1: 君の名は 2024/06/22(土) 17:10:36.90 ID:kB2CF
マジで謎すぎるんだが…
最近だと西武の始球式の時の葉月ちゃん天使すぎてびびったわ

引用元: ・向井葉月(可愛いです、いつも明るくて性格いいです、乃木坂愛に溢れてて元ガチヲタです、野球好きです)←この子があんまり人気ない理由

39: 君の名は 2024/06/22(土) 18:39:44.23 ID:ZhQxz
>>1
乃木坂のレベルが高すぎて葉月以上が沢山いたのとB専ウケする癖が無いから無風になるのはしょうがない
5期ヲタみたいなのは葉月レベルで可愛いより癖のあるブスの方が需要は有るんだろうね

41: 君の名は 2024/06/22(土) 18:42:21.02 ID:HWHmP
>>39
でも向井以上のビジュアルはあんまないんんじゃね

48: 君の名は 2024/06/22(土) 19:10:37.53 ID:ZhQxz
>>41
5期ヲタはただちょっとかわいいより柏木とか荻野とか丹生松田みたいな癖のあるブスが好み

49: 君の名は 2024/06/22(土) 19:10:50.92 ID:ZhQxz
>>41
葉月は正当売りするにはちょっと決め手が弱いしB専ウケもしないから現状こういう感じの人気なんだよ

91: 君の名は 2024/06/23(日) 00:06:13.81 ID:59ufi
>>1
>>2
まんま久保だな

2: 君の名は 2024/06/22(土) 17:13:13.49 ID:7Oo56
可愛いです
いつも明るくて性格いいです
乃木坂愛に溢れてて元ガチヲタです
野球好きです

このタイプは人気が出にくい
そもそもみんなかわいい
オタクは自分よりカースト上の女がニガテ
特定つよメン愛じゃないとダメ、箱推しはむしろマイナス要素
野球はクソ

3: 君の名は 2024/06/22(土) 17:14:21.97 ID:ugpHp
初期のキャラ設定の失敗

4: 君の名は 2024/06/22(土) 17:15:15.52 ID:P7rPD
嘘で固めたキャラwww

5: 君の名は 2024/06/22(土) 17:15:37.82 ID:ZQjbQ
初期が1人だけブスすぎた

6: 君の名は 2024/06/22(土) 17:17:13.33 ID:MTCFe
ヲタはカエル苦手説
https://i.imgur.com/5CfXikK.jpeg

7: 君の名は 2024/06/22(土) 17:18:18.17 ID:yvOSY
工事中の初登場でネタキャラに仕上げた齋藤飛鳥のせい

8: 君の名は 2024/06/22(土) 17:18:19.58 ID:jtv9R
ちょくちょくKY

9: 君の名は 2024/06/22(土) 17:18:44.12 ID:ry3pG
たまに男に見える

10: 君の名は 2024/06/22(土) 17:20:46.30 ID:yvOSY
奥田が向井と被る
最初の工事中でネタキャラにさせられた

11: 君の名は 2024/06/22(土) 17:21:29.64 ID:0hCFV
最大の武器であるおっぱいを全然活用できてない

12: 君の名は 2024/06/22(土) 17:22:10.78 ID:8NoGe
ほんとに可愛いと思ってるやつが多けりゃ人気出る
お前が🅱専なだけ

13: 君の名は 2024/06/22(土) 17:22:29.61 ID:PHlUa
初期にスタートダッシュに失敗したアイドルはよほどのことがない限りのし上がれない
葉月なんてまさにその典型
最初の工事中でネタキャラ扱いされたのが全てと言っても過言じゃない

33: 君の名は 2024/06/22(土) 18:06:26.67 ID:tkOxA
>>13
多分向井オタはこう思いたいんだろうけど違うんだよ
単純に魅力の問題

14: 君の名は 2024/06/22(土) 17:24:41.72 ID:TjKhj
野球なんて競争率高いコンテンツ選んだのが失敗だった

15: 君の名は 2024/06/22(土) 17:25:24.29 ID:HWHmP
この前の始球式の動画見てもすげー可愛いよね
やはりプリンシパル頃の大食いキャラが良くなかったのかな

16: 君の名は 2024/06/22(土) 17:28:47.92 ID:DpH8f
あの写真だろ

17: 君の名は 2024/06/22(土) 17:29:17.04 ID:Mj1Ju
将棋仕事もっと真剣にやってれば埋もれなかったんじゃね

18: 君の名は 2024/06/22(土) 17:33:01.46 ID:vBsmp
野球好きだからじゃね?

