1: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 12:46:07.14 ID:PFpJg
今では親に感謝している

引用元: ・従姉妹「◯◯は顔可愛いからジャニーズ応募してみたら?」 少年の頃の俺「え?そう?」 親「やめとけ」

2: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 12:53:54.52 ID:GJ6lN
オーディションに行っただけでやられた奴もいるらしいからな…

3: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 12:58:06.22 ID:PFpJg
>>2
こっわ
従姉妹が勝手に応募しようとしていたのも止めてくれた親には感謝しかないわ

4: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 13:16:35.15 ID:s3VVT
でもそこでケツ掘られてたら今頃女にモテモテの億万長者になってたかもしれないよ?

6: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 14:30:29.77 ID:PFpJg
>>4
ダンス下手だし音痴だからどうせ無理だったろう
掘られ損になってた可能性高い

5: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 13:40:54.34 ID:N66GC
俺もやられたよ
面接時に穴出していれられた

7: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 14:49:50.54 ID:QSHYX
十姉妹

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事