1:
勿論、片親
母親は物心つく頃には3日に1日しか帰って来ず帰ってきても菓子パン置いてまた出かける
風呂なし長屋雨漏りする家
最高にお腹が空いた時に冷蔵庫に入ってた消費期限過ぎたモヤシと卵を食べて腹壊す
良くライフラインは止められてた
6歳くらいの時に親が居るときにお腹すいたと喚いたらジッポのオイルを足にかけられ燃やされる
病院にも行けず足が膿んで熱が出て痛くて苦しんでた時に
一つ上の兄貴が割と遠いおじいちゃんの家まで行って助けを呼んでくれておじいちゃんが病院に連れて行ってくれて事なきを得た
その後はおじいちゃんに引き取られ高1の時におじいちゃんが死んでしまい葬式の時におじいちゃんの親友と名乗る今の会社の社長に拾ってもらって今に至る
母親以外いい人に出会えてほんとに良かった

引用元: ・親ガチャハズレた俺の末路www

2:
子ガチャ失敗

6:
>>2
親からしたらそうかもね
産まれなくてもいい子供だっただろうし

3:
実話?

7:
>>3
実話
足燃やされてから親の世代の大人が怖くて外出れなくなって不登校にもなった
その時は兄貴が勉強教えてくれてた

4:
かわいそう
親ガチャ偏差値20ぐらいだなそれ

5:
じいちゃんまともで良かったな
そのじいちゃんの人脈にも感謝だ

8:
産業

9:
ちょっとずつでも兄貴に恩返しせえよ

10:
救いの手があってよかったな本当に

11:
学校どうしてたの?

12:
オーツカハヤサカ寝払え

13:
かわいそうはどうだろう
おじいちゃんと社長と兄貴には感謝してるし
かわいそうって思うのはこの人達に失礼だと思ってる

14:
10万円ガチャで数少ない大ハズレ引いた時くらいのハズレ度

15:
ガチで親ガチャ大失敗してて草

よく立て直したやん

親ガチャ失敗者のカリスマやな

16:
ていうか兄貴7歳で遠くのじいちゃんのところまで助け呼びに行ったのかすげーな

23:
>>16
遠くって言っても子供からしたらだからね
自転車で一時間ほどの所でもすごいのは変わりないけど

17:
足うp

18:
じいちゃん娘の子育ては失敗したのに孫は面倒見れたのか

19:
ハズレはお前定期

20:
自分は不幸だってつい思いがちだけど
色んな人生があるもんだね

21:
兄弟、祖父ガチャ当たってるじゃん
甘えんな

22:
小学校は通えなかった
でもおじいちゃんが「勉強なんていつでも出来る今はゆっくり休め」みたいな事言ってくれたの覚えてる
その代わり掃除したり弁当作ったり夜ご飯作ったりはしてた

おじいちゃんと兄貴と過ごすうちに人ってそんなに悪いもんじゃないんじゃ無いかって思えて中2くらいから学校行き始めたすごい楽しかった

俺は今の会社でずっと働いてるけど兄貴は働きながら夜間の高校行って夜間の大学出て今は先生やってる

おすすめの記事