【Verse 1】
暗闇の底で、一人佇む、
壊れた心、冷たい空気が漂う。
感じたはずの温もりも、今はもう遠く、
「I'm lost,」自分さえも見失って。

【Chorus】
深淵を見下ろす、このソナタに乗せて、
喪失の痛みを奏でる、悲しい旋律。
「Fade away,」願うは静寂の中で、
ただ消えてなくなりたい、影も形もなく。

【Verse 2】
鏡に映る、もう一人の私が問いかける、
「何を感じる?」心の声さえもが震える。
日々の重さに押しつぶされそうで、
逃れられない、この感情の迷宮。

【Chorus】
深淵を見下ろす、このソナタに乗せて、
喪失の痛みを奏でる、悲しい旋律。
「Fade away,」願うは静寂の中で、
ただ消えてなくなりたい、影も形もなく。

【Bridge】
沈黙の中で響く、足音だけが時間を刻む、
「Where is the end?」終わりを求め、闇を彷徨う。
自分を解放したい、この苦悩から、
深淵の底、静かな水に溶けていく。

【Chorus】
深淵を見下ろす、このソナタに乗せて、
喪失の痛みを奏でる、悲しい旋律。
「Fade away,」願うは静寂の中で、
ただ消えてなくなりたい、影も形もなく。

@brgsw719 作曲してみた。 作詞作曲:葉月 タイトル深淵のソナタ 少しメロディーだけは回復してきたかな❓今日1日。。何をしていたんだろ❓ ずっと沈んでいたのかな❓ まだ頑張れそうな気もする。 #アニメ好きと繋がりたい #五等分の花嫁 ♬ 深淵のソナタ - 原 葉月

#アニメ好きと繋がりたい #五等分の花嫁 #chatGPT

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

    おすすめの記事