1: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:29:43.22 ID:qarMm
若くてかわいい子はなかなか出てこなくなりそう

引用元: ・ホスト規制が行われたら風俗とAVがババアばっかになるな

2: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:36:34.28 ID:vhOCw
一括で払える金額が必要になるからむしろ増える

3: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:42:47.60 ID:GNVOK
そもそも可愛い子はホストなんかにハマらん

>>3
それはない

>>7
整形してる元ブスばっかりだよ
男に相手にされなかった過去からハマるんだよ
アメリカのどっかの大学の研究でデータ出てるらしい

>>8
可愛ければいいよ
ヌクための顔だもん

>>8
ばかりでは無いって
スカウトやってたからお前より業界知ってるわ

>>8
最後の1行すき、使わせてもらうわ

4: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:49:23.38 ID:diDn0
トー横が盛り上がる

5: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:55:26.94 ID:JNfIW
野党も必死よ
通らんとおもうけどな

6: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:56:31.29 ID:3zeal
どうせ素人ハメ撮り系しかみない

9: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 13:23:44.36 ID:gcXL8
意味わからん
ホストの餌食になって20、30代の女が風俗落ちしてんのに
AV女優の年齢になんの関係が?

13: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 15:12:42.37 ID:Z4B3I
梅毒が加速するな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事