1: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:33:15.60 ID:Lol88
私(33)でマッチングアプリで知り合った男(31)と三回目のデートだったけど

土曜の晩(お互い日曜は休み)
いい雰囲気の場所で呑んで
終電なくなった状況でタクシーで帰らされたんだが?????????????

引用元: ・完璧なセックスの条件を満たしてるのに一切手を出してこない男wwwwww

2: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:35:54.61 ID:WTJVZ
やりたいんか?

>>2
いややれよって話
そのために毛剃って下着も新品履いてきたのに

4: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:42:27.50 ID:aY037
どこ住み?処女?

5: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:43:15.65 ID:lQAyt
嫌ならデートはしないだろうしなんなんだろうな

6: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:44:54.29 ID:TLOp2
一緒にいると楽しいけど生理的に無理な女っているよ

7: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:45:39.30 ID:uqG1w
人間関係できてからやりたい派かシンプルにやりたくねーんだろ

8: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:49:47.44 ID:Lol88
呑んだらやりたくなるもんじゃないの?男って

>>8

人による
呑むとたたなくなる人もわりかしいる

9: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:53:29.20 ID:8sobx
三十代でも今のキッズ達みたいに石橋を叩きまくる奴いるんか

10: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:56:08.03 ID:EQfs0
やりたいならお前から誘えよ

>>10
この状況は99パーセックスだろ。。。

>>16
セフレでもいい?結婚とか迫らない?

11: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:57:59.43 ID:TkMBn
面倒くさくなりそうな女とはやらない

13: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 17:59:40.27 ID:OjUcB
病気持ってそうだからじゃね

14: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 18:01:02.56 ID:eT838
お前が初彼女で付き合い方が分からないんじゃねーの?

15: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 18:02:31.56 ID:cFT3V
もうすぐ借金を申し込まれるよ
500万円ほど

17: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 18:07:28.50 ID:JeVF9
ホモじゃなかったんだろ

18: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 18:08:09.13 ID:CQVx8
断れないから会ったけどやるのは厳しかったと

20: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 18:43:38.03 ID:eb1tC
普通に考えたらやるきになる女じゃなかったってことだろ
その気があれば俺なら尻に手まわすけどな

21: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 18:46:53.64 ID:6kfyF
男から誘わないといけないルールはないぞ
女からいかないのは責任逃れ?

22: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 19:04:34.35 ID:Z0v3P
マッチングアプリなのに相手に普通を求めるのって違和感を感じる

お互いに「普通恋愛」が出来ませんでしたって宣言してるようなもんだから、不器用なのを認め合うべきだと思うよ

23: 以下、VIPがお送りします 2023/12/14(木) 19:07:02.78 ID:BdmEh
女の人って本当にポジティブだよね
自分がモテてないとは露にも思わずに相手のせいにするんだから

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事