253: 名無しさん 2023/11/28(火) 22:58:55.64 ID:RVhaf
とにかくお前らみたいなみすぼらしい貧乏人は自民党以外に投票しろよw
共産でもいいんだぞ

>>253
山本太郎は共産党よりも左のような気がする

>>256
LGBTとかに乗っ取られて経済革命やる気ねーからな
今の共産党

>>258
山本太郎をもっと極端にすると参政党。極端な左翼と右翼は似ているような

>>256
あれ右翼だろ自由主義じゃないし国の未来ばかりかたるしな
左翼は自民党だろ破壊主義的だしな

>>259
日本のウヨとパヨの定義から曖昧だからな

>>264
もしかしたら皇室の扱いで右か左が決まるのが日本の政党なのかな?

>>280
なるほど
そうかもな
皇室の有り難みすら教えないから山本太郎は知らないんじゃん

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事