1: レノン ★ 2024/03/26(火) 19:09:16.53 ID:??? TID:lennon
北朝鮮の金正恩総書記の妹与正氏が今夜、談話を発表し、「日本とのいかなる接触や交渉も無視して拒否する」と表明しました。

与正氏は北朝鮮の国営メディアを通じてさきほど談話を発表し、自らが25日に拉致問題は解決済みとの従来の立場を示したことに対し、林官房長官が会見で「絶対受け入れられない」と言及したことを批判しました。

その上で、日朝首脳会談をめぐる岸田首相の発言は支持率が低迷している政権の打算だと主張しました。

さらに過去2回の談話で首脳会談に前向きな姿勢を示してきたことについて
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d31d43110b960b7ff86ef0d199c5c8498619013

引用元: ・【北朝鮮】金与正氏「日本との接触や交渉を拒否」 新たな談話を発表

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 19:35:31.21 ID:X1icY
シカトされて逆ギレw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 20:03:44.07 ID:LmhVa
すり寄ってきてキモい韓国よりなんぼかマシだな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 20:07:02.93 ID:hKwtC
よほど苦しいんだな。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 20:09:46.08 ID:s8eOQ
保健所で殺処分待ちの犬を生きたまま送ってあげたらどうだろう?
もちろんペットの扱いで、極秘で。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 20:26:06.03 ID:hxPOu
>>5
馬鹿は死んでください

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 20:24:39.50 ID:Nu8uG
岸田さ~ん!
小林製薬と共に去りぬw
こいつも
https://www.asagei.com/304255

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 20:57:45.53 ID:e0ctw
支持率低迷に全く関係ない

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 21:19:55.67 ID:SNHY4
イミフ
向こうから匂わせといて結局これかい

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 21:45:49.29 ID:sl9K9
ミサイル打ちまくって人さらいする国に何でホイホイ行かなあかんのや

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 22:11:00.52 ID:mjhxX
拉致の話もだが

借金返せよ
https://president.jp/articles/-/15463?page=1

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 22:33:37.98 ID:sl9K9
南北朝鮮人あるある
あたしが会ってもいいと言ったら誰でも大喜び!と自己評価が高い

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 23:39:35.39 ID:lr9fX
裏ではミサイル代金もらいまくってんだろ統一経由でよ
自民党からさ
消えた税金になるんだろうけどさそのかね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/26(火) 23:58:48.53 ID:F5TPf
拉致から時間が経ちすぎているし、北朝鮮国内はあんなで長生きできるわけないから物理的に帰国不可能なことになっていそう

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 00:50:00.96 ID:iAqmh
岸田
「韓国はパチンコを規制したが
我が国は
パチンコを崇拝して止まない!
どうかお許しを~~!」





16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 01:07:42.16 ID:qKBQv
金正恩が拉致被害者全員引き連れて日本に来て会談するのが道理
それから偽造パスポートで他所の国をコソコソ出入りすんな馬鹿豚

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 01:23:35.01 ID:VLE2w
韓国も同じように断交してくれないかな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 01:45:05.93 ID:fnGbc
日本にいる在日を朝鮮で根こそぎ受け入れてくれよ


19: ネトウヨ 2024/03/27(水) 02:13:13.91 ID:0NkTO
最初匂わせといて、後から全面否定
サッカーで既視感
てか、チョーセンジンに共通

wwwwwwwwwwwwww

20: ネトウヨ 2024/03/27(水) 04:54:50.34 ID:0NkTO
最初匂わせで増税メガネ批判する香具師いるが、それは(・∀・)イイ!!

wwwwwwwwwwwwww

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 05:03:35.75 ID:LzbLy
朝銀の借金一兆円返せよ 刈り上げ黒電話デブ兄妹

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 07:18:27.87 ID:TKAO8
日本とすれば、拉致問題以外で話す事など無いからな、良いんじゃね。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 07:38:41.29 ID:Hteap
日本さん、好きでもない女にふられる

