1: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 17:32:03.42 ID:O0qHy
家庭で色んなもの食わせたりよく噛めって教えないからこんなことになるんだろ

引用元: ・給食のうずらの卵をノド詰まらせて死んだ子供が話題だけど家庭でよく噛むこと教えないからじゃね?

2: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 17:34:52.81 ID:AZAur
でかいと思ったら自分でスプーンか箸で割れよ

3: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 17:39:50.89 ID:vaixm
歯が永久歯になる頃とか歯が抜けて噛めないからたまにあるらしいぜ

8: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 18:11:43.54 ID:TSktE
>>3
奥歯はないものとすw

4: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 17:40:53.15 ID:53LWp
アホの家庭は子どもとご飯は食べないし食べたとしても子どもガン無視でスマホ弄ってるからな
ガキがどんな食べ方してるか知らんのやろ

5: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 17:43:05.28 ID:AZAur
じゃあ雛が生まれるまで口の中であたためろよ

6: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 17:43:22.77 ID:cqBhu
最近の小学校は10分で食わされる時があり急いでいた可能性

ていう意見も見た
ニュースの情報だけじゃなんとも言えん

7: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 18:03:25.64 ID:7JZex
いや、ふざけて吸い込んだんだろ
そんくらい想像しろやガイジ

9: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 18:23:27.22 ID:bWYBj
仮に変な食べ方をしても死ぬようなものを出したらいけないんじゃね
いろんな人が食べるからよく検討してから出さないとダメなんじゃね

10: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 18:32:16.80 ID:HUoXo
それじゃあうちの子がバカみたいじゃねえか

11: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 18:42:39.98 ID:LUueX
バカなんだよ

12: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 18:52:52.92 ID:awFOJ
やっぱ子供のころからこんにゃくゼリー食わせて覚えさせないとな

13: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 21:55:38.54 ID:m6fWR
イラマチオ

14: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 23:11:39.73 ID:NRFqD
つるつるしててあの大きさだから、噛むつもりがツルッと喉に入っちゃったのかも

15: 以下、VIPがお送りします 2024/02/28(水) 23:41:21.75 ID:LKrYY
>>14
どんなやつだよ
舌ねえのかよ

16: 以下、VIPがお送りします 2024/02/29(木) 04:21:31.91 ID:B8mPF
うずら卵は悪くない

17: 以下、VIPがお送りします 2024/02/29(木) 04:35:51.17 ID:sTSwg
給食は集団で喋りながら食べるんで意識が集中しない

18: 以下、VIPがお送りします 2024/02/29(木) 12:44:46.90 ID:QbTnl
おっさん俺くんも間違って飴玉丸呑みしちゃったこと何度もあるしガキならそういう事故も起こりえるだろうなあ

19: 以下、VIPがお送りします 2024/02/29(木) 12:53:07.74 ID:DgWcE
噛むことの重要性を指摘されてるのに口の中でゆっくり溶かして楽しむ飴での事故を持ち出す頭の悪さよ

20: 以下、VIPがお送りします 2024/02/29(木) 14:18:21.62 ID:YVIBa
そのうちゼリー飲料で済まされそう

21: 以下、VIPがお送りします 2024/02/29(木) 16:29:22.83 ID:sTSwg
飴玉で気道塞がるとかお前どんなほっそい食道してたんだよガキの頃wwwwwwwww

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事