19: 君の名は 2024/06/22(土) 17:35:44.98 ID:N4Fr5
初期の頃に取り返しのつかない変顔をやりすぎた
https://pbs.twimg.com/media/DbsP33MVwAAlmtQ.jpg:orig

47: 君の名は 2024/06/22(土) 19:01:23.49 ID:dAUIN
>>19
なぜ五百城がいるんだ?
と思ったら吉田でした

20: 君の名は 2024/06/22(土) 17:35:58.57 ID:wi2kw
加入したとき歴代メンバーで1番可愛くないと思って今でも変わらない

55: 君の名は 2024/06/22(土) 19:57:48.54 ID:jlcaY
>>20
松村の影響じゃない?

21: 君の名は 2024/06/22(土) 17:38:44.08 ID:1jqRy
でんが一番可愛いな

22: 君の名は 2024/06/22(土) 17:39:31.75 ID:eu8Fd
初期のキャラがなんちゃらってのは言い訳でしかない
単純に一般人にも劣るルックス

23: 君の名は 2024/06/22(土) 17:40:11.68 ID:Vicut
西武はちょっと

24: 君の名は 2024/06/22(土) 17:42:41.38 ID:90kvQ
始球式の映像見て新川優愛も可愛いってつぶやいてたもんな
ビジュアルに関してはガチ

25: 君の名は 2024/06/22(土) 17:43:20.16 ID:nqdgV
ビジュアルから逃げるな

26: 君の名は 2024/06/22(土) 17:45:04.29 ID:HWHmP
顔だけだと表題フロント・センター級だと思うな
http://imgur.com/YCKTh8F.jpg

35: 君の名は 2024/06/22(土) 18:12:08.91 ID:JLVsI
>>26
与田ッちと一番仲良しね

27: 君の名は 2024/06/22(土) 17:49:30.23 ID:odAH3
処女だからな
オタクの転がし方わかってない

28: 君の名は 2024/06/22(土) 17:51:00.88 ID:TFzT5
一度染みついたイメージってやつはそう簡単に更新なんかされないんだよ

29: 君の名は 2024/06/22(土) 17:51:40.10 ID:0N1fe
自分には理解しきれない存在

30: 君の名は 2024/06/22(土) 17:53:05.56 ID:Ykv3L
ゴツい鼻と深いほうれい線と深い目尻のシワ
良く言えば大人っぽい顔だがそれに合わない低身長

31: 君の名は 2024/06/22(土) 17:54:45.99 ID:HWHmP
身長は低いけど全体のバランスはそんなに悪くない印象
Againstとか似合ったように思う
http://imgur.com/O57ca9l.jpg

32: 君の名は 2024/06/22(土) 17:54:51.06 ID:hM1Md
平日の昼間に工事の音がうるさくて本読むのに集中できないって文句言ってっからな
それでちょい引いたわ

34: 君の名は 2024/06/22(土) 18:09:52.48 ID:FXz1j
女を感じない
ただのいい奴
金を使う気にならない

36: 君の名は 2024/06/22(土) 18:12:46.61 ID:hzbo0
3期生だと向井と吉田は本当に一度も可愛いと思ったことない
不人気なのはイメージとかの問題じゃない気がするが...

37: 君の名は 2024/06/22(土) 18:26:39.98 ID:gqrq1
工事中のひな壇で何度か仏頂面してるイメージ

38: 君の名は 2024/06/22(土) 18:38:51.41 ID:No6Q5
声だけでかい向井中村楓辺りのオタが可愛いって言うが思ったことないな

40: 君の名は 2024/06/22(土) 18:40:08.81 ID:92mTx
遠藤が人気トップクラスになるグループだからビジュアルの問題ではないと思う

61: 君の名は 2024/06/22(土) 20:06:35.72 ID:1cqaN
>>40
遠藤は一応スタイルは良いからね、スタイル「だけ」はね

42: 君の名は 2024/06/22(土) 18:43:00.48 ID:nl6Km
吉田向井は勿論岩本理々杏楓阪口大園も可愛いと思ったことは無い

43: 君の名は 2024/06/22(土) 18:46:03.28 ID:uF9DC
遠藤よりは可愛い

59: 君の名は 2024/06/22(土) 20:04:51.46 ID:IRvoQ
>>43
遠藤より誰もかわいいんだけど

44: 君の名は 2024/06/22(土) 18:47:33.06 ID:HWHmP
近くで見た中では中村麗乃はスタイルも抜群てありえないぐらいがわいかったかな
あれで人気がないもんなぁ