24: ネトウヨ 2024/03/27(水) 07:46:17.31 ID:0NkTO
日本を貶したいチョーセンジン↑

wwwwwwwwwwwwww

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 08:27:11.78 ID:3HPe1
こんな相手に交渉とかムリ
横田さんとかすぐ政治批判するけど

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 08:34:27.65 ID:lV1P1
与正はギリ抱ける

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 11:05:16.68 ID:AHGni
>>26
ほんの少し、発射が早かっただけで、銃殺されるけど良いのか?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 11:22:29.66 ID:VLE2w
>>31
日本に散々ミサイル打ち込んでおいて「当たらないからいいじゃん」って言ってるんだから、当たらなかったら許されるんじゃね?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 09:14:56.11 ID:P7m8j
せっかくアピールしたのに日本に反応されなかったから手のひらクルーッw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 09:34:00.59 ID:r5C8J
人類とコリアンとは対話が無理なんだろうなw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 10:05:44.46 ID:LL67m
してたの交渉?してないならダサくない?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 10:23:07.52 ID:Fa4j7
モテない日本男児はこういう奔放な女性に振り回されると良いように操られちゃうニダw
所詮極東の島国の田舎もの。半万年の歴史を誇るキーセンの手練手管の前には赤子同然w

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 12:49:10.95 ID:Vv7Mn
交渉を求めたのは脱税・裏金・安倍派責任転嫁メガネの方なのに、何故ネトウヨの脳内では、北朝鮮が物乞いしてるかの様に勝手に都合よく変換されるんだろうか?

これじゃ、おまエラが日頃バカにしまくってる南朝鮮の土人どもと何ら変わらんぞ。岸田本人が「前提条件無しで、金正恩国務委員長と会談を求めている」とまで明言しとったがな(失笑

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/30(土) 05:21:40.76 ID:8Syxg
>>33
それな
都合が悪い事があるとミサイル飛ばして貰ったり
今回は裏金問題逸らしに少し役立った

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 13:10:19.39 ID:LzbLy
増税メガネ 乞食黒電話デブ 患酷

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 13:19:07.65 ID:2RrjD
王様は怠け者!ネフィリムは怠け者!
王様の耳はロバの耳!
王様王室ヘゲモニー!w

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 13:37:23.69 ID:HHPI3
お前が喋ってる朝鮮語も日本製だろ🤣www

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 17:40:41.83 ID:t0slr
あーあこれで日本ヤバイ国認定か

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 17:41:07.47 ID:YgaSZ
この妹って、なんでこんなゲッソリなの、人相悪いっていうか闇を感じるわぁ、神経質なのか

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 19:15:12.15 ID:OME9r
さすが自民やな

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 19:39:27.61 ID:gFxJI
官僚からかえないと日本はかわらない

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 19:57:45.17 ID:t0slr
ロシアと手を組んだ北はまとも

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/27(水) 20:32:33.45 ID:Ob5tt
横田恵姫は金正日の愛人とのうわさ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 07:48:08.90 ID:fxSY8
会談を懇願してるのは、支持率最低で、挽回狙いしか無い増税脱税裏金詐欺師メガネ野郎の方なのに。
何でネット上では”北朝鮮が日本にタカれないから逆ギレしてる!”なんて話になってんの?

だいたい、北朝鮮は今、ロシアから銃砲弾の発注特需で、南の真性乞食盗人集団どもと違って、日本に施し求める必要無いだろ。

そもそも、日本人は、小泉・正日会談以降、北が日本の経済支援を求めてるって幻想に固執し過ぎなんだよ。
あれから何年経過してると思ってんだ? もう22年だぞ。22年も、北朝鮮は日本からの施しを待ち焦がれてるとか勝手に思い込んでんのかよ。
それこそ、反日やりながら日本の施し貰うのが当たり前って南朝鮮人と大差無いレベルの妄想だぞガチで(大笑い

