1: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 07:54:55.00 ID:XDD3E
水曜日のダウンタウン以外はどうでもいい

引用元: ・松本人志って終わりそう?水曜日のダウンタウン好きだから余計なことすんなよ文春

2: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 08:01:38.19 ID:4P6Y5
あんま影響なさそうだけどな

3: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 08:15:03.36 ID:ChnnC
>>2
もしかするとギリセーフかもしれんけど松本人志のメンタルがやられそう

4: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 08:21:01.12 ID:9KEdo
ハマタがやったら
ハマタの持ち前のあっさり感と
松本がネタにしてくれて昇華されるイメージあるけど
その逆はイメージが沸かない

5: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 09:04:31.16 ID:9Mwoq
人気番組は別の芸人に変えて存続するやろ、浜田さえいりゃ番組名変える必要もないし

6: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 09:14:04.30 ID:IErR4
IPPONグランプリ
クレイジージャーニー
松本中居
M-1
キングオブコント
デラックス
ガキ使
探偵
万博
くら寿司
東西ネタ合戦
芸人アカデミー賞


まだなんかあったっけ

7: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 09:20:49.98 ID:IErR4
つまみ
すべらない

忘れてた

8: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 09:29:00.01 ID:qrtZn
俺もテレビ水ダウとクレイジージャーニーしか観ないからいよいよ地上波観なくなるな

9: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 09:35:46.03 ID:WEekp
いや~もうこれは無理だな
テレビはもう終わり

10: ひなびたちん 2023/12/27(水) 09:43:18.61 ID:THL0t TID:hina
内容が嘘すぎて無理があるなあれ

11: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:02:09.20 ID:CrP89
芸人なんて女のことカキタレって呼んで手当たり次第なんだからそりゃこうなるわなって話だわ

12: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:03:23.75 ID:CrP89
でも最近になって性被害とか言い出すまんこがまんこ二毛作始めてその価値観になってるじゃん
今の価値観で過去のこと裁くのはどうなんだって気がするけどね

13: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:14:01.08 ID:qVp23
どうでもよさそう

14: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:16:50.68 ID:v624W
あとガキ使も続いてて欲しい

15: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:25:59.26 ID:VINX0
在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫

16: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:38:10.06 ID:17LHd
遺書読んだらこいつが頭おかしいの分かるやろ
女に散々極悪非道なことしてきたのも俺は信じれる

てっきり皆それを分かってオモロイオモロイ言ってたのかと思った
前からこいつがチヤホヤされてんのが意味不明だったけど、ようやく社会はまともになりだしたのか?

17: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:56:00.46 ID:wNlI6
松本も終わる頃合いだな。要らない

18: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 10:58:29.20 ID:TK2JR
浜田はピンの仕事はいいけどコンビの仕事は終わらせるかも
ココリコと邦正は無職確定やろなぁ

19: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 11:21:37.00 ID:D4aJP
松本ってまだ性欲あったんだ

20: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 11:38:05.66 ID:ZyXCL
>>19
筋トレすると年寄りでも復活するのはよくある

26: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 12:47:40.88 ID:VhOfh
>>19
最近の話じゃなくね?

21: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 11:42:53.02 ID:ku5TS
浜田さえいればそれでいい

22: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 11:48:20.44 ID:lfUrX
事実でも嘘でも名誉毀損は成立するので、逆に文春に攻撃してみて欲しい

ぶっちゃけアレ系の雑誌は不要

27: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 12:48:58.79 ID:VhOfh
>>22
そうか?そういうのから政治家の暴露でる時もあるし
芸人だってバラエティでいうネタ増えてるじゃん

35: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 19:23:53.00 ID:lfUrX
>>27
ネガティブな思考や情報から将来良くなる要素なんて出てこないよ

改善も変革も結局はポジティブな物から出てくるんだから

日本人は陰湿な奴が一定数いるから求められてるだけで、本質的には無用な情報


汚い言葉で言うと反吐が出るね文春の記事は

23: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 12:08:07.42 ID:sNnTj
吉本は文春を名誉毀損で訴えてるぞ

24: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 12:31:03.62 ID:6RsXp
邦正は需要あるだろ落語もやってるし、ココリコは終わるな

25: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 12:47:03.98 ID:VhOfh
野球の人は裁判勝ったじゃん
松っちゃんなら億積めば敏腕弁護士雇えるでしょ

28: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 13:29:36.31 ID:RgjSY
終わるわけないわな

29: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 13:54:47.30 ID:Ez3E9
正直要らないしな

30: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 14:52:42.20 ID:v624W
ココリコでも田中はマジで面白い
今のガキ使で1番面白い

31: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 16:40:26.21 ID:9KEdo
記事全文見れてないけど
今回のを整理すると

女性たちはおこづかいがもらえたのか否か不明だが複数名で集められ
マツモトウと小沢から「ゲスい言動」つきで性的行為をした
女性サイドのノリは伏せられている

って感じか

争点は
・女性らはどう言われ、実際どう想像して集まったのか
・松本小沢対女性ら双方の「トーン」「乗り気」



「俺の子供作ってくれや」というキモい発言を
シリアスに言ったとは思えないな
ネタ的に言ってるだろ
この「空気感」を歪曲してリークしてる&記事作成してる可能性は感じる
どのみち個人的にはまねできない、したくない言動だけど

32: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 16:41:33.68 ID:1yFhJ
終わりだよ。残念。弱肉強食主義権力者の時代は終わるのです。

33: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 16:47:31.38 ID:lzB2v
30 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2023/12/27(水) 14:52:42.20 ID:v624W [2/2]
ココリコでも田中はマジで面白い
今のガキ使で1番面白い

34: 以下、VIPがお送りします 2023/12/27(水) 17:40:42.82 ID:b3Y3x
ベッドで「松本、動きます」て言ったの?

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事