1: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 17:37:15.55 ID:tkBd3
男も紐タンとか着てるしいいか

引用元: ・ジムにパツパツのタイツみたいなの着てケツとおっぱい強調服着てる女いたけどダメだろあれ

2: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 17:41:18.54 ID:nIaBT
俺も見に行きたい

3: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 17:42:15.92 ID:XeMSz
ゴールドジムにいたわ
見るなっていう方が難しいわ

4: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 17:48:13.57 ID:wQO39
誘ってるのかな?とも思うけど
パツパツの着て鍛えると効果上がるってもあるんだよな

5: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 19:11:23.49 ID:ll0sn
Tバック履くと気合い入るとか言う女もいるし戦闘服みたいなもんかね

6: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 19:12:35.03 ID:vLIdG
お前もスパッツで見せつけていけ

7: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 19:27:52.53 ID:9m0a1
ジムならまだ覚悟してるからいいかも
週末の無料の公園内でヨガ始めちゃった人いた
背骨の一個一個くっきり見えるくらい近くで…
さすがに気持ち悪かった

8: 以下、VIPがお送りします 2023/10/19(木) 19:40:40.97 ID:tkBd3
脊椎の棘突起出てるのいいよな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事