1: 以下、VIPがお送りします 2023/11/21(火) 13:37:58.64 ID:zu3fw
クソオスが無理を通したのかな

引用元: ・ジェンダーレストイレで得するのって変態クソオスだけなのになんで無理やり作られたの?

2: 以下、VIPがお送りします 2023/11/21(火) 13:44:22.47 ID:zqbYx
変態は女子トイレ行くけどな

3: 以下、VIPがお送りします 2023/11/21(火) 14:25:57.91 ID:JEFkX
なんかTOKYOのど真ん中で見世物みたいになってたな

バスルームってそういうものではないだろう

4: 以下、VIPがお送りします 2023/11/21(火) 14:53:42.08 ID:rgnRQ
そうやって男のせいにしてる人達が自身が発言の結果どうなるのかを自覚がないせいだろうな
学校の制服もジェンダーレスを推し進めるならスカート廃止でいいってなるようなものなのに
女生徒の制服の選択の自由だと思ってるのと一緒みたいなもん

5: NEWふわようじょ♥️本物◆BV.fqgxxRU 2023/11/21(火) 14:54:20.41 ID:0iccQ
こんなクソスレがあるのか!VIPには

6: 以下、VIPがお送りします 2023/11/21(火) 15:55:28.71 ID:drtG5
ジェンダーレスを推し進めてるのはクソメスの方だぞ?

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事