:13:35.50 ID:K6ksE
最後まで打てよ

最後の最後でテンホー役満あるかもしれないだろ

引用元: ・雀魂でほぼビリ確になって落ちる奴なんなの?

2: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 01:15:26.32 ID:ptx4s
金を賭けて無いからだろ

5: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 01:32:06.59 ID:WnuUQ
>>2
頭悪そう

3: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 01:16:45.65 ID:ltOqo
カモじゃん
レートかかっててもなんもかんじねーやつだっている

6: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 01:32:24.37 ID:WnuUQ
>>3
頭悪そう

4: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 01:31:05.77 ID:K6ksE
落ちる奴はいいのだけど、落ちられるとその後に捨てる牌が機械的になって先にリーチかかったやつが有利すぎるんだよ

結果、落ちなきゃ俺が一位だったかもしれないのを三位だった奴がドラ待ちであがって一位に

7: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 06:57:00.45 ID:Y9umT
落ちたらペナルティってあるの?

8: 以下、VIPがお送りします 2024/02/05(月) 07:13:16.40 ID:LiJE9
とりあえず配牌だけ見る派

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事