45: 安芸備後 2024/06/22(土) 18:50:28.22 ID:B2Kq4
れのちはアイドル向きじゃない

46: 君の名は 2024/06/22(土) 18:50:36.05 ID:AlUjS
中村はすぐ顔がパンパンになる

50: 君の名は 2024/06/22(土) 19:24:19.94 ID:R0IsB
葉月の顔って3期で整ってる方だと思う
ただ色気がなくて推す対象じゃないって感じだった気がする
初期からずっといじられキャラだったし
今は女性らしい感じになったと思うけどもね

51: 君の名は 2024/06/22(土) 19:24:39.31 ID:blUlX
スレタイの最後の3つは人気でない理由でしかない

52: 君の名は 2024/06/22(土) 19:39:09.03 ID:eGdx9
松村のせいだろ 葉月可哀想過ぎたわ

53: 君の名は 2024/06/22(土) 19:42:18.86 ID:RoUaS
隠し武器のおっぱいを使うしかない

54: 君の名は 2024/06/22(土) 19:49:02.15 ID:PbZS9
性格がテキトーだから

56: 君の名は 2024/06/22(土) 19:58:25.52 ID:01PyA
松村関係ないわ
認めろよ

57: 君の名は 2024/06/22(土) 20:00:28.87 ID:viG03
雰囲気がおばちゃん

58: 君の名は 2024/06/22(土) 20:03:44.48 ID:xTqet
最近きれいになったね

60: 君の名は 2024/06/22(土) 20:06:13.74 ID:pjamM
顔 まあまあ可愛い
運動能力 まあまあ良い
学力 普通
バラエティ たまに面白い
おっぱい まあまあ大きい

特筆するような特徴がない

62: 君の名は 2024/06/22(土) 20:10:15.75 ID:jtv9R
乃木坂のファン過ぎてもダメなのかもな

63: 君の名は 2024/06/22(土) 20:14:49.53 ID:n1wxW
>>62
握手会とか通ってたタイプのオタ出身が選抜常連に3人居てその内1人はセンター経験者だからあんまり関係ないんじゃない

68: 君の名は 2024/06/22(土) 20:20:46.09 ID:jtv9R
>>63
葉月の熱量って群抜いてる感じあるけどな。まぁ確かに久保もかなりのファンだったな

64: 君の名は 2024/06/22(土) 20:15:57.19 ID:tWjv7
やっぱ最初の頃の色気ない感じのせいだと思う
彼女感というより親戚とか妹とか友達って感じ
バラエティーでガチャガチャしてたのもヲタにはプラスにはならんだろうし

65: 君の名は 2024/06/22(土) 20:17:52.33 ID:zvckW
葉月と同じみなみヲタだった北野日奈子毎週日刊スポーツの一面飾る
野球やめて競馬ハマれば葉月も一面飾れるよ
岡田雅利辞めて岡田繁幸推しになればいいよ

67: 君の名は 2024/06/22(土) 20:19:38.91 ID:u90KP
>>65
葉月はきいちゃんよりだいぶ早く競馬ハマってただろ

66: 君の名は 2024/06/22(土) 20:18:24.65 ID:u90KP
将棋フォーカスというチャンスをものに出来なかったのが痛かった
まあかりんみたいにドップリ将棋にハマれる女子の方が特殊で普通の子に将棋にハマれってのが無理あったのかな

69: 君の名は 2024/06/22(土) 20:24:19.21 ID:CWe7a
葉月のビジュアルは過小評価だと思う
どう見ても美形だよ

70: 君の名は 2024/06/22(土) 20:30:49.11 ID:tfDOQ
富士急で自ら落ちていったからな
松村の写真の影響も多少はあると思うけどまぁ結果が全てだな

71: 君の名は 2024/06/22(土) 20:35:23.66 ID:jZhIP
最初から飛鳥にいじられ同期にいじられ松村にいじられ
なんか自分はバラエティー頑張らなきゃいけないみたいな雰囲気を感じちゃったんだろうなぁ

