1: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:05:50.04 ID:EGCHl
射殺した爺さんが世界的に大ニュースになってたように、確実に一躍世界中で有名になれるし、間違いなく英雄視されるでしょ
そしたら間髪空けずにクラファンで寄付募ったらかなり稼げるんじゃないか?

轢いた本人は懲役で人生ほぼ棒に振るだろうけど、それを考えてもかなりプラスだと思う

家族とかいたら家族はその金で富豪になれるだろ

引用元: ・迷惑な環境活動家の群れに車で突っ込むのってマジでありな気がする

2: ちくわiPhone◆Chikuwa... 2023/12/15(金) 13:06:53.51 ID:59W3G
有名なじーさんって?

4: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:09:39.62 ID:EGCHl
>>2
パナマのやつ

3: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:09:17.93 ID:YULsR
陰チーってそういう妄想好きやなあ

5: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:11:09.88 ID:gXG5w
懲役では済まないからあーいう団体には誰も公然と文句言わないんよ
前にツイッターで文句言ったおにぎり屋だったか?が地上げ屋みたいな嫌がらせ受けてたろ

6: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:12:24.42 ID:EGCHl
>>5
たしかに身内に嫌がらせされたらやだな

7: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:13:38.93 ID:EGCHl
でも環境活動家は轢き殺した方がお得だみたいな流れになってくれないとあいつらの蛮行止まらなくない?
目には目を

8: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:13:44.40 ID:YkcS8
下手したら死刑なのにやるわけなえだら

10: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:16:22.70 ID:EGCHl
>>8
貧困層の人生終わってる奴はそんくらい出来るだろきっと

12: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:19:01.15 ID:YkcS8
>>10
貧困層は車持ってませんw

14: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:21:24.22 ID:EGCHl
>>12
んなことねーだろ

9: ちくわiPhone◆Chikuwa... 2023/12/15(金) 13:13:58.18 ID:59W3G
てかそんなんしたら弾圧だってさらに増長させそう

11: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:18:29.38 ID:EGCHl
誰かジョーカーになれよ

22: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:31:33.79 ID:vGLBs
>>11
嫁子供や猫ちゃん食わさないといけないから無理だわー

23: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:31:58.90 ID:EGCHl
>>22
そいつらは泣かしちゃダメだ

13: ちくわiPhone◆Chikuwa... 2023/12/15(金) 13:19:28.31 ID:59W3G
それで世の中変えてやろうという思想持つやつ→そういうことはしない

世の中どうでも良いやつ→そんなこと面倒だからやらない

15: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:22:32.08 ID:EGCHl
>>13
そうなんだよね
だから誰かイカれ野郎が現れて引き金になってほしいよね

16: ちくわiPhone◆Chikuwa... 2023/12/15(金) 13:24:10.46 ID:59W3G
なんか環境活動家に対してはそういうこと別に思わん
迷惑行為で環境保全訴えるやつをただひたすら粛々と逮捕してほしい

18: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:27:33.97 ID:EGCHl
>>16
迷惑行為してるやつについて言ってる
あれもう根こそぎ逮捕しないと一生迷惑行為の神風特攻おわらないよ

17: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:25:47.49 ID:EGCHl
まあもし英雄化してクラファンで稼ぐのが上手くいくとしても最初の1人とかだけだろうな
後にゾロゾロ続いてきてもあんま

19: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:28:38.20 ID:EGCHl
あいつらが道路封鎖したせいで救急車通れなくて患者死亡とかほんとに胸くそ悪い
誰かなんとかしてくれやマジで

20: ちくわiPhone◆Chikuwa... 2023/12/15(金) 13:29:02.79 ID:59W3G
厳罰化したらいいんちゃう

21: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:31:29.34 ID:EGCHl
>>20
法でなんとか出来ればいいけどね

法に頼れないならやっぱり自力で武力でもなんでも使って対処するしかなくなっちゃう
もし自分が運転中に現れたら相手に大怪我させる覚悟で無理やり通過しにいっちゃう気がする

24: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:35:02.10 ID:EGCHl
環境活動家のスローデモで渋滞に巻き込まれてる最中の人たちはみんな
誰か突っ込んでくれよ、自分はやりたくないけど
って思ってるんじゃないか

25: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:35:34.13 ID:ckiHA
でも人を轢いたら悪いのはお前ってことになるけどなw

26: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:40:20.10 ID:EGCHl
>>25
そうだよ
だからみんな自分はやりたくないけど誰かやってくれって思ってる

27: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:40:53.98 ID:5bnoq
アメリカだったか環境活動家が抗議活動でダイインして通る車の妨害してるところに
SUVが寝転んでる人を次々と踏みつけてく動画観たことあるわ

28: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:42:46.17 ID:EGCHl
>>27
びっくり芸かな

29: 以下、VIPがお送りします 2023/12/15(金) 13:44:34.14 ID:EGCHl
ていうかそもそも論だけど

自分が死んだ後の地球の環境のために必死になれる人たち理解できない
クソどうでも良いだろ
全員の金稼ぎに利用されてるだけのアホ

30: ちくわiPhone◆Chikuwa... 2023/12/15(金) 13:45:31.85 ID:59W3G
左派にありがちな思考回路だよ
「地球の未来を守る」的な大義名分を掲げた自分に酔いしれてるだけ

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事