1: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 07:12:11.89 ID:HY6NQ
・ナルシストキャラで一発当てる
・持ち前の天然さがウケていじられ役として一世を風靡(50TAなど)
・以降も消える消える言われながらしぶとく生き残る
・YouTubeは登録者180万人を超える
・実家は神主で老後の仕事にも困らない
・最近は替え歌などもバズり徐々にネタでもトークでも実力でウケるようになる

引用元: ・狩野英孝って人生成功しすぎじゃね?

2: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 07:25:09.41 ID:4jBck
人生行動力よ
傍観者のままでいたら終わり

3: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 07:32:17.17 ID:7cCYd
第2の出川になれる!って皆に褒められてるのに「あの人は笑わせてるんじゃなくて笑われてるから嫌だ」とか真顔で返すあたり天才だと思う

>>3
ワロタ

>>3
やっぱ実力者なんだろうな

4: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 07:38:30.86 ID:6PXZ2
VIP公認の数少ないお笑い芸人なのもでかい

6: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 07:43:55.54 ID:GSbDY
ラーメンつけ麺僕イケメンの完成度が高すぎる

7: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 07:46:51.34 ID:sqyss
笑われの神に愛された男

8: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 07:58:24.45 ID:V6tgz
不倫会見があんなに面白くなるのは芸人のお手本

>>8
天然が過ぎて詰める気満々で来たフェミババァを笑わせるというお手本どころか誰にも真似出来ないレベルw

10: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 08:08:21.93 ID:V6tgz
不倫会見じゃなくて未成年淫行疑惑についての会見だったわ

11: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 08:16:18.96 ID:DcJWa
これが代々から受け継がれた豪運とやつだろ

12: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 08:16:49.92 ID:8i6IT
芸能人ならだいたいそんなものでは?

13: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 08:18:14.21 ID:l4OWg
根本が人たらしの奴は得しやすい

14: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 08:18:45.33 ID:DcJWa
てか稼いだ金丸々実家に寄付してれば税金かかんなくね?

15: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 08:28:13.66 ID:HuKvD
給料は税金引かれてるのになぜわざわざそんなことを

16: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 09:58:17.83 ID:P6lAY
生まれ持った豪運の持ち主

17: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:05:35.13 ID:P3WxB
8股してたしな

18: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 11:51:33.05 ID:1exlx
色々と才能あるよなアレルギーも色々持ってるけど

20: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 13:16:48.79 ID:ohD0p
マイクラ配信でも色々と神配信してるしな
持ってるんだよ

21: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 13:19:13.59 ID:gcXL8
そら神の御加護受けてるだろ

22: 以下、VIPがお送りします 2023/11/24(金) 13:22:11.32 ID:KQLda
未成年の親に件をあやまったら激励されたのはワロタ

何されたら怒るかの質問に
寝てるときにタトゥー彫られたらキレるかもしれない

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事