72: 君の名は 2024/06/22(土) 20:39:36.22 ID:CSi6p
向井はラジオ番組持たせてもらったけど人気上がってないんだよね
そもそも昔から内面も良ければとっくに人気出てるはずだけど

73: 君の名は 2024/06/22(土) 20:43:15.01 ID:y5hv4
加入して何年も経ってるのにラジオしたって人気上がるなんてことはまずないよ

74: 君の名は 2024/06/22(土) 20:46:16.29 ID:Na1It
向井のラジオ聞いたことあるけど面白くはないかな
人柄の良さは伝わってくるけど

75: 君の名は 2024/06/22(土) 20:53:37.01 ID:CSi6p
スレとは話ズレるけどルックス最強とか言われる中村も堂本光一主催の超有名なミュージカルに昨年からずっと出てるし、その辺のタイミングで初選抜にも入ったけど1ミリも人気上がらないよね

77: 君の名は 2024/06/22(土) 20:56:52.34 ID:TFzT5
>>75
そらそうだろ
今さらいつ卒業してもおかしくない3期を推し始める奴がどこにいるのよ

76: 君の名は 2024/06/22(土) 20:54:17.81 ID:01PyA
だからそもそもルックス最強じゃないから

78: 君の名は 2024/06/22(土) 20:58:01.29 ID:Ee2Ad
人気上がってないってわからなくね
ミュージカル見てミーグリ来た人は居ると思う
でもそもそもが売れてないから新規居たって完売届かないからどれくらい新規居たかわからないのよ

79: 君の名は 2024/06/22(土) 21:01:32.05 ID:6xkXr
最初のキャラ設定が

80: 君の名は 2024/06/22(土) 21:01:44.07 ID:n1wxW
元々売れてないメンバーも完売しないから新規付いても分からないし元々売れてるメンバーも完売するのは変わらないから新規付いても分からない

81: 君の名は 2024/06/22(土) 21:03:25.13 ID:xrOPG
誰とは言わないけど昔はほぼ全完売してたのに人気急落して全然完売できなくなった4期が何人かいる

82: 君の名は 2024/06/22(土) 21:06:13.94 ID:CSi6p
ミーグリって会話イベントだから容姿の良し悪しは関係ないらしいけど売れないメンバーは会話が楽しくないの?
それとも塩対応とか性格があまる良くないからとか?

83: 君の名は 2024/06/22(土) 21:10:07.81 ID:YrGvQ
中村光一はJ-WALK

84: 君の名は 2024/06/22(土) 21:22:33.24 ID:hM1Md
ミーグリは悪くないんだけどな
こっちのちょっとした変化に気付いたりするからガチ恋したい人にはいいと思うよ

85: 君の名は 2024/06/22(土) 21:28:19.91 ID:lfRG6
野球好きは人によってはマイナスやろ

86: 君の名は 2024/06/22(土) 21:30:12.17 ID:PcfBO
顔立ちは整っていると言ってたのに
松村の一番のブス発言のせいだわ
こいつ不倫だけじゃなくメンバーを下げるしな
人気はひめたんに瞬殺されていたのに今野レディはやりたい放題だったな

87: 君の名は 2024/06/22(土) 21:30:35.46 ID:1djl9
11thバスラの前にやってた配信中で林とかと出てた時に一番先輩なのに進行何もできてなくて酷かった。

88: 君の名は 2024/06/22(土) 21:35:11.78 ID:PcfBO
まず向井の失敗はプリンシパルだよ
あれで敢闘賞連発してお笑い芸人化した
普通にルックスをよくするメイクしてれば少しは変わったかもな


89: 君の名は 2024/06/22(土) 21:51:30.40 ID:pg6LU
いじられキャラとかほんと関係ないない
単純に1ミリも可愛くない
その辺歩いてる子のほうが可愛い

97: 君の名は 2024/06/23(日) 04:02:53.32 ID:F8PEt
>>89
あんた無茶苦茶や

90: 君の名は 2024/06/22(土) 23:14:36.73 ID:L9qg3
初期の弄られキャラが失敗

92: 君の名は 2024/06/23(日) 00:34:50.46 ID:FE0n5
糖質だから

93: 君の名は 2024/06/23(日) 00:52:10.91 ID:h2NgE
スレタイが全部間違ってるってことね

94: 君の名は 2024/06/23(日) 01:24:41.09 ID:hweZn
なんかそんなにかわいいのかなって思って検索しても
普通に一般人にもいるかわいいレベルだよなって微妙な気持ちになることが多い

95: 君の名は 2024/06/23(日) 02:20:44.91 ID:bQzfR
葉月は素敵なプロ野球選手と出会えれば

96: 君の名は 2024/06/23(日) 02:44:50.24 ID:hfqS5
羽月と結婚したら、はつきはづき になるのかな?

