1: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:15:51.45 ID:YuByr
こんなにかわいくて清楚でいい子そうな女の子なんだからそりゃもうエッチしまくりに決まってるよな…

引用元: ・可愛い女の子が元彼の話をしていて鬱ボッキした

2: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:17:45.43 ID:j5vQ4
見た目だけに関して
ちょっとお金使えばヘルス嬢で美人とエッチできるよ
繰り返したら単に美人なだけで羨ましいと思えなくなる
まぁ大分薄まる

3: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:24:33.55 ID:YuByr
>>2
風俗をエッチにカウントすんなよ

4: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:34:52.06 ID:j5vQ4
>>3
どうちがうんだ?

5: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:38:22.64 ID:YuByr
>>4
風俗は単なる性サービス
恋愛からのエッチとは根本的に興奮のベクトルが違う

6: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:41:40.17 ID:j5vQ4
>>5
あんまそういうバレバレなことを言わない方が良いんじゃない
マジで美人ヘルス10人も遊んだら
そこらの美人がどういうセックスするのか予想できるようになるよ

7: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:43:16.52 ID:YuByr
>>6
そもそも俺の論点とおまえの論点がかなりズレてて話にならない
妙な説教かましたいならそういう話が効く奴に話してろ

8: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:48:37.55 ID:j5vQ4
>>7
論点は全くずれてない
俺は単にお前が経験不足で苦しんでるのじゃないか、と言ってるだけだ

9: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 11:54:06.96 ID:p6ph4
童貞の見栄の張り合いで草

10: 以下、VIPがお送りします 2023/10/09(月) 13:04:16.71 ID:1e0VZ
俺くらい経験豊富になると一度遊んだだけの風俗嬢相手に鬱勃起できるようになって人生捗るぞ

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事