1:
総合格闘家の女とユーチューバーの男が大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。

総合格闘家「KING(キング)レイナ」を名乗る三浦伶奈容疑者(26)とユーチューバー「paul katayama(ポール・カタヤマ)」として活動する小林巴宇呂容疑者(37)は、今月6日、東京・武蔵野市の小林容疑者が住むマンションの一室で乾燥大麻3.6グラムを所持した疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと三浦容疑者は「小林容疑者から大麻をもらって吸った」、小林容疑者は「大麻は自分が買った」と供述しているということです。

2人は「KIEF(キーフ)」という大麻をイメージしたブランドを立ちあげ服や帽子などを販売していました。

TBS
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/395019
2023年3月24日(金) 11:35

引用元: ・総合格闘家「KINGレイナ」とYouTuberの男、大麻所持容疑で逮捕 2人で“大麻イメージ”のブランド販売も… 容疑認める [征夷大将軍★]

40:
>>1
マンコかウチの嫁と同じぐらいキレイ
おっぱいがホント残念

105:
>>1
来日した時、これどうすんの?日本のマスゴミは

大麻ビジネスに投資するセレブリティ
Mary Jane Gibson |2021/05/02
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/35835/2/1/1

禁断の急成長業種・大麻ビジネスに進出した海外セレブたち
2016年11月19日
https://eiga.com/news/20161119/5/

2:

28:
>>2
喘ぎ声は可愛かったw

36:
>>28
お世話になりましたわ

50:
>>36
フェラーリも上手だったw

3:
MUTEKIまっしぐら
あ、もう出てたっけw

64:
>>3
MUTEKIどころか無修正に出てるなw

97:
>>64
お世話になりました

4:
何しとんねん

5:
マジでユーチューバー捕まり始めててザマア

6:
禁句レイナ

7:
どんどんやれ

8:
草に草

9:
RENAと別人かよ紛らわしいな

10:
なんの意外性もなくて笑った

11:
三浦逮捕

12:
もう堂々とAVデビューするしかないな

13:
サイン偽造の子とどっちが罪重いんだろ

27:
>>13
あっちの方が被害者が存在する分悪質かなと思った。

14:
平本蓮、前にこれTwitterで匂わせてなかったっけ?
勘違いかな

15:
格闘技=反社犯罪者

32:
>>15
それは違う
地下格闘技=反社犯罪者(オレオレ詐欺、覚せい剤)
が正しい

16:
無修正の個人撮影AVに出てた

17:
シャブセックス気持ちいいもんね

18:
大麻とかクソだせえ

19:
元無修正AV女優
格闘家
犯罪者

役満だな

20:
もう無茶苦茶だな

21:
政治家は参議院議員会館に大麻草が植えられても逮捕されないw

逮捕されるのはラッパーか格闘家w

22:
ハメ撮りはまあまあエロかった

104:
>>22
おい、xvideosでくれたまへ

23:
ライジンだっけ?ほんとあの界隈はこんなのばかりだな。
プライドも胡散臭かったけどまだマシだったと思う。

93:
>>23
PRIDEは賭場として機能してた、言うなればちゃんとしたヤクザ組織だったからな。

24:
捕まり始めている

25:
捕まり始めている!

26:
RENAと勘違いしたわ

小物がKINGとか名乗ってんじゃねぇよ

29:
こんな太ってたっけ?

30:
ウエストランド井口の予言が当たった

31:
パンちゃんよりワルやな

33:
FC2の無修正よかったわ

34:
かわいい方?

35:
そもそも女なのになんでKINGなの?
なんでQUEENじゃないの?

37:
ぱんちゃんは人気と実力あったからなんとかなったけどこっちは終わりやね

38:
なんか名前聞いたことあるわ有名なやつか?

43:
>>38
女子格を代表する問題児だからな

39:
ちなみに大麻リキッドは合法なんだよ

CBDやTHCx製品で第三者規制委員会かがなんの義務もないのに協会つくって「THC検出しました」所持ペロとか言ってるやんw

その時点で逮捕されないからなw

41:
羽目取りどこにあるの?

42:
ポールマジかよ

44:
サイン詐欺でコイツは無修正AVに出て体張って稼いでて偉いって流れだったのにww

45:
浅倉カンナと戦ってた人かと思いTwitterとか見てみたら無風だからどうやら違う人か

46:
あそこの界隈葉っぱでパクられすぎだろ

47:
全然驚きの無いニュース

48:
契約体重守る気ゼロの人か

49:
まだ26だったのか
じゃああの無修正は10代の時か

51:
業が深い

52:
ショック

53:
絶対負けない~の登場曲の子かと思ったら全然違う奴出てきたんだが…

110:
>>53
そっちはキングがつかない、

54:
ももちゃんの業が深くなってしまった

55:
無修正エロ動画では、お世話になりました

67:
>>55
なんてタイトル?

