1: 新年まで@18:52:09 22/12/31(土) 05:07:51 ID:u5i2
スーパーヒーローや名探偵のほうがリアリティないやろ

引用元: ・なんで現実には悪いやつを倒すヒーローも事件解決する素人探偵もいないのにラブコメヒロインだけが現実的じゃないって叩かれるんやろ?

2: 新年まで@18:50:13 22/12/31(土) 05:09:47 ID:AvkM
おまえがなるんだよ

3: 新年まで@18:48:46 22/12/31(土) 05:11:14 ID:u5i2
お前ら「こんなヒロイン現実にはいないぞ!リアリティ無さすぎ!」

じゃあヒーローや素人探偵を現実で見たことあるんかい!って話や

4: 新年まで@18:44:16 22/12/31(土) 05:15:44 ID:cl0p
そんなこと言ってる奴もいないよ

>>4
オタクに優しいギャルいないって言うやん?
そんなんスーパーヒーロー並みに架空の存在やと思ってこちらも視聴しとんねん

>>4
キリトも五条くんもフルボッコやぞ

5: 新年まで@18:43:32 22/12/31(土) 05:16:28 ID:wa4h
アニメ漫画にマジレスすんなよ

8: 新年まで@18:42:24 22/12/31(土) 05:17:37 ID:u5i2
現実にバトルしてる高校生見たことあるやつだけが
こんなヒロイン現実にいないよって指摘しろよ

9: 新年まで@18:41:29 22/12/31(土) 05:18:31 ID:4SwW
五条くんて聞くとイナイレが先に思い浮かんでしまう

10: 新年まで@18:41:09 22/12/31(土) 05:18:51 ID:QkzG
嫉妬って気づかないのか?
どう考えてもまずそれやろ察しが悪いな

11: 新年まで@18:38:11 22/12/31(土) 05:21:49 ID:u5i2
じゃあヒロインが現実によくいるブスで性格クズだったら満足なんか?

>>11
叩かれないけど話題にもならんやろな
フィギュア売れないやろうし

13: 新年まで@18:35:02 22/12/31(土) 05:24:58 ID:YLdQ
君の周りがモテないオタクばかりやからやない?
まず漫画に非現実的だなんていう奴自体少数派でしょ

14: 新年まで@18:34:57 22/12/31(土) 05:25:03 ID:4SwW
こうだといいなあを詰めたのが創作の作品やからしゃーない

15: 新年まで@18:34:04 22/12/31(土) 05:25:56 ID:4SwW
出社して上司に怒られて遅くまで残業して家に帰って寝るだけの漫画とか斬新やけどウケないやろな

>>15
社畜が狐さんに癒されるやつの狐さん以内バージョンがそんな感じだったなあ

>>16
幼女幽霊のやつ?

>>17
スーパー仙狐さんタイムのほうや

>>19
はえー見てない

>>20
見なくていいよ
マジで社畜描写きついから

>>16
狐さんおらんバージョンあるんか
比較したら憂鬱になりそうやな

22: 新年まで@18:25:16 22/12/31(土) 05:34:44 ID:QkzG
ほんでスレタイの悩みは解決したんか?

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事