1: 以下、VIPがお送りします 2024/01/14(日) 20:48:45.02 ID:yBZtb
このゴミどもをまずフィルタリングできる機能は標準搭載してほしいんだが

引用元: ・婚活女さん(年収280万)「子供ほしいですwww家事は分担でwwwあ、最低年収500は欲しいwww」

そんなに女側の方が子供欲しがってるパターンあるのか
大体は男側が子供欲しいイメージだった
>>1がモテるからじゃないのか

>>33
婚活してる人は男女問わずほぼ子供目的だぞ。
時々子なし専業希望みたいな究極のゴミクズが混じってる

2: 以下、VIPがお送りします 2024/01/14(日) 20:52:34.79 ID:FPBUm
まだ当たりの方じゃん

>>2
どこがよ

3: 以下、VIPがお送りします 2024/01/14(日) 20:56:03.19 ID:1F8dq
最近ならその感じで子供いらないです、派が多そう

>>3
何も欲しがらず慎ましく生きるから年収低くてもいいならわかる

>>3 それならまだ良いんじゃね 育児でお互い疲弊することもないだろうし

4: 以下、VIPがお送りします 2024/01/14(日) 21:00:24.00 ID:VgGy3
ちゃんと働いてて偉い

>>4
なんで女ってだけで働いてるだけましまでボーダー下がるん?

5: 以下、VIPがお送りします 2024/01/14(日) 21:02:34.99 ID:haCc2
20代なら全然いい
30代でそれ言ってたらアウト

>>5
20代前半までだろ

10: 以下、VIPがお送りします 2024/01/14(日) 23:22:22.77 ID:VwNNK
20代の男女の給料ギャップはほぼ埋まってるから
従来の男尊女卑前提の女性を庇うって意識を持ってないと違和感の塊よね

>>10
30台40代でもこんなやつらばっかりだぞ

13: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 01:00:30.42 ID:4bbGe
ワイは年収450なのに彼女は900なんやが辛い

>>13
逆玉いいじゃん

15: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 01:29:59.90 ID:rxzzN
でも子供を産めるというジョーカーカード持ってるからねぇ
男は勝ち目がない

>>15
経済的に男におんぶにだっこなんだから、産ませてくだいって頼む立場でしょ

>>16
今は女尊男卑の時代だからなぁ

18: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 04:13:57.14 ID:y8VLD
見た目可愛くて家事できて優しくてエッチならええで

>>18
可愛いは劣化するぞ

19: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 08:26:08.26 ID:UNWZX
最低年収ってあんま意味ないよな
仮にそいつの能力が300万なのに500万もらってたら失業リスク高いわけじゃん
むしろ能力をよく見とけよ

>>19
実際年収4,500程度までは業界と会社選びなだけだし、誰でも稼げるラインだろ

20: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 08:42:27.54 ID:Rcqdd
30超えた女には関わるな

21: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 11:53:29.77 ID:lhGs5
3大女に求められるもの
若い
乳とケツがでかい
浮気しない
コレ以外何が必要だ?

22: ひなちん(脳死) 2024/01/15(月) 12:31:57.42 ID:LvgQY TID:hina
婚活してる人って言い換えれば婚活するしかなくなった人ってことだし必ずどこかおかしい

私の周りでも独身の人は絶対おかしいところある
良い悪いは別として

>>22
既婚者でもあたおかは腐る程いるよ
早くに結婚するやつって基本性欲だからすぐに家庭崩壊する

23: NO VIP, NO LIFE.◆hhHHHL0UE. 2024/01/15(月) 12:32:54.75 ID:5b0Sr
男のくせに最低500もないのに婚活するなよ
こういう低収入のゴミをフィルタリングできる機能は標準搭載してほしいんだが

24: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:56:36.44 ID:iitdM
マジでそれ許されるの18~21の高卒か短大、専門卒の女さんやろな
25越えてそれいいだしたら現実見えてなさすぎる…

>>24
若気の至りでやってるならいいけどな

25: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 13:45:33.46 ID:Cg9aO
無敵ゾーンの20代なら何を言っても良いと個人的に思うけど
30過ぎたら弁えなきゃ

>>25
20代でもだめだろ
結婚するまでは実家によっかかって結婚したら旦那によっかかって生きてく訳じゃん
甘ったれすぎるだろ

28: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 19:36:59.43 ID:9e95D
500万ならまだ現実ラインじゃん

>>28
男におんぶにだっこで子供作ろうとする姿勢がどうかと思うわけよ

産みたいなら最悪独力でも育てられる経済力身につけるべきじゃね

29: 以下、VIPがお送りします 2024/01/15(月) 22:49:34.43 ID:FRfJr
マシな女ジャン

31: 以下、VIPがお送りします 2024/01/16(火) 12:54:07.28 ID:o4xCY
頭がおかしいから既婚な訳で

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事