1: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 08:32:28.98 ID:PfiLt
誰の口もまだ知らない女の子の生乳を時間かけて味わい尽くした。3時間位舐めた
痛がってえっちは出来なかったけど、シャワー浴びて洗えば良いからって言って薄い毛生えたまんこに精子ぶっかけた

引用元: ・中1の女の子のおっぱいスポブラ上にずらして舐めた時の話

2: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 08:35:26.96 ID:PfiLt
多分家庭環境悪かった子。コンビニ連れてって好きなもの買って良いってお菓子買わせた後、飲み物は?って聞くとキョトン。どっちかひとつが頭の中に前提としてあったらしく、みっつよっつ買ってあげるだけでニッコニコ。

3: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 08:47:01.83 ID:OiGT0
お前ら中1の女の子の生乳舐めて吸った事ある?羨ましい?

4: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 08:51:43.07 ID:Em5NF
乳首はちょっと陥没気味で、色は鮮度悪くなった苺って感じの色やった。舐めて吸ったらぷっくり乳首になったで

5: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 08:53:29.54 ID:Em5NF
もう二度と会う気も無かったし素性も伝えてなかったから

中1のおっぱい舐めれて嬉しい幸せ とか
中学生の乳首おいしい舐められた事ない乳首おいしい

とか言いまくったわ ドン引きしてたと思う

6: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 09:00:12.05 ID:Vde9b
続きは俺の家で聞こうか

8: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 09:01:33.68 ID:Em5NF
>>6
危ないから即切りしたし連れて行かれへんで

7: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 09:00:58.39 ID:Em5NF
判断能力まだ足りて無い中学生の女の子の乳首好きなだけ舐めれるの嬉しい門限の19時まで好きなだけ中学生にエロい事できるの興奮する
とか言いまくった

9: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 09:04:34.41 ID:Em5NF
まんこに精子かけたあと、指で精子拾ってまんこなぞったりクリに擦り込んだりした

10: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 09:05:42.92 ID:Em5NF
楽しみすぎて前日と会う前に抜いてしまったのが痛かったな。一回しかいけなかったわ

11: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 09:07:34.76 ID:Em5NF
服の上から乳首弄らせて、弄られてる間頭に鼻つけて髪の毛の匂い嗅ぎまくった
中学生の髪の匂い嗅ぎながら乳首気持ち良いの幸せって連呼した

12: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 09:09:35.58 ID:Em5NF
とにかく思いつく限りの変態行動をしたかった俺は空のペットボトルで女の子の乳首を吸って横から吸引されて伸びてる乳首をまじまじと見る等のよくわからない行動もとった

13: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 10:32:34.14 ID:McSJD
あの子多分俺と付き合えると思ってたんやろな。えっち終わった後、次会う時はディズニーいこ!とかオムライス好きやったからめっちゃ美味いトコつれてったるとか、俺から言いまくったからな。駅の近くで別れた瞬間に即ブロックしたけど

14: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 10:55:41.45 ID:XousV
どこでやったんだ?
車か

16: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:17:34.78 ID:cWYGw
>>14
身分証のがいらんレンタルルームやね
ワンチャン女の子がヘマして辿られたら敵わんし、中学生引っ掛ける時はビデオボックスのPCから家出少女とか検索して捨て垢のみでやりとりするんやで

15: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:13:11.66 ID:FNYQ3
続き期待

17: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:27:57.89 ID:Nf6j7
対象になったら監視カメラと履歴で即

18: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:32:24.54 ID:mVADm
>>17
無理やで^ ^
前科なんかあらへんし監視カメラの映像だけでたどり着ける訳ないで^ ^

24: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:57:08.61 ID:mPymg
18 以下、VIPがお送りします[] 2023/09/11(月) 11:32:24.54 ID:mVADm
>>17
無理やで^ ^
前科なんかあらへんし監視カメラの映像だけでたどり着ける訳ないで^ ^

知恵遅れの思考回路ヤバすぎワロタ

39: 中2の男子(ワイ)に救いの手を差し伸べて 2023/09/12(火) 00:30:01.25 ID:N8cTp
>>24
この手のスレで余計な事言うなよ。
マジでしらけるわ

