1:
ノゴローじゃん

引用元: ・大谷翔平ってリアル茂野吾郎じゃん

2:
成績以外は越えてるな

3:
サウスポーになってない

4:
それ以上だよ?

5:
日本のプロから移籍したのに?

6:
父ちゃん死んだの?

7:
こいつジャイロボールとかも投げれんの?

8:
ノゴロー性格悪いだろ

9:
でもストーカーサイコホモいねえじゃん

10:
誰?

11:
オータニサンのほうが格上定期

12:
大谷の存在が漫画すぎて
野球漫画にモデルにした人物登場させても苦笑しかでんな
(すでに出してる漫画いくつかあるが)

13:
比べるなら孫六

14:
ノゴロー

1年目(19) 3Aでクローザー
2年目(20) 14勝10敗1S 防3.46
3年目(21)
4年目(22)
5年目(23) 最多勝、サイヤング賞
6年目(24) 最多勝、サイヤング賞
7年目(25) クローザー転向
8年目(26) 最多セーブ
9年目(27) 最多セーブ ワールドシリーズ制覇

15:
高卒で渡米した茂野の方が上
大谷も高卒でメジャー行くとか言ってたのに結局カネで転んだし

16:
>>11-12
前振りもなくチャプたに()の話題出しては持ち上げてどうした
あの岩手の地区予選で負けた赤ちゃん面のデクの棒がバンババンや星飛雄馬に追い付くとか有り得ないからw
リアルの未熟なガキ共が漫画の世界越える事は永久にないから肩並べする事さえ恥だという事を自覚しろ単細胞

17:
寿くんの役は誰なんだろう

18:
現実で飛躍してないクソニートが何偉く語ってんだ場違いだじゃあなんJ帰れ

19:
ノゴローってプロだと打撃ゴミカスじゃなかった?

20:
>>19
野球なんて一ミリも出来ないお前が何偉そうに見下してんの?

22:
>>20
1ミリは出来るが
お前はなにが出来るの?笑

25:
>>22
お前は出来るのとか言うのは子供の言い返しだぞ乗せられて幼児退行すなwww

21:
>>19
打者に転向しただろ

23:
>>21
むしろピッチャーを捨てたのか

30:
>>23
両肩壊して続けられなくなった
外野から送球したり40過ぎで120kmだしたりしてたが

24:
人生の波乱万丈さではさすがにノゴロー君に分があるかな。

26:
>>24
あいつの場合、飛び込む必要のない荒波に飛び込んでおぼれかける
炎上系体質あるからなぁ

27:
メジャーにルール変更させてまで二刀流で活躍させるなんて展開はさすがに漫画でもできんよな
しかも正式名称「Ohtani rule」
編集が止めるレベル

31:
>>27
そんな身勝手なルールを押し付て
支持者が多けりゃ正しいわけでもないけどな

28:
茂野と違って人格まとも

29:
打撃力は大谷が上
あと吾郎は世界大会決勝で敗戦投手

32:
流石に個々のこんな勝手なクソルール漫画じゃネタにするにもウケないってだけで寒すぎるだろ
独裁者の言いなりが今日日こんな純粋な王子様にでも惹かれたつもりか?
今更VIPでリアルの野球なんか持ち上げて漫画馬鹿にする意味が分からん

おすすめの記事