56:
丸の内OLか?

57:
草アピールしてる人はちゃんとやってるんだな
自ら捕まりに行ってる感じ

58:
大麻みたいな天然の葉っぱぐらいでさわぐんじゃない

59:
国内メジャー団体詐欺金から資金調達とか詐欺市議とママ活とか選手が詐欺で逮捕とか犯罪者の巣窟やね

60:
体重超過の伏線回収
コレなら仕方ないね

61:
試合後にリング上から高田にペロペロキャンディあげて絡んでた時には
FC2で別の絡みをしてた

62:
とんでもねーデカクリだったよな

63:
まーたチョン顔だよ
朝鮮人は帰国してから向こうで犯罪してくれよ

65:
あのエロ動画は膝のキズとか一致してたもんな、なかなかムッチリなカラダで良かった
何回か抜きました

66:
ちびっこ相撲みたいなおっぱいで驚いた

68:
クサチュー見たら110番!

69:
ぽっちゃり貧乳?

70:
格闘技界隈はブラックそのもの

71:
こういう記事は顔画像見てからしっかり本文読むか決めるんだからそれくらい貼っといてよ…使えねえな!

72:
なかなか良いフェラしてた
風俗やってそうな

73:
半グレイナ

74:
あと取締役のマスコミも捕まらないんだよなw
ダメ絶対を作った電通佐々木は大麻仲間コーネリアスと知り合いw(大麻の歌を作ってるw)

75:
KING瑠麗

76:
動画で見たな

77:
Kingレイナは無修正AVにも出てたな

78:
アジャコングの生まれ変わりがKINGレイナ

79:
完全に嘘つき逮捕の参議院議員会館大麻草植えられてた案件w

80:
https://jp.spankbang.com/68w2w/video/king

キングレイナ ハメ撮り

81:
クリトリスが大きそう

82:
井口「」

83:
大麻Tシャツ着だして怪しいと言われてたが
そのまんまやんけ

84:
うせやろパウロ

85:
捕まり始めている→捕まり続けている、のフェイズに移行したな

86:
クリトリスがめっちゃ肥大化してるのはエロかった
女がステロイドやるとああなるって聞いたことあるけどそういうことなんか

101:
>>86
もう亀頭だよね

87:
くさそう

88:
ウエストランドのネタ通りになってきてるな

89:
同じく無臭に出てた男の格闘家(堀江)の方はRIZIN公式YouTubeチャンネルでホモビ弄りをされてて可哀想だったわ
冒頭からホモビ弄りし放題、実家まで連れて行かれてお父さんお母さんの前でホモビの感想を聞かされてた
もちろん感想を言ってるのは両親
tps://youtu.be/anoPkd7rMyk

95:
>>89
フューチャーボーイ堀江かw
どうせ佐藤大輔辺りがホモビのような作りで撮影してんだろ?

102:
>>89
エグイなこれ
地元で服を脱がせたり手コキネタをしたり
今の時代のコンプライアンスを逆行しまくりじゃねーか

114:
>>103
>>89の動画のやつとか桜井“マッハ”速人とかか?

90:
電通の代わりに戦争が起きたり警察拳銃自殺してるが

これがダメ絶対の実態

91:
結局ブレイキングダウンの輩と一緒なんだよね

92:
デカクリ

94:
格闘家なんてこんな奴らだらけ

96:
エロビデオ女優で現格闘家とかえっすげえそれは才能とビジュアルもすげえんだろうなと思ってググッたら

まるで需要なさそうなのしか出てこないんだけど、俺検索方法間違えてる?

98:
そのうちAV出るなこりゃ

99:
お前ら物知りやな

100:
大麻言ってる人たちは信念を持って所持でしょ

103:
今の20代とかって
恐ろしいほどAVに出ることへの抵抗感が低い。
男も平気でホモビ出て小遣い稼いだりする

106:
無修正のは膝の縫い傷で確定になったんだっけ?

107:
誰や!

108:
何人だよ

109:
いや、この顔で無修正でもね。

renaの顔だったら見てたけど

111:
神取のYou Tube出てたな

112:
身体の割にめっちゃ貧乳でしたな
よくまぁそんなこと人に言えますね?

113:
NEWS2021.10.05
ジャスティン・ビーバー、大麻ビジネスに参入へ! 商品名は自身のヒット曲にちなみ「ピーチズ」と命名・・ 「大麻を親しみやすくしたい」と意欲
https://www.tvgroove.com/?p=78930

115:
平本連が色々と知ってそうだな。

116:
AVデビューまったなし!

117:
つよカワ女子の子じゃないのか

118:
よくわからんけど冨永愛とか朴優樹菜に似てる奴だっけ?

119:
avに大麻

120:
ウエストランド井口大爆笑

おすすめの記事