1: Ψ 2022/04/07(木) 07:22:15.11 ID:0BDLFjan
45歳の男性と食事にも行ってみたけど…
夫と別れてすぐにマッチングアプリに登録したAさん。

「職場の人に勧められたんです。出会いを探すならマッチングアプリの方が効率いいよ、って。せっかくならハイスペックな男性と会いたいと思って、審査制で入れるアプリに登録しました。そこでマッチングしたのが6人で、出会ってから連絡が続いたのは3人ですね。

一人目は、45歳の会社員の方。いい企業に勤めていて、デートで予約してくれていたお店のセンスもよくて、個室なんだけどゆったりとした雰囲気のいいレストラン。料理も美味しいし、会話も楽しい。年上だからこその落ち着きもあって、素敵な人だなあと思いました。

でも、20代の私にとってさすがに45歳の男性は恋愛対象としては見られなかったですね。当時は離婚したばかりで、せっかくフリーになったしパパ活もちょっとやってみようかなって軽い気持ちで思っていたんですけど……やっぱり無理! となって、申し訳なかったですけど、デートのあとにブロックしました」

正面から見たらまるで別人! 写真の角度で詐欺る男
二人目は、写真の雰囲気もいい感じだった30代の男性に会ったAさん。

「年も近いし、連絡もスムーズだし、会ってみようかなって思いデートを約束しました。ただ、待ち合わせ場所に行ってびっくり。写真と実物が全く違うんですよ……。

プロフィール写真は斜めを向いて伏し目がちだったんですが、正面から見たらまるで別人。おまけに背も小さくて、なんか全体で見たらバランスがすごくおかしい。

マッチングアプリ初心者だったので、プロフィールの写真が少ないことに違和感を抱けなかったんですよね……。おまけに話していてもつまらなくて、もうこれは私の会話力を磨くためのレッスンなんだと思い込んでひたすら盛り上げ役に徹し、帰り道でブロックしました」

引用元: ・思わず即ブロック…バツイチアラサーがマッチングアプリで出会った“ヤバ男”たち

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事