1: あけおめ@絶凶 23/01/02(月) 02:36:56 ID:ZH7e
エースバーンで毎ターン即死して何もできずに終わってるけどエンジョイできてるんか…?

引用元: ・エンジョイ勢「好きなポケモン使わせろ!ガチ勢ポケおじうっぜぇええ!!!」

2: あけおめ@絶凶 23/01/02(月) 02:40:09 ID:pvel
本人は楽しいんじゃない?周りは最悪だろうが、まあ知らんけど

3: あけおめ@オス吉 23/01/02(月) 02:41:45 ID:ZH7e
即死ループして何が楽しいのかさっぱりわからん
周りが嫌がるのが楽しいとかか?

4: あけおめ@絶凶 23/01/02(月) 02:43:05 ID:Fojj
ポケモンのネット対戦してる時点でエンジョイ勢か怪しくなる

5: あけおめ@凶凶 23/01/02(月) 02:43:09 ID:mxLc
楽しくないからガチ勢がエースバーン使うのやめろって話じゃないんか

>>5

レイドの話やで

7: あけおめ@獄凶 23/01/02(月) 02:46:44 ID:ZH7e
別に対戦でエースバーン使っても大して強くないぞ

8: あけおめ@小吉 23/01/02(月) 02:47:39 ID:xCLj
楽しくないからネットすら繋げてない
クリアしたらたまに最強戦やるくらいしかやってない

9: あけおめ@最凶 23/01/02(月) 02:48:08 ID:xCLj
ソシャゲ周回みたいなことやりたくないわ

10: あけおめ@鬼吉 23/01/02(月) 02:52:12 ID:ZH7e
まじでクソポケとか明らかに100いってないエンジョイ勢さんエースバーン戦にきて何をエンジョイしてるんや

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事