1: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:06:14.19 ID:PiLVB
そこそこ快適な生活を過ごしてますが、車がないのであまり出かけられません

引用元: ・生活保護を受け取って6年目になりました

2: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:08:52.90 ID:frQ0y
月9万円で何ができるの?

3: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:11:18.45 ID:PiLVB
>>2
11万だよ
日常でやりたいと思ったことは一通りできる

4: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:12:59.83 ID:9GZtw
やっぱり車は欲しいよな

5: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:15:38.40 ID:PiLVB
>>4
車があれば色々遊びに行けるんだけどね

9: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:21:55.73 ID:plS7O
>>5
行動範囲が狭いとどうしてもマンネリしちゃうからねえ

10: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:25:29.48 ID:PiLVB
>>9
そうなのよ
たまにはショッピングモールに行ったり大自然の中に行ったりしたい

6: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:16:53.57 ID:frQ0y
月の支出の内訳書いてみて
絶対余裕なんかないから

7: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:20:31.96 ID:PiLVB
>>6
よく分からんけど適当に生活してたら貯金230万貯まった
買ったものと言えば40万のPCと40インチのテレビくらいかな

8: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:21:36.71 ID:frQ0y
>>7
もしそれが本当だとして俺が通報したらお前ナマポ人生終わるけどいいの?

11: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:27:01.29 ID:frQ0y
無視したから通報しとくわ
苦しんで死ね

12: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:27:09.91 ID:WXqt0
手取り13万一人暮らしフリータ様ぼくし、悔し過ぎて発狂

13: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:34:11.05 ID:PiLVB
>>12
生活保護受けるといいよ

14: 以下、VIPがお送りします 2023/11/13(月) 10:36:19.40 ID:frQ0y
厳正に調査させて頂きます。だってよ
ワロタ
どん底人生に陥れバーカ

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事