13: 名無しさん 2023/11/21(火) 10:13:25.04 ID:iIWTP
株価みたら景気がいいのがわかるだろ、貧乏なのはお前らだけだ
自民党に八つ当たりするなよ

>>13
その株は誰が持ってるのかな?

>>16
お前ら以外の一般人だよ、お前が貧乏人なのは自己責任

>>13 間違い。
日本株は、日銀(ETF買い)と年金(GPIF)が問答無用で買い上げてる演出の株高。
景気がいいとか、市場評価で買われてるわけではない。
政府政策で強制的に株を高値にしてるだけなのな。
アホ過ぎなレス目立つわw

>>22
アベノミクスは詐欺みたいなもんなんだよな

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事