1:
店員僕「そうなんですかwww配送きたんですねーwww」

ふざけんなよ?

引用元: ・店員僕「そこになければないですねー」敵「他の店員さんに聞いたらでてきましたよ?」

2:
何笑ってんの?

3:
ちゃんと探せゴミクズ

4:
新人のくせにイキるからそうなる

5:
無かったら無いで統一してない運営方針が悪い

6:
それで本当に出てきたことあんの?

7:
係の者に聞いてこいよ

8:
なんていう名前の店員かわかりますか?
出しちゃいけない場所の商品を出している可能性があるので指導しておきます

これでおk

9:
一応クレームは付けるようにしてる

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事