今回の件だって、秘密交渉を暴露したって事は、北朝鮮の意図としては
「ウリナラは、脱税メガネの手柄になりそうな事に協力してやるつもりは無いから~♪ 残念!!!」なんだよ要するに。バカじゃねーのホント(失笑

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 08:32:25.59 ID:i4UW5
北朝鮮姉さんにまで見放される日本て一体…

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 11:01:07.30 ID:uELEZ
拉致被害者を帰国させた後、北朝鮮に戻す約束してたのに戻さなかったから信用ならんよね。
日本は約束守らない国なんだから、話す価値もない。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 11:38:17.96 ID:H8hTa
>>45
毎回その話聞いて思うが
パヨクの人権意識って凄いよな
泣き叫ぶ拉致被害者の首に縄付けて飛行機に引きずり込んで
北朝鮮の空港で蹴り出してこいってか?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 11:40:35.69 ID:fxSY8
>>45
「対北朝鮮・中ロの為に、日本が多少譲ってでも日米韓の連携が重要!!!」ってリアル工作員しか居ない自称南朝鮮専門家どもと違って、比較的まともなのが複数居る北朝鮮専門家
の或る人物の分析記事をこの前読んだが。それによると、

「北朝鮮の指導部は、21世紀に入ってからの、対日では小泉会談から安倍政権、対南では、親北のムン政権からユン政権への政権交代、
対米では、ディールのトランプ政権から制裁のバイデンへの政権交代、ここら辺の一連の交渉を通じて
「西側の国々は、トップ会談でいくら合意しても、国内世論の動向や政権交代で、簡単に、国家間の以前の合意をひっくり返す信用ならない連中」と気付いた模様。
それ故に、今回、岸田政権が苦し紛れに、秘密裏の交渉持ち掛けてきた際、応じるフリをして、その気にさせたあげく、秘密交渉の存在自体を暴露して、交渉自体をおじゃんにするって
やり口で、相手のメンツを潰して恥をかかせる手法に切り替えた。」って事らしい(失笑

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 11:42:56.39 ID:H8hTa
>>45
拉致被害者当人らが一時帰国のつもりだって北鮮の方が言って来たんだよ
嘘ついたのは北鮮の方
北鮮から付いてきた監視員を引っぺがして当人らに本音を聞いたら
もう北鮮には行きたくないと言った時点で
誰にも強制送致する権利は無いわな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 12:07:02.31 ID:tP5mz
>>48
でも約束は約束だからな。本人の意思は関係ない
どうしても通したいなら、北朝鮮と交渉すべきだった
一方的に返さないってなったから決裂したんだろ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 12:32:15.94 ID:H8hTa
>>49
もう金くれそうにないから決裂してる

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 12:44:08.13 ID:knoJh
乞食核ミサイルは、起爆出来ないニダ 間違いない

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 13:37:14.57 ID:JeVhx
可愛い美人権力者とかセコいよな
我々の糞眼鏡では勝つる気しない

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 14:29:29.75 ID:Qc5Pf
大谷さんからの金も入ってこないしね

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 15:46:08.63 ID:owy7J
OK,OK
北朝鮮は中露もしくは南朝鮮と仲良くしてて

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 22:51:19.21 ID:aylKC
北の話題なんか紅麹に負けてる

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 23:04:32.00 ID:R2nz2
どうぞご自由に~

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/28(木) 23:12:26.92 ID:vWA2W
いつまでこんな国が存在するの

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/29(金) 10:24:41.22 ID:3TXeL
ロシアは昨日の国連安保理にて、安保理決議で設置が決まってる北朝鮮の核・ミサイル開発の監視チームの存続決議に拒否権行使し
更に「北朝鮮への制裁決議は西側諸国による不当な主権侵害行為であり、制裁そのものを廃止すべきだ!」とまでロシアの国連大使が発言した。

