1: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 17:16:13.91 ID:cY3Gk
先進国で売春婦爆増とかなんか終わりの始まりみたいだな

引用元: ・【悲報】Z世代まんさん、パパ活と称した売春がスタンダードになるwwwwwwwwwwww

2: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 17:23:42.51 ID:rlMEO
小日本

3: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 17:28:20.37 ID:YHR6p
流行るのはいいが病気持つなや

4: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 17:33:24.43 ID:ZuPb1
買う男が悪いです

7: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 17:58:51.52 ID:4LSro
>>4
この手の主張って女性は虐げられていて自己決定権のない状態なケース以外
女性は自己判断ができない属性であるって主張になっちゃうのに無自覚だよね

8: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:01:33.30 ID:x2Gs7
>>4
これ
これほど腐ってる需要と供給はなかなかない

11: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:20:42.28 ID:Fy3TF

>>4
それは松本レイプ事件みたいなのをいうんだよ

https://www.asahi.com/articles/ASP976415P97PTIL01N.html

17: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 19:04:04.83 ID:TQaBY
>>4
なぜ一方だけを悪くするんだ?
どっちもだろ?

ウクライナとロシアも
イスラエルとハマスも

5: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 17:44:26.92 ID:RZolU
需要があるから供給があるだけ

6: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 17:56:02.69 ID:4LSro
爆増してんの?
10年前20年前の方が多かったんじゃないの?
名称変えてる勢力をどうにかしないと減らないだろうね

9: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:07:42.29 ID:4LSro
そもそも古今東西の婚姻自体が子を産む女性の生活の維持の為のシステムだったのだから
そうやって売春婦の権利拡大して体を使って男の金を吸い上げるシステムを肯定するから増えるんでしょ

10: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:15:34.77 ID:Q9RNx
売った女を補導じゃなくて罰金や禁錮にすれば減るのでは
女を通報すると脅されるケースが出てくるかもしれないが、現状でも実際に罪だから仕方ないだろう

12: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:22:04.67 ID:Fy3TF
このレベルなら男が悪い

→小沢と被害女性のLINEのやり取り
「VIPとの飲み会セッティングしたからドタキャンするなよ、この業界で仕事できなくなるよ」

「やっぱ場所ホテルに変更ね」(当日)

そもそもこの一連の小沢の手口が「ホテルにのこのこ出向いた女が悪い」という論調に陥れるために練られたスキームである。
同様の被害報告が他誌や掲示板でも散見されるためノウハウが組織化・常習化されている可能性が高い

13: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:39:04.59 ID:mlLJm
もう義務教育でチンポの舐め方教えたほうがいいな

14: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:43:17.06 ID:tD7Y0
>>13
教師志望増えそう

15: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 18:59:55.27 ID:6Cf9h
>>13
おじさんで良ければ無償で教材になりに行くぞ?

16: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 19:01:37.42 ID:z9KWb
いや問答無用で男が悪いよ
ここは日本なので日本の常識で語りましょうよ

18: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 19:06:59.88 ID:4LSro
常識が変わってきている世の中でそこだけ堅持するの面白い

セックスワーカーを犠牲者扱いして否定するのって
男尊女卑思想の女性の保護という名の女性の自己決定権の否定であり
一人前扱いをしていない庇護される女子供枠の象徴みたいなものなのになあ
昔の方が一人前として扱っていたのは人権思想が肥大化して暴走してる所以なんだろうね

19: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 19:13:51.91 ID:z9KWb
はいロジハラ
男が悪い事に代わりないから

20: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 19:27:42.79 ID:6Cf9h
女「安いよー安いよーキス無しバック1回戦のみ穂別苺だよー!」
男「うーん…よし買った!!」
フェミ「男が悪い」


ホワイジャパニーズピーポー!?

21: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 20:23:18.09 ID:kjam4
女は一度人権無くして今のありがたみを味わせるべきだろ

22: 以下、VIPがお送りします 2023/12/28(木) 20:55:44.98 ID:9IDgE
zは効率重視だからな
となれば体売る方が手っ取り早く稼げる
今どきの考え方だから仕方ない

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事