98: 君の名は 2024/06/23(日) 04:18:15.53 ID:5IlGZ
>>96
その確率はどのくらいあるかで勝手に察しといてくれ

99: 安芸備後 2024/06/23(日) 05:11:59.56 ID:LoQzs
まず羽月がレギュラーになるのがなかなかに難しい

100: 君の名は 2024/06/23(日) 06:47:31.35 ID:NyQKy
向井のインスタにいいねした日ハム田宮

101: 君の名は 2024/06/23(日) 07:10:48.71 ID:68vjq
如月葉月とかもあるやろw

102: 君の名は 2024/06/23(日) 07:11:07.81 ID:aGX9H
今更この人持ち上げて何がしたいのか?
本当に可愛いとか性格いいと思ってんならミーグリでも何でも買って推してやれよ、そんな気もサラサラないくせにこんなスレたてんな

103: 君の名は 2024/06/23(日) 07:12:33.52 ID:jxGKd
以下葉月と合いそうなプロ野球選手を出していくスレ

104: 君の名は 2024/06/23(日) 07:13:03.10 ID:y7Xx4
三期の中で向井は人気メンやろ
野球仕事も順調そうやし

105: 君の名は 2024/06/23(日) 07:36:39.61 ID:aGX9H
>>104
虚しくならないの?www

106: 君の名は 2024/06/23(日) 07:49:02.62 ID:ALMg7

107: 君の名は 2024/06/23(日) 08:01:30.97 ID:68vjq
うっ、(´;ω;`)ウッ…

108: 君の名は 2024/06/23(日) 08:09:05.73 ID:KwVVd
シーズンオフにみさせん指導で選手とやきう部の合コンがセットされる。そこで向井は、よくある 知人の紹介で交際がはじまった ってやつがね。おめでとう久保も黒見も金川も。みんな片付く。

109: 君の名は 2024/06/23(日) 08:18:14.48 ID:LkGM6
野球仕事が増えてるのは卒業前の退職金代わりだろ

110: 君の名は 2024/06/23(日) 08:21:37.88 ID:t3KZL
葉月は年末の戦力外特番出るようなことはやめてや

112: 君の名は 2024/06/23(日) 08:41:06.56 ID:8pIJp
>>110
リアルに想像できてしまうw

111: 君の名は 2024/06/23(日) 08:38:46.02 ID:ZyydP
汗かきの女って微妙に評価下がる

113: 君の名は 2024/06/23(日) 08:51:21.77 ID:injZ1
両生類好きな選手いそうだけどな

114: 君の名は 2024/06/23(日) 10:04:07.74 ID:dfy7E
今の西武は夢も希望もないのがきつい
オーナー代わらない限り強くならん
良い選手はみんな出ていくし

115: 君の名は 2024/06/23(日) 10:17:37.23 ID:zGDDk
オーナーはみずほ銀出のコストカッターだからな

116: 君の名は 2024/06/23(日) 11:20:44.06 ID:v0aJq
一番可愛い

117: 君の名は 2024/06/23(日) 11:46:56.11 ID:5mPtm
ラジオで筒井あやめのアンダーライブが凄く盛り上がってたって褒めてた。普段アンダーでは絶対やらないような曲が出来たり、最初にジャンプアップで登場したり。アンダーライブでもこんな事出来るんだって思ったとか。

乃木坂46 向井葉月の木曜ここで待ちあわせ | BAYFM78 | 2024/06/20/木 24:30-25:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20240621003000

118: 君の名は 2024/06/23(日) 14:27:39.96 ID:ufNMU
>>117
カフェ仲間だしな

119: 君の名は 2024/06/23(日) 17:30:08.40 ID:sfCtZ
網タイツあたまに被るような娘だからな

120: 君の名は 2024/06/23(日) 18:42:23.70 ID:ufNMU
>>119
ストッキングなw

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事