議長の日本の大使は調子扱いて「ロシアは北朝鮮の手を借りてウクライナへの侵略を続けて居る。恥を知れ!」なんて喚いてたけど、
所詮、単なる議長国と拒否権持ってる常任理事国とでは権限に天地くらいの差が有る。

中ロは、以前は西側との関係も重視して、北朝鮮への制裁に、曲がりなりにも同一歩調を見せていたが、ロシアはウクライナ戦争で受けた制裁、
中国はアメリカやEUからダンピングなどを理由に受けてる様々な制裁で、完全に態度を変えた感じ。

恐らく、今年から北朝鮮への国際社会の一致した制裁は、どんどん骨抜き・緩和されていくだろう。日本の害無症や政治家どもは
バカしか居ないから、北朝鮮を取り巻く国際社会の状況変化に全く頭が働いてない(失笑

脱税安倍派責任転嫁メガネが典型だが、日本が金で釣れば、ホイホイ食いついてくるって未だに思い込んでんだよなぁ。バカそのもの(大笑い

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/29(金) 11:42:46.30 ID:HTLL8
国交正常化して国として認めると
戦後賠償が発生するが
拉致問題が完全に解決しない限りそれは無いという日本の強固な対応は
米朝首脳会談を行ったトランプにすら変えさせることは出来なかった

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/29(金) 11:45:37.87 ID:lann0
>>59
いや、トランプ関係ないだろ
そもそも米朝首脳会談で日本は蚊帳の外だったしw

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/29(金) 11:48:27.19 ID:HTLL8
>>60
当時日本は蚊帳の外のまま北朝鮮はアメリカと話をつけて
日本はアメリカに命じられるままに国交正常化を余儀なくされる
って散々喚いてたパヨクがいたんだよ
もう忘れ去られてるようだが

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/29(金) 12:00:23.71 ID:lann0
>>61
会談が破談になったのは、非核化の見返りで合意できなかったからだろ?
日本関係ないわ。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/30(土) 07:42:26.45 ID:jJQsX
国内世論や拉致被害者の会とやらへの対応からやむを得ないのかもしれんけど、とにかく交渉態度が対北朝鮮に対してはメチャクチャなんだよな。

だって、事務方レベルでの秘密交渉段階では「とにかく前提条件一切無しで、トップ会談のセッティングを」って相手に、自分から申し込んでるのに。
んで、北朝鮮側が「だったら話を聴いてやらんでもない」って交渉に応じた途端に「まず拉致問題の進展・解決が大前提、全てはそれからだ!」ってなるんだもんな。

そりゃ、北朝鮮側からすりゃ「オイオイ、「前提条件一切無しでのトップ会談」って話はどうなったんだよ?」ってなって、秘密交渉そのものの存在暴露して
ご破算にするのも当たり前だわな。

上でも書いたけど、今やロシアと中国は、安保理での北朝鮮への制裁決議そのものをなし崩し的に廃止に持って行こうとしてるんだよ。
そして今や国際社会で絶対少数派に転落してる親米・西側諸国と違って、大半の国家を占めるいわゆるグローバルサウスの国々は
恐らく中ロに同調する動きを見せるだろう。彼らにとっては、パレスチナ人をウクライナ侵略より遥かに残虐に虐殺しまくってる
イスラエルの後押ししながら、北朝鮮や中ロの事を悪しざまに叩きまくる西側・アメリカのダブルスタンダードにはもうウンザリしてんだよ(失笑

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/30(土) 07:56:57.90 ID:VBXYl
中国の支援で北鮮への制裁が無効化されるのは四半世紀前からの伝統だ
国連安保理決議で10回以上は制裁されてる

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/30(土) 21:12:33.11 ID:22hfX
サル相手に交渉するようなもんだ
物理的に出来ないよな