19: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:36:07.29 ID:mVADm
学生証持って来させてたから、仁王立ちでフェラさせて、舐められながら学生証読み上げるのくっそ興奮した

「本名」を呼びまくった。〇〇ちゃんが会ったばかりの知らないおじさんのちんぽ舐めてるって事みんなは知らないんだね~とか言いまくったわ

20: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:40:24.70 ID:mVADm
処女やったから、えっちだけは痛かったら無理矢理しないって約束してて、それだけは絶対に守るからあとの言う事は絶対に聞く事って約束してたから、なんでもかんでもやりたい放題。スカートめくって、こっちにパンツお尻見せながら四つん這いになれ、とかも、一回恥ずかしいって嫌がりはするけど「約束だからね」って言うと素直に言う事聞くんよな

四つん這いにさせて後ろからお尻パンツの匂い嗅ぎまくった
〇〇中の〇〇ちゃんがおじさんに命令されてお尻の匂い嗅がれてるね~って言いながら処女子供マンコに鼻ぴったりくっつけてパンツ越しの匂い最高やったわ

21: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:42:05.90 ID:mVADm
中1ってめっちやきゃしゃいんよな。膝の上乗せてベロチューしながら両手でお尻もみまくった。めっちゃモチモチしてて最高やった。キスは二回した事あるって言ってたけど、歯まで舌でまめまわされるのは初めてやったやろな

22: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:42:31.57 ID:mVADm
いーってして?って言って、いーってさせて歯舐めまくった

23: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 11:43:34.10 ID:mVADm
指にだらだらの我慢汁付けて舌出させて擦り付けたりした

25: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 12:04:54.33 ID:XpM2E
ビデオボックス言うてるあたり今やなくて相当昔の話か?

26: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 12:20:38.93 ID:XZ18z
アナル舐めなかったの?

27: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 12:23:37.31 ID:ypwpu
中一ぐらいまでなら多少いじっても問題無い

28: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 12:24:23.08 ID:u2fvd
きもちわる、お前何歳だよ。そんなこと出来るなら余程のイケメンなんだろうな

29: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 12:26:35.13 ID:tKALv
これは20年くらい前の話か?

30: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 12:37:35.03 ID:emwhR
髪の毛なさそう

31: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 12:59:19.21 ID:4WL1N
おまわりさん全出動で

32: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 13:03:28.01 ID:By8LO
ハメ撮り(舐め撮り)ない時点で嘘松

33: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 17:56:38.87 ID:wdYkR
通報案件age

34: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 19:57:45.18 ID:cvhiN
お尻の穴もたっぷり舐めたで。後ろ向かせて、棚に手をつかせて、両手の親指でおもいっきりお尻の穴を開いて、ピンクの普段空気に触れてない中っかわをゆっくり丁寧に執拗に舐めたわ。
お尻の穴で「大好き❤」ってやってって言ったら一生懸命ヒクヒクさせてて可愛かったなぁ

35: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 20:12:13.91 ID:xPURX
今でもビデオボックスはあるぞ
話中の西暦は2022年や
ハメ撮り舐め撮りは嘘本当問わず上げる奴はアホやぞ
イケメンかはわからんが、悪くは無いんちゃうかな?
髪はあるぞ

36: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 20:16:51.71 ID:wdYkR

38: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 20:54:26.54 ID:yqK8P
>>36
そんな事するならもう知らん😡

37: 以下、VIPがお送りします 2023/09/11(月) 20:28:16.90 ID:wETTj
とりあえず署で詳しく話してこい

40: 以下、VIPがお送りします 2023/09/12(火) 05:50:36.30 ID:DRHUe
通報しました

41: 以下、VIPがお送りします 2023/09/12(火) 06:55:55.20 ID:3MCU6
スレじゃなくて警察に話してこい

42: 以下、VIPがお送りします 2023/09/12(火) 08:36:52.44 ID:1E72X
age

@brgsw719

作曲してみた❤ アルバムリリースしたから宣伝しないといけないよね‼️ 作詞作曲:葉月 heaven's door良かったら聴いて見てね❣️ 絶対に気に入ると思うので‼️ #eurobeat #chatgpt #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ Heavens door - 原 葉月
おすすめの記事