67: ネトウヨ 2024/03/31(日) 00:51:14.36 ID:X0P64
67 自分:ネトウヨ[sage] 投稿日:2024/03/26(火) 04:43:36.50 ID:ZniIB [1/2]
モンゴルのオフナー・フレルスフ大統領は、3月11日に北朝鮮の
朴明浩外務次官と会談した。日朝首脳会談のための仲介が話し合われた。
北朝鮮はモンゴル大統領を日朝首脳会談の仲介役に選んだ。
同大統領は、金正恩総書記に日朝首脳会談を提案していた。

こういうことらしい

wwwwwwwwwwwwwww

68 自分:ネトウヨ[sage] 投稿日:2024/03/26(火) 04:46:35.15 ID:ZniIB [2/2]
つまり、与正が勝手に増税メガネ話を作ったらしい

wwwwwwwwwwwwwww


増税メガネ批判は許すが、与正プロパガンダに乗せられてる鴨

wwwwwwwwwwwwwww

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/31(日) 06:09:34.98 ID:q0rf5
>>67
>つまり、与正が勝手に増税メガネ話を作ったらしい

いやいや、流石にこれは無いわ。脱税安倍派責任転嫁メガネ本人が「あるルートで北朝鮮側に、国務委員長と、前提条件一切無しで会談したいと申し入れを行って居る」って明言しとったがな。
つまりモンゴルの大統領を仲介役とする新ルートって事だろ。与正が「今までとは異なるルートで日本側から会談の申し入れが有った」って言ってたしな。

つか、お前みたいなネトウヨって、マジで22年前の小泉訪朝から頭が止まってるみたいだな。あれからもう22年も経過してんだよ。
日本の東アジアに於ける政治的・経済的プレゼンスは、当時と比較して恐らく1/10くらいまで低下してる。
ネトウヨや拉致被害者家族会や脱税安倍派責任転嫁メガネを筆頭とする自民党の議員どもってのは、お前と同様、22年前から
脳内の時が止まって、未だに北朝鮮が日朝ピョンヤン宣言での日本からの1兆円の経済支援を待ち焦がれてるって勝手に思い込んでるらしいけどな(失笑

もう北朝鮮は、中ロ、特にロシアからの武器・弾薬等々の特需で、日本からの支援なんざ眼中に無いんだよ。
ロシアに到っては国連安保理で、国連大使が「北朝鮮への制裁は廃止すべきだ!」とまで言い出したしな(失笑

もう小泉訪朝・ピョンヤン宣言から22年も経過してるってのに、未だに日本が金で釣ればホイホイ食いついてくるって考えそのものが大間違い。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/03/31(日) 14:45:56.29 ID:ZoiLZ
日本の援助を当てにしなくなったのはけっこうなことだが
援助が無いと国家を維持できない体質は
半島に国家が誕生してから変わってないな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/01(月) 10:18:31.43 ID:ssRMi
政治利用は拒否
まともやん

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/01(月) 10:43:23.88 ID:jPcdm
放っておけよ
日本に対して断ったというポーズを取りたいだけだから
チンピラと会っても何も得られないことがわかった、所詮ならず者くらいのコメントは必要かもな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/01(月) 11:22:11.74 ID:A0vth
>>71
放っておくも何も、接触試みたのは脱税・裏金・安倍派責任転嫁メガネの方からなんだが。それも己の支持率回復ってあさましい動機だけ(失笑

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/04(木) 22:45:14.69 ID:lIvuo
糞食いウンコリアル

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/07(日) 00:07:43.30 ID:ldNeO
北も南も朝鮮人
まず自分らの立ち位置考えろ、乞食

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/07(日) 05:24:39.37 ID:gCQ7c
サッカーの自国開催ができないほど北はヤバイ状況なんだろ
この先長くは無いからほっておけw

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/07(日) 13:53:24.93 ID:ldNeO
>>75
逆から言えば、もう他はどうでもいいから核だけは開発続けるってことでしょ
キチガイに刃物状態だね

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2024/04/09(火) 21:29:42.90 ID:vH8zf
金与正のヘアヌ-ド写真集で銭稼げる

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事